キャバい三連星  ~時々連邦の白いヤツ~

キャバリア三頭の健忘帳的ブログです。時々連邦の白いヤツも。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2016-11-07-Mon-18-00

みんなの憧れ

昨日、悲惨な事故が起こりました ( ノω-、)

ここ数年、若い子に対して思います。
経験値が足りない故、想像力が欠如してないか?と。

我々世代は白熱灯+おがくず=火事・・・と容易に想像が付きます。

幼い頃にライターやマッチをこっそり使って遊んだり、コードをばらして感電したり焦がしたり・・・と、危険なことは経験則で染みついています。
これは危険だから。あれはケガするから・・・と経験を積ませなかった大人の責任は重大だと思うのです。


01_convert_20161107174103.jpg


今からでも遅く無い。ガキ共には無茶させろ。ケガして覚えさせろ!と私は言いたい。
大学生の想像力じゃないよ。まったく。

ともあれ、謹んで、お亡くなりになったお子様のご冥福をお祈り申し上げます。




ところで、また来たあなたは誰ですか?


02_convert_20161107174114.jpg


腐れキャバ?
キミがそういう白黒の腐れキャバはね、昨日シートにおしっこしたんだからね!!


03_convert_20161107174127.jpg


みんなの憧れトイプードル!貴様は出来るのか!?


04_convert_20161107174137.jpg


出来なかろう?ただの一度も。


05_convert_20161107174147.jpg


何故だ?


06_convert_20161107174157.jpg


トイレが出来なきゃ「腐れトイプー」だぞ?あずき(´・ω・`;)
きのこカットしてもダメ犬はダメ犬だ(´-ω-`;)ゞ






あずきの決めセリフ(妹のオフレコ)「みんなの憧れ!トイプードル!!」
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2015-05-29-Fri-17-42

毛玉

今日は起きたら小雨が。
昨日まで晴れ予報だったんだけどなぁ。

なので、ぼちぼち内業。

すると、午後になり


01_convert_20150529172853.jpg


何か来た。
きったない毛の塊だぁヾ(;´Д`●)ノ


02_convert_20150529172904.jpg


しかも、抱っこしてみたらお尻に乾いたう○ちが付いてるっヾ(;´Д`●)ノ


03_convert_20150529172914.jpg


いや、気にしろよ(´・ω・`;)

なんだかみじめなそこの毛玉さん。食べ物を恵んであげようか?


04_convert_20150529172926.jpg


ドーナツってもんだよ。
食べたこと無い?


05_convert_20150529172939.jpg


じゃあ(内緒で)一口食べてごらん。


06_convert_20150529172949.jpg


でしょ?
しかし、この茶色い毛玉はいったい何なんだろう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


07_convert_20150529173001.jpg


ああ、具志堅こと具志子こと、あずきじゃないかー♪
さっきの汚らしい毛玉はあずきだったんだね(棒)


08_convert_20150529173013.jpg


うん。もう汚い子じゃないよ。
足りない子だけど(;´艸`)





トリミングに行く前に、少しお手入れしてもらいなさい(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


