キャバい三連星  ~時々連邦の白いヤツ~

キャバリア三頭の健忘帳的ブログです。時々連邦の白いヤツも。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
2013-07-31-Wed-17-30

ミッション

HK・・・変態仮面・・・7/12レンタル開始・・・

いつ行っても貸し出し中。。。。。

いったいどこの変態が借りてるんだー!?。・"(>0<)"・。

いっそ購入してしまおうか思案中。






そんな我が家、本日も


01_convert_20130731170832.jpg


平和とは、慣れてしまうと・・・


02_convert_20130731170843.jpg


うむ。
ソマリア等各方面の方々ごめんなさい。


03_convert_20130731170854.jpg


なんじゃい?チャイ子さん。
贅沢にクッション2つも使って何用だい?


04_convert_20130731170905.jpg


んん?何を頼みたいのかな?


05_convert_20130731170916.jpg


あらもっさもさ(*゚0゚)ハッ


06_convert_20130731170927.jpg


切らないといけないねぇ。
でも、明日にしてもらっていいかな?(´・ω・`;)


07_convert_20130731170937.jpg


それはね、とーちゃん只今腹痛と闘ってるから(´・艸・`;)

どーも食べ合わせが悪かったみたいでトイレ行ったり来たりラジバンダリ(´ω`。)
すまんなぁ(゜-Å)


08_convert_20130731170947.jpg


いや、それがですな、明日のブログの為に写真は撮らなきゃならんのだよ。どんな時でもどんな状態でも。

でな、今、君達がいい感じなんだ。
これを逃すと自由に動き回る予感がしてな。腹痛と闘いながら撮っておるのだ。


1時間後、トイレで力尽きた矢吹ジョーは思いました。
真っ白に燃え尽きる前に写真を撮っておいて良かったな、と。







いったい何が原因だったのだろうか?
まさかキシリア様が一服盛ってたか?(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




2013-07-30-Tue-18-37

キャバい三連星

昨日、夏みかんを戴く。
見てのとおりワックスも掛かってなけりゃ傷もあるので見てくれは悪いが味は良し♪
ごちそうさまでしたσ(゚ー^*)


01_convert_20130730180415.jpg


片や行きつけのラーメン屋さんS。
本日行ったが相当味が落ちていた。
店長含め古くからの方々が不在だったせいなのか??
不思議なもんで同じ材料・同じ作り方しても店長が作ると断然旨いからなぁ。
そして、替え玉頼んで返事があったのに来なかった。ので黙って店を出た。
昔バイト先の親方に、満足出来たら「ごちそうさま」出来なかったら無言で店を出るのが江戸っ子の流儀と聞いたのだが・・
そんなの伝わらないだろうなぁ。
そもそも江戸っ子じゃないし(´・ω・`;)







ところで本日のタイトル。
漫画などでは最終回に作品名が来たりするが・・・・残念ながら最終回では無いのであしからず。


02_convert_20130730180427.jpg


チャイ子さん。
やっぱり気になりますか。アレ。


03_convert_20130730180438.jpg


多分ね(´-ω-`;)ゞ
ってか、元ネタの「黒い三連星」では小隊長のガイアに相当するでしょ。
年長だし。


04_convert_20130730180449.jpg


と、オルテガが申しております。


05_convert_20130730180500.jpg


呼んではいませんが蔑んでおりました。
私からも言いましょう。

なんじゃその姿は?(((((( ;゚Д゚)))))


06_convert_20130730180511.jpg


キャバは耳にボリュームがあるからこそバランスが取れてるんじゃないのかい?
その姿は何犬かもわからん不思議な犬だぞ(*ノ・ω・)ノ


07_convert_20130730180522.jpg


なんだかビーグルになり損なったダックスみたいだ(ノД`)・゜・。


08_convert_20130730180532.jpg


まぁ、キミにカットの拒否権が無いのは理解しているが・・・
それを鑑みてもキャバ族として何かが足りない!!


09_convert_20130730180544.jpg


溢れ出す気品とは。
えげれす貴族出身というプライドがそれを醸し出すのだと思うのです。
思い出せ。そして覚醒せよ。麻呂男!!









名は体を表す。
麻呂男って付けといてえげれすも何もないか(´-ω-`;)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-07-29-Mon-18-00

ポジショニング

金曜日の記事、ダニーが這っていたのは犬ではなく私自身の足でございました。
紛らわしい文章でごめんなさい(´-ω-`;)ゞ
皆様も草むらに入った後はお気を付けあそばせ♪





さあ、休日。


01_convert_20130729173507.jpg


眠い。。。


02_convert_20130729173520.jpg


凄く眠い。。。


03-2_convert_20130729173532.jpg


そりゃあそうだ。
相当早い時間だもん。

でも、やはり涼しい時間帯だとティオ造の動きが違いますな。
後半の試合終了間際に投入された選手のような動きだった(o≧▽゚)o


ちなみに私。
この数時間後、バテていた。
4時間練習の2時間30分を過ぎたことろから全く足が上がらなくなってしまった。
ゲームカウント5-1から逆転負けしたw
お散歩でバテるティオ造の気持ちが少しわかったぞ(´ω`。)


熱中症っぽさもあったのでみんなでラーメンを食べて帰宅。
するとあら不思議。
熱中症っぽさも消えてスッキリ。
単純に塩分が出ちゃっただけだったか(汗)



帰宅するとチャイ子さんが微妙に困ってるっぽい(´・ω・`;)


04_convert_20130729173542.jpg


どうなすった?


05_convert_20130729173553.jpg


若干ってかかなーり窮屈じゃない?
いつものビーズクッションに乗れば??


06_convert_20130729173603.jpg


ポジション>ビーズクッションなんだね(´・ω・`;)
初めて知ったよw

じゃあここにクッションを持ってくるね。
これでよろしいか?


07_convert_20130729173613.jpg


もしかして、チャイ子さんたら縄張り意識が強いのだろうか??
それともディフェンスラインを崩さないようポジションを守っているのだろうか?












美容院に行ったら担当美容師さんがきゃりーぱみゅぱみゅみたいになってておかしかった日曜日♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-07-26-Fri-18-13

ダニー♪

今日はとっても暑かった!!


01_convert_20130726180224[1]


A5ランクの脂肪は溶けやすいので♪

で、ヘロヘロしながらズボンの裾をめくって涼んでいたところ・・・


何かがある?ん?いる?


02_convert_20130726180243.jpg


いたっ!!


03_convert_20130726180257.jpg


ダニーだ!!

スネをワサワサ歩き回ってやがった。。。

もとろん、即捕獲、即殲滅。


05_convert_20130726180310.jpg


はぁーい。
発熱したら病院に行きます。


06_convert_20130726180324.jpg


そう。結構噛まれて(刺されて?)るし、そもそも今日はまだ噛まれる前だったから大丈夫。


しかし、TVや新聞に書いてあるように、黒子と間違えちゃいますね(汗)









山歩きの後は要チェックや!!
          by彦一
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-07-25-Thu-19-27

あなたの後ろに・・・

昨夜、TBSで心霊動画スペシャルみたいな番組をやっていた。

こういった心霊写真・動画はデジタルデータ化した現在、加工が安易なため番組として成立しにくいと読んだことがある。


この番組もネタ要素が多く偽物っぽかった。
が、面白かったので観てしまった。

そして番組も半ばを過ぎたころ、異変が起きる。


01_convert_20130725190731.jpg


ティオ造、警戒吠え開始。


02_convert_20130725190743.jpg


そう、ベランダに向かって吠えている。

たまにイノシシが来るのだが、その時は必ず玄関の方に向かって吠える。
玄関とベランダは180°逆である。


03_convert_20130725190754.jpg


いやぁ。呼んじゃったかねぇ。


04_convert_20130725190805.jpg


私は何も感じないけどティオ造さんには見えてるみたいだねぇ(´・ω・`;)


05_convert_20130725190816.jpg


頼もしいぞ!我が家の守護神♪


06_convert_20130725190826.jpg


いいぞ!ティオ造!!d(´▽`)b


だがな、気になったとーちゃん、立ち上がってみた。
そしたら、ビーズクッションを食い破ってビーズが大量に飛び出してるのが目に入る(´・艸・`;)
これに向かって吠えてたのか(´-ω-`;)ゞ
紛らわしいにもほどがあります!


07_convert_20130725190837.jpg


まぁ、いいですわ。
ガラスに変な顔が映ってなかっただけいいわ(p・Д・;)


08_convert_20130725190848.jpg


そうなのか?(汗)


09_convert_20130725190858.jpg


はい。おやすみなさいzzzzz
朝まで静かにお願いします。





ん?なんだ?






011_convert_20130725190909.jpg














あなたの後ろに!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
高城れに!!

2013-07-24-Wed-17-28

ムカ着火ファイアー

本日は、雨。

コピーをとりながらふと外を見ると


01_convert_20130724161232.jpg


子供が道路に寝そべっていた(´・艸・`;)

一応断っておくが、怪我していた訳でもいじめられていた訳でも無い。

ただ雨の中、うつ伏せで寝そべっていた(´・ω・`;)




もしかしたら「わかれうた」を歌っていたのかもしれぬ。

が、拝啓 中島みゆき様

道に倒れて誰かの名を 呼び続けたことがある人は9割9分いないと思われます。
                      敬具







さて、道に倒れてた訳ではありませんが


03_convert_20130724161256.jpg


犬に噛まれた子はここにおります。


02_convert_20130724161244.jpg


なんでもケージの中で耳を噛まれて少し出血したらしいヾ(;´Д`●)ノ

麻呂男、なんで噛んだの???


04_convert_20130724161308.jpg


おまえは温厚で有名なキャバ族の子ですよ。
えげれすでは「キャバリアに噛まれる」って諺もあるんですからね。


05_convert_20130724161322.jpg


ほら、ココちんに謝りなさい。
今日はおまえの近くに来ないじゃん。


06_convert_20130724161333.jpg


ココちん、許してやってちょうだい。
麻呂男も悪気は無かったんだよ(´・ω・`;)


07_convert_20130724161344.jpg


ココちん、絶賛激おこプンプン丸中~。゜゜(´□`。)°゜。








麻呂男にしてみたらちょっとした威嚇だったんだろうね。
ただ、ちょっと体重差がありすぎるから(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
でも大丈夫。
カム着火インフェルノまではいってないみたいだから(´・ω・`;)


2013-07-23-Tue-17-39

続・推し事

昨日の練習、思い返して駐車場で白系のTシャツに着替えてしまった(´・ω・`;)

何故ならば


01_convert_20130723153712.jpg


黄色=ラケットバック、リストバンド、グリップテープ、振動止め
赤色=ラケット、ガット、サンバイザー、靴下

この常備アイテムにあの黄緑尽くしの格好じゃぁ・・・


キチガ○だと通報されてしまうかもしれぬヾ(;´Д`●)ノ






それでは昨日の続き。

先ずはあらすじから。

日曜日、某イベントにて東京銀座在住のAさんが私を呼ぶ。

「マ・クベちゃん、マ・クベちゃん。買っちゃった♪」
※私は下の名前に「ちゃん」を付けて呼ばれること多し。

ポルシェぼくすたー・まにゅある・左ハンドル。

Aさんは銀座にビルをお持ちのお金持ち。
なので、地べたに座って汚れたズボンでシートに座って差し上げた。


02_convert_20130723153727.jpg


Aさんは60過ぎ。

嗚呼、あと二十年早く知り合っていれば娘さんを口説いて「お父様」と呼ばせていただき、「ポルシェ飽きたからあげる」って言われていたのかもしれないのに。などと妄想するマ・クベであった。


03_convert_20130723153742.jpg


ごめんなさい(´-ω-`;)ゞ


ちゃんとあらすじやります。


04_convert_20130723153753.jpg





05_convert_20130723153813.jpg


終わり。


06_convert_20130723153825.jpg


お風呂の度、なんだか猫バスみたいな顔になってしまうチャイ子さん。


07_convert_20130723153835.jpg


楽しくても楽しくなくてもいいのですが、私は毎回毎回腰が痛い。


08_convert_20130723153847.jpg


労をねぎらって何かしてくれるんですね?


09_convert_20130723153858.jpg


はっっっ????





っと、何故こんな話になるのかといいますと。


昨日、練習の合間に「カワウソって幾らくらいするんですかね?動画観たら欲しくなっちゃって」と言われました。

その動画がこれ


もうね、萌え3つ!!!


が、値段を調べたら80~100万円Σ(´Д`;) 

購入は無理なので、ティオ造!とりあえず自販機から缶を取り出して持って来れるようになれぃ!!!










言い出したS君は動物に精通(そっち系の仕事をされていた)した方。
あなたなら飼える♪飼っちゃえ(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
追伸
A様、ボクはアストンマーチンが欲しいですアストンマーチンを購入するといいと思います。
2013-07-22-Mon-17-51

推し事

ブログを書く前に一言だけ言わせて欲しい!!


当選させちゃなんねぇ人間っているんだわ。
何故それがわかんねぇんだ?ヽ(#`Д´)ノ


以上。





さあ本題。


私は有安杏果推しだと常々申しております。

じゃあ2推しは?と言われたら「玉井は腹が減ったのだ!」でおなじみのしおりんです♪

杏果=緑、しおりん=黄色。

やっぱりテニスするにも緑と黄色にしなきゃなぁ。
でも、それじゃサッカーのブラジル代表だよなぁ。
と日々悩んでおりました。

が、昨日その悩みも解消σ(゚ー^*)

1推し杏果、2推ししおりんの正しいテニスウェアがこれだ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




01_convert_20130722145722.jpg


や・・・やっちまったか?(´-ω-`;)ゞ

上は元から持っていたHEADのTシャツ。
で、下が昨日見つけたプリンスの短パン。
柄物はあまり好きじゃないので緑+黄色=黄緑!!って店内で昂揚してたが・・・
帰宅したらやっちまった感が。
でも、今日の練習はこれで行ってみよう。

・・・もしも見掛けることがあったら後ろ指指してやってください・・・
多分遠くからでもわかりますので。


02_convert_20130722145735.jpg


踏むんじゃねぇ!!ティオ造o(*゚□ ゚*)o 





さて、長年の悩みも解決したことだ。
行くか?


03_convert_20130722145748.jpg


応よっ!!


04_convert_20130722145800.jpg


あら、明け方まで雨が降ってたんですね。
まあ、この後シャンプーだからいっか♪


05_convert_20130722145814.jpg


はい、ティオ造さん。
標準語にしてください。


06_convert_20130722145827.jpg


それは雨露ではありません。
絶対に。


07_convert_20130722145843.jpg


あれ?雨雪だっけ?
忘れた。:゜(;´∩`;)゜:。

でもそんなモノには違いない(汗)


08_convert_20130722145910.jpg


ええ。でもね、どうせ洗うんだからいいですよ。
もっとビッショビショにして汚しても。


09_convert_20130722145938.jpg


いいヨレ具合ですね~゜*。(*´Д`)。*°
それでこそ洗い甲斐があるってもんです♪



が、とーちゃん大事なことを思い出しました。

車にタオルがありませんヾ(;´Д`●)ノ

皮シートなんですが・・・・
仕方有りませんね・・(´ω`。)









プリンスの短パン。
ピンクもあったけどグッと我慢ましたの。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そして宮沢賢治のアレ。
耳での記憶故、詩と違いますのであしからず。
2013-07-19-Fri-18-18

前進♪

先日のお通夜の席。
40半ばにもなれば当然髪の毛の話になるわけで。

有る人、無い人、諦めた人、諦めない人それぞれでございます。


01_convert_20130719175233.jpg


幸いにも私はデブ少々ふくよかなだけで髪の毛は全然大丈夫。


が、あいつもこいつもそいつも薄い薄い。。。。


02_convert_20130719175246.jpg


そんな話題になった時、2chの有名な言葉が浮かんだ。




髪が後退しているのではない
私が前進しているのだ!!



髪の毛よりも早く前に進んじゃったから髪の毛が取り残された状態になったんだね。

うん。プロテインだね。




髪はあるけど、運動はしてるけど、40代は40代。

土日のお祭り中、何故か町内の子供達とバレーボール大会に。


おっさん、怪我するの巻


03_convert_20130719175256.jpg


クロックスの中で指がゴリンとよじれ、見るとこんな状態。


己の年齢を謙虚に受け止めると同時に、クロックスで運動はしちゃぁいけないね。

うん。プロテインだね(´ω`。)





本当はお祭りで空いた時間でこいつらのシャンプーをするつもりだったんだが。

バレーなんぞにうつつを抜かして出来なかったから明日、お風呂だ。


04_convert_20130719175307.jpg


って、ことはだ。
思いっきり汚してもいいお散歩→暑い→5:00起きだな(´-ω-`;)ゞ


06_convert_20130719175317.jpg


ええ、残念ながら。


07_convert_20130719175328.jpg


確かにチャイ子さんは全然臭わないです。
が、私の気持ちの問題です。
人間のエゴに振り回されるがいいですーψ(`∇´)ψ




ところで、ティオ造さんが何故ケージに入れられているかといいますと?


08_convert_20130719175339.jpg


何度私はあの恐怖体験をしたのだろうか。。。。。

お尻から不自然に垂れるう○ちをティッシュで掴むと・・・
意表を衝いて伸びるう○ち・・・
通称:輪ゴムう○ち・・・


何度経験しても超ビビるんでご勘弁ください( ノω-、)









なんだか散文だなぁ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



2013-07-18-Thu-18-03

不可忘

一週間近くブログをお休みしておりました。
申し訳ございません。


これから記すことは犬ブログと全く関係無いことです。
ご承知ください。





昔々の高校時代、陸上部に所属していた。
といっても諸々あってテニス部を辞め、拾ってもらった半端者だった。
にもかかわらず、同期は仲間として迎え入れてくれ、今でも感謝の気持ちを持ち続けている。

中でも同じ長距離選手の副部長N・・・といっても長距離の同期は私と彼だけなんだが・・・
彼は一年時に同じクラスでもあり、常に飄々として来る者拒まずの性格だった。
そして同期にして、陸上選手としては先輩になるわけで、とにかく毎日毎日毎日、彼の背中を追い続けた。
ラップを体に叩き込ませるため、○○mを○○秒で走ることを身に付けるにはひたすら彼の背中を追うのがベストだったし。
しかし、トラックのバックストレッチ、彼を追い抜こうとしても絶対に抜かせてくれないヤツだった。練習なのに
(´∩`。)
おかげで、今でも彼の着ていたヤッケの色合いまで鮮明に覚えている。
インターバルのトラック回周中の会話の内容も、彼の声色も何故か鮮明に覚えている。
私は中学高校の記憶が相当薄く、同窓会で声を掛けられても「?」となる人間なのに昨日のように覚えている。

高校卒業後、疎遠になった陸上部員。
30年近く昔の、携帯電話も無い頃の時代。
そうなってしまうのは考えてみれば当然のことかもしれない。

だが数年前、初めての同窓会があった。
それを期に、Nとは忘年会や暑気払いで会うことになり、少しだけ昔に戻ったような気がした。




去る、7月13日。
同部Cちゃんからメールが入る。
フェイスブックでNの訃報が・・・真偽を問いたい・・・という内容。
半信半疑のまま、M氏にメール・・・即座に電話が掛かってきた。
M氏、土曜のこの時間は地獄のような忙しさのはず。
電話を取るまでもなく、悟った。



平成25年7月13日  N氏永眠。


その早すぎる逝去に呆然としてしまった。
が、自分の出来ること、やらなければならないこと・・・陸上部員に訃報を連絡し、なるべく来られるよう調整すること・・・で落ち着こうとした。

結果、皮肉なことに2人が来れなかっただけでお通夜の席はちょっとした陸上部同窓会になった。
連絡先を知らずに音信不通だった者も多かったのだが、電話番号・アドレス交換をし、時計を巻き戻すことが出来た。
本当に皮肉すぎるが・・・副部長の役割だったのか?Nよ?


翌日、これだけ長い間不義理をしていたとういう負い目もあり、告別式等へ参列するのを迷ったが、陸上部長距離の片割れとしては・・・・の気持ちが強かったため他の同級生と共に参列させていただいた。
もしかしたら彼等にとっては「なんでこいつがいるの?」という気持ちがあったのかもしれない。
特にこんな気持ちの説明もしなかったが、受け入れてもらえたこと(もうみんな大人だからね)を感謝したい。

前日のお通夜では陸上部員と雑談をしながら「Nはどこだ?」と無意識に探していたほど実感が無かった。

だが、納棺を済ませたあたりでリアルが私を覆った。
火葬場へ行く直前、駐車場で先のMと堰を切ったように号泣した。




不義理しているうちに遠くへ行っちまったなぁ。

02_convert_20130718173715.jpg


ただでさえ忘れられないヤツだったのに、もっと忘れられないヤツになっちまったじゃんか。


01_convert_20130718173700.jpg


30年後か?40年後か?
まぁ、さほど経たないうちにみんなそっちへ行くからさ。
大好きな酒でも飲んでゆっくり待っててくれよな。

とりあえず、こっちでは来年のおまえの一周忌には陸上部集めてみるよ。
同窓生は多分Mがやってくれる(←もちろんだよね?w)


Nよ。そっちでも忙しいだろうけど出席してください。
今から予定空けといてね。待ってます。





追記
幸せなことに、私の身の回りでは友人本人が亡くなったことが無かった。
と言うと驚かれるが皆悪運が強いらしい。
そんな中、初めての友人の不幸でした。
昨日から書いては消し、書いては消し。
未だ思考が回らないけど書きしたためます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013-07-12-Fri-17-57

バカなのか?

ももクロちゃんのKマネさんの口癖。

「おまえバカなのか?」


なので、今日の「おまえバカなのか?」




1 毎日新聞に載っていた、アオダモ保護だか増やすだかの為の基金だかなんだか。
  アオダモ。
  ほぼ全てが野球のバットに使われているそうな。
  資源枯渇して困ってるならとりあえず20年位我慢せよ。
  それか高給取りの選手で金出せ。
  自分達のせいで窮してるのならファンにたかるなよ。。。
  
  おまえ、バカなのか?


2 お昼に某国営放送からで流れているのをなんとなく聞いていた。
  なんだか初老初老と小うるさい。
  挙げ句にその初老と言われる役が竹中直人さん・・・・
  初老とは40歳ですね。
  私達はおまけしてもらって「初老」でしょうか。
  拝啓、犬HK様。
  公共放送です。言葉の使い方に誤りがあってはなりません。

  おまえ、バカなのか?敬具。






ところで、昨日のサザエさん。

諸々調理して残った分は

01_convert_20130712172030.jpg


身を取って


02_convert_20130712172046.jpg


昨夜のうちにパスタソースにしておいた。

今日は麺を茹でるだけ♪


03_convert_20130712172059.jpg


なんで人間と食べていいモノが違うのかねぇ?

なんでも、アワビのキモを猫が食べると血行障害がおきて耳が欠けちゃうらしいぞ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


04_convert_20130712172111.jpg


これでも不肖マ・クベ、君達のおかしゃんの目を盗んではいろんなモノをあげてるじゃん。
果物やら野菜やら。たまにおせんべいやどらやきの皮とかも。(お菓子はほんのちょっとだよ)
バレると怒られるんだからね(´・ω・`;)


05_convert_20130712172122.jpg


確かに暑いよね。

私達が子供の頃、「記録的暑さ」だった気温が今や日常的だもんね。


06_convert_20130712172133.jpg


あ、そうなんだよぉ。
ここ、農村だったはずなのになんで夏祭りなんだろうか?

100m離れた隣町内の実家は秋祭り・・・収穫祭なのに(´・ω・`;)


07_convert_20130712172145.jpg


ま、大漁祭は夏が多いイメージだよね。
海だから暑けりゃ海に入ればいいし。

が、ここは海に面した町内だが、昔から港は無いから農業地域に間違いない。


08_convert_20130712172157.jpg


ええ、実は私も出来ることなら参加したくありませんの。




3!! こんな酷暑にお祭りなんて、俺たちバカなのか?

    多分、熱中症で倒れる人・・・多数です・・・










御輿、一番暑い時間帯なのですよ(涙)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



2013-07-11-Thu-18-06

マスヲさんの嫁

ここ一年二年、剛力彩芽さんを良くTVで見る訳だが。。。

友人に同じ名字の男がいて、珍しい名字なので出始めの頃に血縁者かどうか聞いてみた。
すると「はとこ」だそうで、幼い頃一回くらいは会ってるような気もするとのこと。

ほぉほぉ・・・

有名人との繋がりはこんなケースもあるのか。

ならば!!有安杏果さんのいとこなりはとこなりと知り合いになれる可能性もあるってことだな!

オラ、なんだか気分が高まってきたぞーヾ(≧∇≦)ゞ



うむ。我ながら安上がりな男だ。







さて、連日のいただきものラッシュ。

どうやら止まらないらしい。

今日は、これ!!


01_convert_20130711173453.jpg


サザエさん(o≧▽゚)o

超大好物なんですけどー♪
いっぱいあるから刺身に壺焼きだな。


02_convert_20130711173507.jpg


うるせぇ!デブっ!!o(*゚□ ゚*)o 


03_convert_20130711173519.jpg


チャイ子さんにおねげされたら弱いなぁ。:゜(;´∩`;)゜:。


04_convert_20130711173530.jpg


媚びるなデブっ!!^( ̄□ ̄#)^ψ


05_convert_20130711173540.jpg


うーん。サザエは犬に食べさせてもいいのか???

と、調べてみた。

・・・・微妙~・・・・

ネコには絶対ダメみたいですね。

なので、残念ですがあげられません。
我慢してください(´ω`。)


06_convert_20130711173550.jpg


ごめんなぁ。
代わりにメロンがまだあるからあげるよ。
でも、デブだから少しね。









食べさせていいもの悪いモノ。
すぐに調べられるいい時代になりましたなぁ(遠い目)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013-07-10-Wed-17-45

偉人

まーた3000万円当たってしまったようだ(≧∇≦)
うっひょー♪♪♪



てかさ、携帯に何ヶ月かごとに突然来るんだよね(´・ω・`;)

誰かがLINEとかに登録→センターにアドレス帳を送信しますか?→YES→3000万円当選メール・・・って流れなんじゃない?
だって、なにもアプリ入れてないし何の登録もしてないもの。
で、必ず「○○○.biz」ってアドレスから来るもの。


なので友人各位。
LINE等やるならば、センターにアドレスを送信→「NO!!!!!!!!!」ってしてください。


といってもこのブログを知る友人は極々僅かなので無意味ですが(´-ω-`;)ゞ








ところで、頂き物ラッシュの私。

昨日は某一級建築士様からこんなものをいただいた。

どどんっ!!


01_convert_20130710163721.jpg


九割九分の方はなんだかわからないと思います。

これは「宝典図」というものでございます。


02_convert_20130710163733.jpg


どんなものかといいますと、その当時の公図に土地台帳の内容を書き込んだもの・・・です。
公図は登記申請があって土地形状が変われば書き換えられてしまいます。
よって、昔はどんな土地の形をしていたか?となるとこれを見ないとわかりません。


03_convert_20130710163751.jpg


ちなみにこれは昭和6年発行のものです。
うちには昭和51年発行のものがありますが、それ以前のものは初めて見ました。

そしてこの宝典図。
最大の特徴は・・・・


04_convert_20130710163804.jpg


非売品・・


欲しい人は喉から手が出るほど欲しいもの。

なのに。。。。非売品

編纂に携わった方々、または協賛した方々にのみ行き渡る代物。
と書くとすごい値打ちモノみたいですがたまに出品されるネットオークションでも大した値が付かないみたいw


05_convert_20130710163816.jpg


熱海市になる前・・・熱海町の時代のモノですからね。
貴重な資料として保管しておきます♪
ありがとうございましたd(´▽`)b


06_convert_20130710163828.jpg


わからんが・・・
80年モノにしては保存状態AAAです。
故か少しお線香臭いけどね(笑)


07_convert_20130710163841.jpg


ところで、昔々私には図面描きの恩師(講師でした)という方がいらっしゃいました。
その方は初めての日本地図編纂に携わった方であります(伊能忠敬はあくまでも日本の外周等であり、道路網や等高線が記載された「日本地図」とは少々違うという考え方でよろしくです)

・・・ちなみに私が教わった時代はまだCADが出たばかりの頃で複雑な描画が出来ない頃。
なので、烏口と丸ペンを使ってインクで書き込むことを教わりました。・・・

その恩師曰く、「今はいい時代になったねー。道具が発達して道路を描くにも双頭回転烏口があるもの。
私の時代は、道路を描くのには、筆を片手で二本持って、指先の微妙な力加減で二重線を膨らませたり狭めたり描いたもんだよ」と言って実演してくれた。

その神技たるや鳥肌が立ち身震いするほどだった。
だってただの小筆で0.1mm~の線を太さ自由自在、なおかつ巾も自由自在に変えて見る見る間に道路を描いていくのだから。

確か私が二十歳そこそこの時すでに80を超えた方だったので鬼籍に入ってらっしゃるとは思います。
おそらく、この技を受け継いだ者は誰一人としていないのではないでしょうか。
現代、CADでどんな画も描ける時代、不要な技術かもしれませんが・・・惜しいですね(´∩`。)


08_convert_20130710163853.jpg


なので、私は「偉人」と言われると真っ先にこの恩師を思い出すのであります。


09_convert_20130710163910.jpg


この宝典図も当然筆描き。
これを見た瞬間、恩師を思いだしてちょっとセンチメンタルなのであります。


残念ながらセンチメンタルも食えないけどね、ティオ造。









あ、昨日、フードは空でしたがキシリア様が買いに行ってちゃんとご飯をあげましたので!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
良く見りゃ昭和6年で鉄道が!!
軽便鉄道なのかしら??

2013-07-09-Tue-18-21

蛙の子は蛙

※独り言を延々呟いております。
 画像が出るまでスクロール推奨です♪



マ・クベ地方、何度も言っていますが田舎です。

だからなのかなぁ。。。

参議院選の選挙ポスター、未だに5番と6番の方が貼ってあるところと無いところ有り(´・ω・`;)

ポスター、足りないの??
や、そんなことは無いはず。

私も選挙をお手伝いしたことがありますが、「告示日の解禁時間から1時間以内にポスターを貼ってください。そうでないと、自分の地区を軽視された印象を与えかねません」と言われました。

ああ、なるほど!と納得したんですがねぇ。

やっぱり軽視されてる?( ノω-、)
もう結構日にちが経過してますよ。




ところで、今回の選挙は原発の可否を問う選挙だとテレビが言ってる気がする。

放映される街頭演説を見て思う。


原発問題ってそんなに簡単なことか??


放射能は危険。
原発があると不安。


だから即時停止・廃止しましょう???


予め言いますが、私は原発反対派でも賛成派でも慎重派でもありません。

「どうすべきか全くわからない派」です。

だって、先ず、停止したって完全な廃炉にするには数十年~掛かるでしょ?
どっちみち危険は危険な訳で、逆に稼働させてる方が管理にお金を掛けられる分安全なんじゃないかと思う。
停止しても管理はしなきゃならないけど、利益を生まないものにどれだけお金を掛けてもらえるのだろう?
管理会社を設立したところで、それらはちゃんと機能するのだろうか?

次に雇用問題。
原発のある町は原発ありきで需要と供給のバランスが取れているのだと思う。
単純に原発に直接携わる人間の雇用問題だけじゃなく、人がいなくなれば当然その人達を支える産業が崩壊→町が崩壊・・・だよね。

ま、当然エネルギー問題等々もありますがそれはさておき、原発推進派に対しての「放射能被害があったらどうするんだ?その時は責任取れよ!!」的な声は良く聞きます。
が、「町と仕事が無くなった時には原発廃止派、おまえら責任取れよ!!」という言葉が聞こえてこない。

原発の町に暮らす人々の心理を想像するとあってもおかしく無いのだが。
もはや原発がそこにあってこその「この町」という町がいくつもあるだろう。

これらは言えない風潮が出来てしまっているのか?
それともマスコミの報道による心理誘導なのか?
どうも不自然さを感じてなりません。



話を選挙に戻しますが、選挙活動の中で「ゲンパツガー」と言ってる輩は頭が悪そうなので票を入れたくありませんな。
特に即時廃止をうたう輩は一般人の発言であり、政治家ならばそんな無責任な発言が出来ないはずだと思うから。
ホントに即時廃止したらいくつもの町が潰れ、数万人の方々が路頭に迷う可能性大ですよ。


50年後、私は生きていないでしょうが、日本という国はどうなっているんでしょうねぇ。






と・・・ヤバイヤバイ!!
熱くなりすぎました(大汗)


昨日、捻ってトウモロコシが云々言いました。

そしたらホントに貰った!!


01_convert_20130709172535.jpg


父の家庭農園(別名:冥途メイド農園)で初収穫のトウモロコシ。
味見に一本獲ったとのこと。


02_convert_20130709172547.jpg


私自身、ちょっと頭がおかしいくらいのトウモロコシ大好き人間なのでこいつらもよく食べている。
どれくらい頭がおかしいかといいますと、西武遊園地到着即:トウモロコシ食す、同所昼食後:トウモロコシ食す、退園間際:トウモロコシ食す・・・ってくらい。



そしてお待たせ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


03_convert_20130709172558.jpg


娘18・・・は使い方が悪いかな?
高級メロン様なので。
数年前に知ったけど、番茶・・・容姿的にアレな感じの子だそうだ(汗)


04_convert_20130709172609.jpg


ティオ造よ。
これはな、先日食べた枇杷明宏さんよりも甘く、さくらんぼより、プルーンより、夏みかんより、何よりも甘い果物じゃ!!!


05_convert_20130709172620.jpg


心して食せよ!!


06_convert_20130709172630.jpg


どだ??


07_convert_20130709172643.jpg


そだな。犬が食べちゃいけない果物もあるしな。ブドウとか。


08_convert_20130709172657.jpg


・・・・チャイ子さん、それは言っちゃいけません(´-ω-`;)ゞ

ティオ造が来てから、確かに少しだけ食に関して厳しくなりました。。。。

何故ならば、ティオ造、際限なく食べるから(´・ω・`;)
何故ならば、ティオ造、際限なく太るからヾ(;´Д`●)ノ


実は本日、キシリア様が検診のため病院へ連れて行きました。

結果、


ティオ造さん、太りすぎです。ダイエットしてください!!


とのことヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/


ティオ造さん、悲しいけど今日からご飯を少し減らしましょうね(ノД`)・゜・。


とご飯をあげようとしたら


09_convert_20130709172707.jpg


ストックも無し。

どうやら天が絶食せよと申しておる。

がんばろう!ティオ造!!









デブの子はデブなのね。。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







2013-07-08-Mon-17-45

心頭滅却?

金曜日のマ・クベさん。

またしても果物をいただく。

01_convert_20130708171046.jpg

もぎたて葉っぱ付き♪

このところとどまるところを知らない果物ラッシュ。
次はスイカか?それともちょっと捻ってトウモロコシか?ヾ(*・ω・)ノ゜

って図々しいか(´-ω-`;)ゞ




そしてブログに写真を載せたことが娘にバレる..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

肖像権の侵害の賠償として本を買わされるの巻。

小6に「賠償」と言われた(´・ω・`;)

賠償の品は信長がなんちゃらの本だった。
そう、娘はこの年齢で既に歴女(´_`。)





そうこうしているうちに一夜明け

02_convert_20130708171058.jpg


まさかの梅雨明けΣ(・oノ)ノ


夏が!夏が来たのであるっ!!(≧∇≦)

不肖マ・クベもサマーエンジェルなのである♪
40代男性でもエンジェルを名乗っていいジャマイカ!!


03_convert_20130708171112.jpg


夏バテした記憶、無し♪


04_convert_20130708171122.jpg


食欲不振の記憶、無し♪
むしろ夏は「喰わねばバテる!」と食べに食べまくるから必ず体重が増えるヾ(´▽`*;)ゝ"

熱中症?塩分不足だ!ラーメンかカレー喰えば治る!!
で、ホントに治るw


05_convert_20130708171135.jpg


画像時間、AM7:00。
車載温度計は既に29℃。

ティオ造、30分ほどでバテ、自販機のキンキンに冷えた水を与えても復活ならず(´・ω・`;)
よって切り上げ帰宅。


06_convert_20130708171146.jpg


人間はそう思いますがね。

チャイ子さんは1/4マルチーズだから少し暑さに強いのかな?
それとも毛色のせいかな?
バテてないからいつもより全然早い帰宅に不満気でした。
ごめんなぁ。


07_convert_20130708171158.jpg


どうでもいいんですが、帰宅後二度寝したくともハヒハヒうるさくて眠れません。

チャイ子さん、何か言ってやってください(´・ω・`;)


08_convert_20130708171213.jpg


さすがです!チャイ子さん♪


09_convert_20130708171224.jpg


が、快川和尚。
信長に対する嫌味とはいえ、さすがにそれはやせ我慢しすぎです。
火は熱いです。
絶対にヾ(;´Д`●)ノ



こりゃあティオ造のために5時から散歩しなきゃダメか?(´ω`。)







歴女の親は歴男だったりする訳ですw
ついでに、歴女の女親も歴女ですd(´▽`)b
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013-07-05-Fri-17-57

24人の・・

いやぁ、誤字脱字・言葉の使い方の間違いが非常~に多い^( ̄□ ̄#)^

まったく、このキャバい三連星ってブログはっ!!



ごめんなさい。。。
日記を書いている程度の感覚でしかないので読み返し・校正を基本的にしないものでして(´-ω-`;)ゞ

昨日の記事を読むと無しに目をやると・・・なんじゃこりゃ?

「円にしたら10cm四方くらい」ですと?

「円にしたら直径10cmくらい」ですよね。まったく。お恥ずかしい。


が、多分今後も同じようなミスをすると思われます。
お許しを。かしこ。


ちなみに、間違いを見つけても面倒なので修正してませんw








01_convert_20130705172048.jpg


ああっ!!(;´艸`)

大変ですっ!!ぎやあああああぁぁぁぁぁっっっっ!!ヾ(;´Д`●)ノ


02_convert_20130705172100.jpg


またですよ。
まったく、このバカ犬がっo(*゚□ ゚*)o


03_convert_20130705172114.jpg



何が大変だったのか?

ティオ造、ご説明差し上げなさい。


04_convert_20130705172127.jpg


何故ですか?


05_convert_20130705172207.jpg


何度目でしょうかね?
ご飯を詰まらせて白目を剥くのは(´・ω・`;)

でも、今回は小分けにフードを与えていたし、異変を察知してからすぐ喉に手を突っ込んでみたけど詰まってなかった。
もしかしたらもっと深い部分につっかえていたのかな?
昔、犬は鼻からしか呼吸出来ないって読んだ記憶があるのだが本当なのだろうか?
経口物を詰まらせて呼吸出来なくなるみたいなんだけど。

まぁどうであれ、詰まらせて苦しんでいたのは事実。

ティオ造さん、もう成犬なんだからそろそろどうにかなりませんか?(A;´・ω・)


06_convert_20130705172222.jpg


チャイ子さん、一言お願いします。


07_convert_20130705172234.jpg


私からも一言。

おまえはビリー・ミリガンかっ!?ρ(`O´*)

ミリガンしかり、多重人格障害を持つ方はIQが非常に高いケースが多いそうな。
だからティオ造は絶対に違う!!




ところで、当然キシリア様もご飯をあげるわけで。
「キシリア様があげる時はつまらせない??」と聞いたところ、
「私は食べるとこ、見てないから」と言われたΣ(・oノ)ノ

・・・見てないところで絶対詰まらせてもんどり打ってるな・・・
でも、ちゃんと生きてるってことは私が過保護なのか?
判断が難しいところだなぁ(´・ω・`;)








ティオ造さん。ホントに勘弁してください。
マジで血の気が引きます ( ノω-、)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013-07-04-Thu-18-07

踏みっ!

今朝、いってきます♪と玄関を開けたらタヌキさんが目の前をそそくさと通過中だった。

なんか変だと良く見たら、背中に大きな怪我をしてる。
血は出てないが毛は無く白い脂肪が見えていた。
円にしたら10cm四方くらい。

昔のようにトラバサミの罠は無いはず。
そう考えるとこれほどの怪我はイノシシにやられたのだろうか?

保護すべきかどうか考える前に視界から消えてしまったのだが夕方になった今でも頭をよぎる。
元気な動きだったから捕まえられなかっただろうけど。

なんとか生きながらえてもらいたいなぁ(´ω`。)








冒頭から湿ったお話でごめんなさい。

さあ、切り替えて!!


最近貰い物ばっかりですみませーん(≧∇≦)


01_convert_20130704172750.jpg


ブログには載せなかったけど数日前には佐藤錦もいただいた。
山形のおじさん、毎年ありがとー♪


メロンは二件下のお宅からの頂き物。
ありがとうございます~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


02_convert_20130704172803.jpg


いや。これは高級品ですのでおいたしたら怒ります。
のけいぃ!!麻呂男っo(*゚□ ゚*)o

まだ硬いから4~5日後が食べ頃かな?
楽しみに待ちましょう♪




ビワにメロンに・・・そろそろスイカ。
夏が来ますねー。

夏といえば、名物キャバ開き。


03_convert_20130704173059.jpg


先日、ティオ造を踏みつける話をしましたので今日はその様子を。


04_convert_20130704173111.jpg





05_convert_20130704173121.jpg





06_convert_20130704173132.jpg





07_convert_20130704173143.jpg





08_convert_20130704173155.jpg





09_convert_20130704173207.jpg





010_convert_20130704173221.jpg





011_convert_20130704173233.jpg





012_convert_20130704173244.jpg



ああ・・・
この最高のムニムニ感・・・・
飼い主だけの特権であります~゚+.(・∀・).+゚.














チャイ子じゃダメなんだよなぁ。
デブなティオ造の肉感じゃないと♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013-07-03-Wed-17-33

第一種警戒態勢

ウィンブルドン、佳境に入ってまいりました♪

残念ながら錦織君は敗退してしまいましたが日本勢、ダブルスはまだ残ってますね。

ダブルスといえばブライアン兄弟。
相変わらず強いですねぇ。
まだ1セットも落としてない♪

フェデラー様不在で熱くなる要素がイマイチなくなってしまったのでこちらを応援しますか。
でも・・・ちゃんと放映するんでしょうな?ダブルス(汗)







ところで。

チャイ子さん!!


01_convert_20130703165710.jpg


ティオ造さんも良くお聞き!!


02_convert_20130703165726.jpg


ちょいと噂になってるんですがね、つい先日、東京から来た方がチワワを連れて港をお散歩してたそうなんですよ。

「この子は勝手にどこかに行くことはないから」とリードを外したそうな。

次の瞬間・・・・









トンビがチワワをさらって行ったらしい。゜゜(´□`。)°゜。


03_convert_20130703165739.jpg


キシリア様も食べてるパンを盗られたことがあり、瞬時のことで何が起きたかわからなかったと言ってました。

上空で僅かなスキも逃さないよう見ているんでしょうね。
鳥はやたら目が良いそうですから。


04_convert_20130703165751.jpg


ですね。
チャイ子さんはトンビが上空で旋回してるとテコでも動かなくなりますよね。
偉いです。褒めてつかわします。


05_convert_20130703165814.jpg


・・・さらわれた後のことは考えたく無いのですが・・・

当然食べる為に捕獲するんでしょうから・・・以下自粛・・・


06_convert_20130703165802.jpg


いや、まだ若いしデブなので脂が乗ってて美味しいと思いますよヾ(≧∇≦)ゞ


が、キミの体重をトンビが持ち上げられるのか???
そこは疑問。
チャイ子さんは5kg無いから連れて行かれちゃうでしょうヾ(;´Д`●)ノ

海外のワシは子牛をさらって行ったりするみたいですが日本のトンビは何kgまでイケるんでしょう?


とにかく、お散歩時は平面的には360°注意してるのでしょうが、上空にも警戒が必要ですね。
それと、やっぱりリード。
何かが起きた時、これが唯一の手段になりますからどんな時でもリードは付けていないと。











もしも自分がその飼い主さんだったら・・・
一ヶ月位寝られなくて体を壊しますね。間違いなく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013-07-02-Tue-18-09

完成品

富士急・ももクロライブ・・・ももクノ・・・

昨日のブログの冒頭でも書きました。


どうやら本日AM10:00~、チケットぴあで一般追加販売があった模様。
ゲリラ的に販売したので簡単に繋がる上に10:30近くでも購入出来たみたい。


お昼にまとめ記事をチェックして知る私。







生きていてもいいですか?by中島みゆき







なんだかももクロちゃんが生き甲斐になりつつあるマ・クベですが、私の両親は畑仕事が生き甲斐になっております。

夏野菜・・・キュウリやトマトが毎日採れるので持っていけ持っていけとやかましいこと。

私、キュウリが嫌いなのに(´・ω・`;)
だってキリギリスの味がするじゃん。
※誤解無きよう。マ・クベはキリギリスを食べたこと、ございません。イメージです。


そんな夏の一コマ。


010_convert_20130702173552.jpg


なんということでしょう。
テーブルの上には食べ残ったトマトがありますよ。


011_convert_20130702173606.jpg


マ・クベ家の犬どもなら瞬時に盗み食いされてますね。

さあ、この子達はどうするのでしょうか?


012_convert_20130702173618.jpg


母は常々申しております。
「うちの子はおたくのバカ犬とは違うので拾い食いや盗み食いはしないのです」と。


013_convert_20130702173630.jpg


「私が教育したのだから間違い無い!」とも申されます。


014_convert_20130702173642.jpg


しかし、母上、よーくお考えください。

あなたの作品である息子と娘をよくご覧なさい。


015_convert_20130702173652.jpg


片や幼少時からIQが高いのに「宇宙人」と言われ(妹)
片や40も半ばになるのにももクロのDVDを観てはフリをコピーしようとするオッサンです。

少なくとも犬よりも理解力と言語能力があるのにこんなです。


016_convert_20130702173707.jpg


母上、あなたの教育はこんなもん・・・・んんっ???


017_convert_20130702173720.jpg


ココちん、あなた、ひと舐めもひとかじりもしませんでしたね?(´-ω-`;)ゞ


母上、見直しましたぞ!
人間二人+犬7頭位を経てようやく完成作品が出来ましたな!!!
※拾って譲渡した犬等もいるので「位」です。











麻呂男。そこまでしたら食えよw
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2013-07-01-Mon-18-32

タイトル

ももクロちゃん。
富士急ライブのチケット完全敗北にて生きる気力0のマ・クベです・゜゜・(/□\*)・゜゜・




01_convert_20130701170523.jpg





02_convert_20130701170538.jpg


朝焼け、久しぶりに見ました。
なんせ滅法朝に弱いもので。


03_convert_20130701170551.jpg


汚いっす。チャイ子さん(´・ω・`;)
なんで毎回こうなる???


04_convert_20130701170611.jpg


ご覧いただこう!
ヨダレウィップをっ!!


05_convert_20130701170639.jpg


ちょっとした凶器ですヾ(;´Д`●)ノ


ところで、画像時間はAM5:00前。

お寝坊とーちゃんがなんでこんなに早起きかといいますと?


06_convert_20130701170650.jpg


娘:ミネバ様の試合を観に行ったから。
静岡県ってなんでこんなに横長なんだい?
とーちゃん疲れたよ。


で、県大会


07_convert_20130701170701.jpg


優勝しやがったヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

とーちゃんも体育会系なんだけどタイトルとは無縁だったからなぁ。
素直にすげぇぜおめでとーヾ(≧∇≦)ゞ


08_convert_20130701170719.jpg


ゼーレTシャツを着た父親を恥と思わない娘もすげぇぜ!!
更に、外で「にんじゃりばんばん」のフリコピする父親を嫌いにならないとこもすげぇぜ!!




八月に全国大会だそうで。

新聞によると静岡県勢は9年連続予選敗退だそうな。
なんとか予選リーグ突破しとくれ。
父は期待しちょる。









娘12歳。
もう追い越されてしまった(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村