キャバい三連星  ~時々連邦の白いヤツ~

キャバリア三頭の健忘帳的ブログです。時々連邦の白いヤツも。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
2016-05-26-Thu-18-37

痴犬(しれいぬ)

そういえば、お伝えしようと思っていながらついつい忘れていたことが。

当ブログにお越しいただき、足跡を付けていただいた方のブログには基本的にお邪魔させていただくスタンスでおります。
が、数名の方のブログはお邪魔すると何故か不具合が生じてしまうため断念しております。
ご自分の足跡を確認して「あれ?」と思われている方、こんな理由でございます。
ご勘弁ください( ノω-、)


と、何故思い出したか?

それは、今日の更新が「おじゃましまーす」から書き始めたから(´-ω-`;)ゞ


おじゃましまーす(二度目)


01_convert_20160526181850.jpg


相変わらず顔がデカいなー。
でも可愛い可愛い♪


02_convert_20160526181903.jpg


今、おばあちゃんがご飯食べてるからね。
終わったら出してあげる。そしたら遊ぼうか( ´∀`)


03_convert_20160526181916.jpg


来たよー♪
ってか、ほぼ毎日来てるんだけどね(´ω`*)


04_convert_20160526181928.jpg


毎日撫でられて飽きませんか?(´・ω・`;)

・・・・って・・・・その左手はどうしたの・・・・?


05_convert_20160526181939.jpg


えっ・・・・?Σ(・oノ)ノ


06_convert_20160526181950.jpg


左手、治ったんじゃなかったの?
いや、治ったよね?
また囓って出血させちゃったんだ・・?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


07_convert_20160526182000.jpg


いやいや、教えてくれてありがとう(´・ω・`;)
疼いちゃうんだねぇ。可哀相に。


08_convert_20160526182012.jpg


いや、気にするよ(汗)
これから湿度も上がるから、悪化させないようにしようねヾ(;´▽`A``




骨格不全による神経障害があるから疼いちゃうんだろうなぁ(゜-Å)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



2015-09-30-Wed-17-56

クレヨンしんちゃん

ちょっと前の記事で「おバカ犬」と書きましたが、一族の飼う犬の中で唯一バカでは無い子がおります。


01_convert_20150930173223.jpg


利発で控え目、キャバい三連星やあずきとは全く違う。


02_convert_20150930173234.jpg


但し腹黒ヾ(´▽`*;)ゝ"
自分が可愛いこと、そして萌えポイントを知り尽くしてアピールしてくるあざとさが憎々しいヾ(≧∇≦)ゞ


03_convert_20150930173245.jpg


この眠そうなボロ雑巾姿が私的に超ツボ( ´∀`)

ちょっと様子を見に来ただけだよ。すぐ帰るからね。


04_convert_20150930173254.jpg


や、すぐ帰るんだって・・・・


05_convert_20150930173304.jpg


この「構って」ポーズもツボ♪



ところでココちん?


06_convert_20150930173648.jpg


クレヨンしんちゃん知ってる?
今の姿、「シロ」にそっくりなんだけど( ´∀`)

シロがマルチーズだという設定を見て、「ありえねぇ!」と思った頃もありました。
が、目の前に「シロ」がいますヾ(´▽`*;)ゝ"


07_convert_20150930173657.jpg


うん。モサモサだけどこれくらいが一番可愛いと思うのです。
が、そろそろカットのお願いをする頃だな。
勿体ない。嗚呼、勿体ない(´ω`。)




でも、ちょっと薄ら汚れすぎ(汗)可愛いけど。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村