キャバい三連星  ~時々連邦の白いヤツ~

キャバリア三頭の健忘帳的ブログです。時々連邦の白いヤツも。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2012-06-01-Fri-18-26

似てくる?

ももクロ、新曲情報が出ましたが、それ以上に密かに世間を騒がせているのが・・・
これ
衣装です。
ガノタの私には嬉しいが、彼女たちは何処へ行こうとしてるのか・・・
楽しみでならないd(´▽`)b




おっと、犬ブログ。

本日、シーズーを連れた男性と擦れ違った。
二度見するほどそっくりなペアに感心してしまった。

今日に限らず、飼い主と犬が似ているケースを度々見かける。
犬は飼い主に似るというが、性格的なものだけでなく容姿も似てくるのだろう。
夫婦も長年一緒に過ごすと似てくるというし。
いや、逆に容姿の似た犬を飼い主が無意識に選んでいるのだろうか?

ちょっと私:マ・クベと我が家の姫達との共通点を探しててみよう。


01_convert_20120601180257[1]

ティオ造さん、どうでしょうか?

02_convert_20120601180338[1]

チャイ子さんも・・・どう?

03_convert_20120601180412[1]

そうそう、似ているところ。絆的なところ。

04_convert_20120601180442[1]

マ・クベ、目は二重くっきりだけど違う感じだしねぇ。

05_convert_20120601180511[1]

どした?ティオ造?
言ってみなさい♪

06_convert_20120601180540[1]

んっ?

07_convert_20120601180610[1]

んんっ?

08_convert_20120601180636[1]

そかそか。
マ・クベ、毛深くはありませんが、キャバでいうところの「前足のフリンジ部分」だけ毛が長い。
写真じゃぁ判りにくいのですが。

09_convert_20120601180707[1]

だって人間だもの。

でも、似ているところが見つかってよかった♪
これからはフリンジ繋がりってことでσ(゚ー^*)
暑くてもここだけはカットしないでおきましょう。



ところで、チャイ子とティオ造。
ふたりは姉妹でもなんでもないんだが・・・

010_convert_20120601180737[1]


011_convert_20120601180807[1]


首の後ろ部分の逆Vがそっくり。
リード持ってると同じ逆Vが並んで歩いてちょっと微笑ましいのであるo(*⌒―⌒*)o



土日、時間があればバナーを直しましょ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012-02-09-Thu-18-36

考察1:鼻

犬のパーツで好きなのは・・・
「鼻」
愛らしいじゃあーりませんか!
なので、とりあえず羅列♪

DSCF0354_convert_20120209180816[1]

先ずは連邦の白いヤツ。
さすがニュータイプ。簡単には撮影させてくれない・・・
ちょっと画像じゃ見づらいですな。ま、標準的な鼻でしょう。


DSCF0351_convert_20120209181323[1]

とっ捕まえて撮影。
麻呂男のくせに標準的な鼻じゃないか。


DSCF0346_convert_20120209182008[1]

さすがチャイ子さん。大人しく撮らせてくれる。
チャイ子も標準的だなぁ。


DSCF0349_convert_20120209183021[1]

ティオ子は寝ている隙にパシャリ。
こいつは微妙にひしゃげてる鼻孔なんだよね。

が、UPしつつ判別しづらい画像だと反省。
写真の腕を磨かなければ(汗)



