キャバい三連星  ~時々連邦の白いヤツ~

キャバリア三頭の健忘帳的ブログです。時々連邦の白いヤツも。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
2015-11-20-Fri-18-31

安西先生

フェデラー戦、錦織選手が勝っていたら日本テニス界の歴史に残る試合でした。
叩き落とされては這い上がり、落とされては這い上がり・・・
諦めなければ試合は終わらないんですね。
今日は観てる方が諦めてしまいました。
申し訳ない(´-ω-`;)ゞ
しかし半年ぶりに強い錦織選手を見た気がしました。
来年もツアーファイナルへ戻ってきて欲しいなぁ( ´∀`)

とはいえこれは勝負事。
「おしかった」「健闘した」ではなく勝つ姿が見たいのも事実。
セットカウントの1-1での第3ゲーム、0-40からブレイク出来なかったのがなぁ。
最後のダブルフォルトがなぁ。
と、超モヤモヤ。

反面、フェデラーが負ける姿を見たくない気持ちもあるので複雑な昨夜でした(´・ω・`;)

今夜、ワウリンカに勝ってもらってスイス対決が観たいぞ!!




その数時間前、実家にて。


01_convert_20151120180658.jpg


いつもボヘボヘしてる麻呂男さん。カッコつけてる。


02_convert_20151120180709.jpg


ちょっと美男子に見えるぞ!やれば出来るじゃないか。麻呂男( ´∀`)


03_convert_20151120180724.jpg


好きな女の子の前だと変わるもんだねぇ( ´∀`)


04_convert_20151120180737.jpg


ヾ(;´Д`●)ノ


05_convert_20151120180749.jpg


通算何度目の玉砕だろうか(´-ω-`;)ゞ


06_convert_20151120180803.jpg


諦めたらそこで試合は(以下略)


07_convert_20151120180816.jpg


んー。。。。
がんばれ。麻呂男。最後まで諦めるなよ(棒読)




チャイ子とティオ造にはこんな色目を使わないので間違いなく「恋」かとw
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015-03-31-Tue-19-48

オーディション

ちょっと暖かくなってきたからって最近草木が生意気。
上へ横へとガンガン自己主張してきやがるo(*゚□ ゚*)o 
現場がきつい時期が来ちゃったなぁ。


01_convert_20150331193024.jpg


はぁい?なぁに?


02_convert_20150331193036.jpg


そーですね。


03_convert_20150331193119.jpg


なんだい。麻呂男まで自己主張か。春だねー。
じゃあ、ちょっとしたオーディションをします。
言うとおりにやってください。

先ずは、右を向いて。


04_convert_20150331193132.jpg


上を向いて。


05_convert_20150331193143.jpg


最後に左を向いて。


06_convert_20150331193155.jpg


はい、ご苦労さん。
残念ながら不採用です。


07_convert_20150331193206.jpg


だってさ、素直すぎるから面白く無いんだもん。
もうちょっと何か・・・こう・・・個性を磨いてもう一度お越し下さい。





意外に没個性、麻呂男さん(笑)
逆に言えばいい子なんだけど、実家の犬にそんなの望みませんの。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村