キャバい三連星  ~時々連邦の白いヤツ~

キャバリア三頭の健忘帳的ブログです。時々連邦の白いヤツも。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
2014-09-30-Tue-19-14

ヒゲキ感激!

今日、ニュースですき屋の営業形態をどーたらこーたら言っていましたが、ちょうど日曜にすき屋に行きました。

正直吉野屋派なのであまり足が向かないのですが運動会の昼休み、30分以内で食べて戻るにはここしかかったのです。

で、行ったらすぐに店員さんの手が滑ってコップの水一杯全て、ズボンに掛けられたの巻。

まぁ、そんなことで怒る私じゃないので笑顔で「気にしないで♪」と言いましたよ。
仕方ないよ、人間だから。

でもね、許せない部分があるのよ。すき屋さん。
ブラック体質とか営業形態とか、企業の内部的なことに口を挟む気もなきゃ権利も無い。
しかし、空きテーブルの全てがが超汚いのと床が何ヶ月も掃除してないくらい汚いのはどうにかすべきだと思うよ。飲食店として。
客が「ふきん貸してください」と言ってテーブルを掃除し出す店ってどうなのさ?それを見て、何にも感じないのかな?
我々が行った時、客は0だったよね?
二度と行かん。






さて、そんな日曜日の記事の続き。


011_convert_20140930184830.jpg


(´・ω・`;)


012_convert_20140930184841.jpg


悲劇とはっ!?


013_convert_20140930184850.jpg


なんだって?聞こえない(´・ω・`;)


014_convert_20140930184909.jpg


それはそれは悲劇でしたなぁ(棒)
しかし、本当にイヤみたいで毎回無言の「イヤなのに!」アピールをしてくる(´-ω-`;)ゞ


015_convert_20140930184859.jpg


そして、なんでこいつはお風呂大好きなんだろうか?
抱っこしてひっくり返してお腹を洗ってると寝かけるからなぁ(´・ω・`;)


016_convert_20140930184917.jpg


もちろんアレですよね♪


017_convert_20140930184927.jpg


ちげーよ。
ここはお昼寝だろ(´-ω-`;)ゞ






早起き散歩→運動会→お風呂→夕寝・・でした。
なかなかハードな日曜日。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





2014-09-29-Mon-17-51

筋肉Ⅱ

日曜、娘の中学の体育祭で父兄対抗メデシンボールに出ることに。

その前日、2つ年下のテニス仲間と「まったくさ、現役でスポーツやってる人間にメデシンボールやれってなんだよ!そんなヌルイ競技じゃなくもっと熱くなれる種目にしてくれよなー」みたいな話をした。



結果、本日筋肉痛ヾ(;´Д`●)ノ
表腿全面( ノω-、)


バカにしてごめんなさい。
来年もメデシンボールがいいです。
生意気言ってすみませんでした(´・ω・`;)


尚、会話した仲間は娘の一学年上、かつバレー部の先輩の親。
今日の練習での話題は「40代の肉体の老化について」で決まりです。





日曜。


01_convert_20140929172046.jpg


りょーかーい!
ちゃんと早起きしたから大丈夫!


02_convert_20140929172056.jpg


荒れてますねー。
台風の影響でしょうか?


03_convert_20140929172104.jpg


変色部分まで波が来てます。
おかげで砂がフカフカ♪
気持ちいいのですが私の体重では踝まで沈んでしまう(´-ω-`;)ゞ


04_convert_20140929172113.jpg


犬には丁度良いクッションだから面白いんだろうね。


ところでこの公園、昨日はクラッシックカー&グルメ展のような催し物をしておりました。
それを知らずに来たのですが、駐車場案内に従って進んだら国道に戻された(´・ω・`;)
仕方なく諦めたのですが、ざっと見た感じ、展示用の車で駐車場が8割埋まり、一般客は残る2割しか停められない感じ。
グルメ展をやってるなら一般客に周知させるのも目的だからイベントそのものが本末転倒だと感じたぞ?
駐車場案内もスペース確保もダメダメだったし。
これだからリピーターが増えないんだよなー。まあ増えても困るけど。


05_convert_20140929172123.jpg


と、土曜は大好きなこの海で遊べなっかたせいかハイテンションで暴れまくるふたり♪


06_convert_20140929172131.jpg


Σ(・oノ)ノ


07_convert_20140929172140.jpg


たいしたことじゃないし、悲劇でもないのですが、続く。






私の記憶がたーしかならばぁー(某料理対決ナレーション風)
私はかつて陸上部(;´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014-09-26-Fri-18-37

キャバリズム

過日、大量の蚊に刺されたのが18日。
一週間以上経った今、何事も無いので大丈夫・・・でしょう。
ちょっとホッとしました( ´∀`)



昨夜、実家にて。


01_convert_20140926181509.jpg


ココちんが何か見上げてる。


02_convert_20140926181518.jpg


追っ掛ける。


03_convert_20140926181533.jpg


そして、待ってる。


04_convert_20140926181542.jpg


更に、見上げる(´・ω・`;)


05_convert_20140926181554.jpg


(´・ω・`;)


06_convert_20140926181604.jpg


(;´艸`)


07_convert_20140926181614.jpg


(;´艸`)


08_convert_20140926181624.jpg


とうとうキレるヾ(;´Д`●)ノ



ココちん。
あなたは静かに待てるとてもいい子です。

しかし、うちのキャバ建ちが一言言いたいようですよ。


09_convert_20140926181633.jpg


ヾ(´▽`*;)ゝ"


010_convert_20140926181644.jpg


うん、たまには猛アピールしたり盗み食いしてもいいと思うよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
優等生すぎるので、ジャイアニズムならぬキャバリズムを身に付けましょうヾ(≧∇≦)ゞ







ココちんは可愛くて忠犬だからついつい甘やかしてしまう(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2014-09-25-Thu-18-19

K-MIX

昨日、秋田の本家で豚の出産がどうのこうのと書きましたが、母方の本家はかつて、神奈川某市で養鶏場を営んでおりました。

忘れもしない、小学校一年の時、叔父さんに鶏舎を案内され、「どれがいい?」と言われたので何も考えずに一羽を指指しました。
すると、その鶏は足を掴まれて場外へ、そして次の瞬間首が飛んだのです(((((( ;゚Д゚)))))


01_convert_20140925173052.jpg


「どれがいい?」=「どの鶏が可愛い?」ではなく、「どれが食べたい?」だったことに即座に辿り着く、当時は聡明だった私ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
ごめんなさいと思いつつ、美味しくいただいたのを未だ鮮明に覚えています。

その後も夜店で買ったひよこが大きくなったある日、学校から帰宅すると鶏達が忽然と消え、夕飯が鳥の唐揚げだったこともありました。
(ああ、そうなんだ・・・)と納得しつつ、大人の怖さを知り、涙流しながら感謝して食したのもいい想い出( ノω-、)




そんな私は神奈川生まれの静岡育ち。
なので、先日こんな本を見付けて購入。


02_convert_20140925173102.jpg


静岡県民限定超著名人「久保ひとみ」女史監修のこの本。
尚、私は久保ひとみ女史と早川亜希女史が被る(´-ω-`;)ゞ


03_convert_20140925173112.jpg


内容は、静岡は東・中・西に分けることが出来、各々地域性が全く違うのでタイトルどおり「共和国」ですよー。
各地区の特色や「あるある」はこんなですよー。
と、ざっくりこんな感じ。


ほぼ読み終わったのだが・・・しっくり来ない(´・ω・`;)


04_convert_20140925173121.jpg


妻は沼津生まれの沼津育ちなので「あー、そうそう!」って言ってますが、私は伊豆育ち。
一応東部に分けられていますが東部あるあるは全くピンとこない(´・ω・`;)

だってここから富士山は見えないし黒はんぺんとか知らないし、富士宮やきそばなんて異国の食べ物だし。

久保女史は浜松の方だから3つに分けたのでしょうが、本来、東から、伊豆・東部・中部・西部・北部の5つにカテゴライズすべきなんでしょうね。


あ、ティオ造は神奈川生まれですよ。


05_convert_20140925173134.jpg


伊豆・・特に東伊豆地域の人間の意識は神奈川県民なのかもしれません。
TVKは普通に入るし、買い物も静岡市に出るのより横浜に出た方が近いし。
何よりも面しているのが相模湾だし!
私なんか幼少時に神奈川で育ったから静岡弁も伊豆弁も使えないもんねヾ(;´▽`A``

かといって、神奈川からは「いらね」って言われかねないし・・・
非常に不思議な地域に住んでいるんだんぁ・・と再確認した次第。



で、ティオ造はどこ生まれだったら納得したの?
本場イギリスとか?


06_convert_20140925173143.jpg


はっ?Σ(・oノ)ノ


07_convert_20140925173153.jpg


読んでくださる人の九割九分がわからん話だ(´-ω-`;)ゞ







冒頭の話。
夜店で買って一所懸命世話して可愛がった4羽。
いなくなった夜に唐揚げだったのは偶然だったと成人してから聞かされた。
じゃあどこへ?と聞くとうるさくて近所迷惑だったから「飯場」の人に引き取ってもらったそうな。
ってことは・・・どのみち誰かに食べられたのね。゜゜(´□`。)°゜。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014-09-24-Wed-18-12

だるん。

気圧の変化のせいか、頸椎ヘルニアが辛い(´・ω・`;)

テニス仲間のO君(イケメン・超上手・20代)が腰椎ヘルニア発覚で相当凹んでいたが大丈夫σ(゚ー^*)
腰椎滑り症(=折れてる)2箇所・腰椎ヘルニア2箇所で30年近く生活してテニスもやってる人間がここにいるヾ(´▽`*;)ゝ"
なんとかなるさ。がんばれー♪


故障・不調といえばチャイ子さん。


01_convert_20140924174402.jpg


あれから酷い充血はありません。
ただ、お散歩に出ると軽い充血が出るのでお散歩後は濡れタオルで体を拭いて、洗眼。
これで大丈夫みたい。
ブタクサが茂ってるからこれもアレルゲンかなぁ。


02_convert_20140924174422.jpg


そうか?イビキはブタさんだぞ?

と、書いて思い出した。
私、初めて動物の出産を見たのがブタだった。
小学校低学年の時、秋田の本家で「いいもん見せてやる」って言われて見せられたけど、6~7歳の子供にはショッキングだったよ叔父さんヾ(;´▽`A``


そんなブタさんティオ造さんの休日。


03_convert_20140924174432.jpg


怠惰な休日を送ってますねー。


04_convert_20140924174442.jpg


どこかで聞いたようなモットーですね(´・ω・`;)


05_convert_20140924174513.jpg


はぁ、左様でございますか(´・ω・`;)


06_convert_20140924174524.jpg


じゃあ、おやつも不要ですね?


07_convert_20140924174535.jpg


毎朝そんな無気力だとありがたいんですがねぇ(´-ω-`;)ゞ
休日は、毎朝五時吠え。休日センサー内蔵ティオ造( ノω-、)







チャイ子とティオ造は抱っこするとだるんだるんのふにふに。
なのに麻呂男は「ピンッ!」って感じ。
個体差なのか雄雌の差なのか信用問題なのか?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014-09-22-Mon-18-15

キャトルミューティレーション

三つ前の記事にUMAがどーのこーの書きましたが、日曜のラジオでUFOやらUMAやらに触れていました。

ずいぶんタイムリーだなー、と思っていたところ、今朝起きたら


01_convert_20140922174843.jpg


血管の真上に、全く身に覚えの無い赤い斑点が(´・ω・`;)
※撮影は夕方、朝は鮮明な赤でした。

生憎、覚醒剤を打った記憶も献血に行った記憶も無い。

なので、きっと寝ている間にキャトルミューティレーション、または何かを埋め込まれたのだと思う。
そう、犯人は宇宙人。もしくはチュパカブラ(;´艸`)




などと戯言から始まりましたがその後のチャイ子さん。


02_convert_20140922174925.jpg


病院に連れて行こうと思っておりましたが


03_convert_20140922174912.jpg


ご覧のとおり完治(´・ω・`;)


04_convert_20140922174936.jpg


症状が無いのに診せても無駄だし、原因についてちょっと思い当たる節があったので数日様子を見ることにしました。


05_convert_20140922174950.jpg


その心当たりというのが「おやつ」

ある日、キシリア様がいつもと違うおやつを購入してきました。
ご褒美にあげてみても食いつきが悪い、悪すぎる。
それでも少し食べたりもしたのだが・・・
充血はそのおやつ購入と被ってる気がして、木曜夜以降与えて無いことに。
そしたら日曜朝にはスッキリお目目に(;´艸`)

まあ、様々な要因とタイミングがあるので決めつける訳にはいきませんが、おやつが原因ならそれにアレルゲンが含まれていたんでしょうね。
それを含んで、数日観察してみます。



さあ、帰って水飲もうー!


06_convert_20140922175001.jpg


いやぁ、日曜日は暑かったねぇ。


07_convert_20140922175011.jpg


でも楽しかったんでしょ?


08_convert_20140922175023.jpg


それはなにより♪
健康一番。
たかが目の充血でも、犬もそうだけど人間もストレスで体が弱る。
人間が弱れば犬にもストレスを与える。
一心同体なんだなぁ( ´∀`)





デング熱も熱が治まると赤い斑点が出るとか・・・(((((( ;゚Д゚)))))
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2014-09-19-Fri-18-51

三白眼

デング熱、昨日の情報に一部誤りがあった模様。
患者さんは東京へ行っており、感染経路は不明だそうな。
が、勤務先の初島は大々的に蚊の駆除を行い、市内在住ってことで市内上陸の可能性が高いことには変わりない・・・と。
そして今日も蚊に刺されてきました。
私が発症したらどこの蚊が原因なのかわからんな(´・ω・`;)





さて、デング熱ではないけれど、我が家のチャイ子さん。


01_convert_20140919182829.jpg


昨夜帰宅したら、絶賛充血中(;´艸`)


02_convert_20140919182839.jpg


左目ばかり、何故だろう?
今朝まで良かったのにね(´ω`。)


03_convert_20140919182847.jpg


なんだろうね?
見当も付きませんがアレルギー検査をすべきなのかなぁ?
それともアレルギーの他に原因があるのかな?

ってことで、心配だったので先程もちょっと様子を見に自宅へ。

そしたらすっごく落ち込んだ顔してシオシオしてた( ノω-、)

元気は元気なんだけど、その顔は心配しちゃうからやめれ(´・ω・`;)


04_convert_20140919182856.jpg


これだけ充血を繰り返すとなると、何か有害物質があるとも考えるべき?
もし有害物質があるのなら、ティオ造にも何か症状が出てるはず。
ティオ造!ちょっと来なさい!


05_convert_20140919182907.jpg


テ・・ティオ造さん?


06_convert_20140919182917.jpg


爆睡中につき、引きずり出して目を見たけど異常無し。


07_convert_20140919182927.jpg


まあ、一理ある。
仮にティオ造の目が充血していても、気が付かずに治っちゃってるケースもあるんだろうね。
四六時中白目全開だから目立っちゃって神経質になる部分もありそう。

しかし、何故そんなに白目全開なの?
あんまりこんな犬、見掛けないぞ?


08_convert_20140919182938.jpg


んー・・・
目が大きく、飛び出している犬は、特に目の疾患に気を付けましょう。
そんな記事を読んだ覚えがあるなぁ。

目薬も切れるから、病院に行くかぁ(´・ω・`;)






黒目が小さく白目がちなのは三白眼。
黒目が大きく白目がちなのは?なんだ?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014-09-18-Thu-18-11

駄菓子菓子

昨日までの流れで、今日は「連休中体調悪くてぇー」的な記事を書く予定でした。


駄菓子菓子!!


01_convert_20140918174532.jpg


ああ、チームしゃちほこのブログがあるんだけど、みんな中学生っぽい記事の中でひときわ異才を放つ安藤ゆずことゆずぽんの記事に「駄菓子菓子!」ってあったのよ。
この子、アレな子だけど文才あると思う♪


っと、話が逸れたけど、本日夕方に発覚した衝撃の事実が!Σ(・oノ)ノ


02_convert_20140918174542.jpg


来ました、いらっしゃりやがりました、まかりこしやがりました!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


03_convert_20140918174552.jpg


今、招かざる客筆頭の!!


04_convert_20140918174602.jpg


後出しで申し訳無いのですが、厚生省の楽観視は甘いんじゃないかなー・・と思ってたんですよねヾ(;´Д`●)ノ


05_convert_20140918174614.jpg


しかし、東京からはるばるこの伊豆まで、意外に早かった(((((( ;゚Д゚)))))


06_convert_20140918174624.jpg


まあ、「やって来た」ではなく、「元々いた」のかもしれませんが。


で、本日の記事内容を急遽変更してお送りした理由はといいますと。



私、午前中の現場で思いっきり蚊に刺されてきました。

しかも、某駅近辺で30箇所くらい(;´艸`)

何匹叩き落としたでしょうか・・・軽く20匹は撃墜してるので当然刺されたのは30箇所=30匹・・・的なぁ~ヾ(;´▽`A``


07_convert_20140918174633.jpg


だってさ、夕方に知ったんだよ。
午前中は知らなかったんだよ( ノω-、)

ちなみに、発症患者さんは市内のどこで刺されたか不明とのことですが、諸条件から市内で感染はほぼ間違いなさそうとのこと。


08_convert_20140918174644.jpg


どうだろう?
とりあえず、私を刺した蚊が君達を刺さなければ大丈夫だよねヾ(;´Д`●)ノ
念のため、そこは全力で回避するようにしますヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ







尚、この辺りは暖かなので11月でも蚊に刺されること、有り(大汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2014-09-17-Wed-18-39

Xファイル

結構前にTEDを観た際、TEDの携帯着信音がナイトライダーのテーマ曲だったのをきっかけに観たくて観たくてたまらなくなっていた私。
某所GEOで偶然見付け、レンタル&鑑賞。

いやー、ナイト2000(車:トランザム)以外、全てにおいてチープな作りがたまりませんなぁヾ(≧∇≦)ゞ

こういう作品は吹き替えに限るよなー♪と観ていたら、所々吹き替え無しの英語箇所が。
どうやらTV放映部分は吹き替えがあるけどカット部分は無いんだな。
新発見也。


吹き替えに限る!といえばXファイルもそう。
ナイトライダーと共にレンタルしてきた訳だが、これは何度観ても面白いしそんなに古いものと感じさせない(主観)
そして、やっぱり怖いモノは怖い!


01_convert_20140917175852.jpg


娘もUFOやら心霊現象やらUMA等に興味を持ち始めてるので、もしかしたら観るかもしれん。
内容をかいつまんで教えたら食いついてきおったw
BONESみたいにグロ満載じゃないから中学生でも大丈夫かな?


02_convert_20140917175903.jpg


ジャージーデビルでしょうか?(((((( ;゚Д゚)))))


03_convert_20140917175913.jpg


まぁ、もし「犬」って存在を知らなければ、こいつらだって人間にとってのUMAでしょうね。






ところで、地獄の土曜の午前中を経て、夜の子供テニススクール。
これを終え、お祭り準備の打合せの席で理学療法士の友人にちょっと相談。


04_convert_20140917175922.jpg


もちろん、悪化の一途を辿る腱鞘炎について。
これこれこうで手術した方がいいのかね?と言ったところ、あちこち触って回して


05_convert_20140917175931.jpg


原因はここみたいだよ?
と赤丸箇所をグリグリやられた。
言われてみればここが腫れてゴリゴリしてる。

腱鞘炎は腱鞘炎だけど、赤丸の部分で腱鞘に障害がありそうとのこと。

で、推定だけど通常は


06_convert_20140917175949.jpg


こういう動きが自然なのだが、なんらかの理由で


07_convert_20140917175940.jpg


このような不自然な動きを頻繁にしてるのでは?と言われる。


で、はっ!としたのはスマホ。


実は私、意外に手が小さいため片手で扱うにはスマホが大きすぎて無理な動きをしていると自覚はしていたのです。
腱鞘炎になっても中指は干渉しないので大丈夫だと思っていましたが・・・
確かにこの部分は画像の形になってるわ(´・ω・`;)

マウス使用時も若干こうなる傾向にありますが、スマホを扱う時の方がはるかに負担になってそうだなぁ。


08_convert_20140917175958.jpg


うん。彼曰く、この部分に負担を掛けないように、時間があれば伸ばすように心掛けて生活すれば治るんじゃない?と言ってくれたし。
整形外科じゃわからない部分もあるだろうから、偶然思い付いたとはいえ診てもらってよかったわぁ。


09_convert_20140917180008.jpg


うん。載せておきましょう。
スマホは機能・デザインよりも手の大きさに合うものを。
合わない場合は両手で操作!!





あ、解明出来たらXファイルじゃないわ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スクールから直に行ったので体が冷えて翌日発熱の巻。


2014-09-16-Tue-19-44

屈辱

錦織選手のおかげか、この三連休のコートはちょっと客層が違っていました。


感化されてテニスをやってみよう!という方々が見受けられましたが・・・


01_convert_20140916182722.jpg


楽しく感じるまで、時間が掛かるスポーツですので出来れば最初はスクールに通われた方がよろしいかと(´・ω・`;)


02_convert_20140916182732.jpg


ただのプチブームで終わらせないためにも、是非。





そんな三連休初日、AM6:50

私は猛烈な腹痛で目覚めたのです。

朦朧とする中、腹痛と戦い続け、気が付くとAM8:00。

本日は休日ですが、AM9:00から境界確認の立会が入っており、8:30には家を出ないと間に合わないのであります。

が、猛烈な吐き気までしてきました。

このままだといたずらに時間だけが過ぎてゆくと考えた私、這い蹲りながら正露丸を取りに行き、トイレで口に含む。
何故か本能が「噛み砕くと吐き気が治まるかもよー」と囁いたので4粒を噛む。噛む。噛む。


そしてAM8:30、出発ヾ(´▽`*;)ゝ"


治ってしまった(;´艸`)


ただし、立会での説明時はもちろんながら、一日中ずーっと口の中は正露丸ヾ(;´Д`●)ノ


良くも悪くも正露丸、恐るべし!!



03_convert_20140916182742.jpg


立会終了、10:30帰宅。
うん、大変だったよ。そしてヘロヘロ。
少し寝させ・・・


04_convert_20140916182751.jpg


・゜゜・(/□\*)・゜゜・
まだ出るかもしれないもん。自信無いもん(´ω`。)


05_convert_20140916182801.jpg


・・・・おまえら、そんな屈辱に毎回耐えてるのか・・・・尊敬するわ(´・ω・`;)

人間と犬との違いはあれど・・・凄いな。君達ヾ(;´▽`A``


06_convert_20140916182809.jpg


私はなんとか持ちこたえることが出来ました(´・ω・`;)


07_convert_20140916182817.jpg


はい。
夜の子供テニススクールまでちょっと仮眠zzz
一緒に寝よう~♪






三連休の体調不良はこれが序章でした(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2014-09-12-Fri-18-02

信用

昨夜、報道ステーションを観た訳ですが。

なんじゃ?ありゃ?
論点すり替えの連続でまともなロジックでは無かったじゃないか。
あの論理で視聴者を誤魔化せる?納得させられる?と思っている朝日系列にガッカリした。

我々の世代は受験に出るから天声人語を毎日読むように・・・って言われて育ったがあれは洗脳だったのか。
もっとも、私は一社説を読まなきゃならんのだ?と読まなかった偏屈だが。




テレビも新聞も、果ては神様も信用出来ない現代。


でもこいつらだけは信用出来る・・かな?


01_convert_20140912173421.jpg


おはよー゜・。*ヾ(´∀`o)+。


02_convert_20140912173431.jpg


おはももかーっヾ(´▽`*;)ゝ"


03_convert_20140912173505.jpg


だって、起きたら杏果がいたんだもん。
※(・Θ・)←有安杏果を表す絵文字。


04_convert_20140912173441.jpg


いや、それがね・・・


05_convert_20140912173514.jpg


聞けよ!人の話を!
それがですな、チャドクガの薬の影響からか、毒素を排出しようととにかくおしっこが出まくるのよ。
寝てても二時間おきにトイレに行かないと膀胱が破裂しそうなの。
で、最後のトイレから起きてるだけなんだな。


06_convert_20140912173523.jpg


俺の!俺の!俺の話を聞け~♪


07_convert_20140912173533.jpg


うん。でもね、明日から連休だからいっぱい遊べるよσ(゚ー^*)


08_convert_20140912173543.jpg


わかった。いいよ。
私は朝日系列よりは信用出来ると思うから。大丈夫♪(゚▽^*)ノ⌒☆








よくよく考えたらただの社説垂れ流しを「天声」って言っちゃうのは凄いな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



2014-09-11-Thu-18-55

ヒャッハー!汚物は消毒だぁ!

昨夜はお腹を壊し、深夜に何度もトイレに。
故に、超眠し(つc_,- 。)ノ"
何を食べた訳でもないんだがなぁ。




遡ること数時間。


ティオ造、ちょっと来なさい。


01_convert_20140911183732.jpg


いいから来なさいo(*゚□ ゚*)o


02_convert_20140911183743.jpg


なんじゃこりゃぁw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


03_convert_20140911183753.jpg


大問題ですよ!

お股に!お股に!!



真っ黒な垢がいっぱーい!(((((( ;゚Д゚)))))


04_convert_20140911183803.jpg


うん、超汚ーい!!


皮膚と皮膚が重なってる部分に垢が溜まりに溜まってるヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


05_convert_20140911183811.jpg


今からシャンプーはイヤ無理だから、蒸しタオルで綺麗にしよう!!


犬ってたまには自分で舐めて、清潔を保つもんじゃないの?
違うの?( ノω-、)


06_convert_20140911183821.jpg


お手本が身近にあるじゃん(´・ω・`;)
いっつもグルーミングしてる子がいるじゃん。


07_convert_20140911183830.jpg


まったくびっくりしたなー。
汚すぎて写真を撮るのを止めたくらい汚かったよヾ(;´Д`●)ノ
毎日のブラッシング・歯磨き・耳掃除・顔拭きに「股間洗浄」を追加しなきゃだな(´ω`。)






キャバって全部人間がやらないとダメな犬種なのだろうか?(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014-09-10-Wed-18-38

エネミー

テニスといえば、お試しでガットを変えてしばし経つ。
いつ張り替えたかなー?と思ってブログを遡ると8/12だったみたい。
一ヶ月経つけどG社AK PRO CX 16、これはかなーりイイ♪
ナイロンベースに特殊金属(?)を巻き付けてるのでナイロンとポリのいいとこ取りのような気がします。
パッケージに「しばき倒す人用」と注記がありますが正にそのとおり♪次回からもしばらくこれで行ってみましょう( ´∀`)
POLYLON ILD16はどっち付かずの半端感有り。イマイチ。


と、セルフプレビューを書くために記事を遡ってみると、犬以外ではテニスかももクロの話しか出てないことに気付く(;´艸`)

そして大好きなねむるちゃんも今日はももクロ記事。
嗚呼、シンクロニシティヾ(≧∇≦)ゞ
とは言うものの、ご挨拶したことが無い・・というか勇気が無いのでアレなんですけどねヾ(;´Д`●)ノ
ブログを始めるきっかけになったねむるちゃんだもの。いつか勇気を振り絞ってご挨拶するですよ!

そんなねむるちゃんのおねいちゃんは夏菜子寄りの箱推し。
おにーちゃんは杏果寄りの箱推しだとか。

いやん♪シンクロニシティヾ(´▽`*;)ゝ"

私もかなーり杏果に寄った箱推しなんですけどね、最近杏果実が「痩せたから」可愛い・・・というのを目にします。

何言ってんのじゃ?ふとましさがピークだった頃だって超可愛かったじゃぁないですか!!
むしろあのままでも良かったじゃないかー!


01_convert_20140910175855.jpg


ごめんなさい。断然可愛いです。


02_convert_20140910175905.jpg


さあ、早く帰って録画してあるももクロChanを観ないとσ(゚ー^*)



注記
ねむるちゃんのおねいちゃん&おにーちゃん、勝手に名前を出して申し訳ありません。
もしも目に止まりましたらご容赦ください。
いつか勇気を出してご挨拶にあがります(大汗)






さて、本題。


03_convert_20140910175913.jpg


ティオ造、何をやってるんだ?


04_convert_20140910175922.jpg


そか。我が家の平和を守ってくれたまへ。


05_convert_20140910175931.jpg


チャイ子さんは何を?


06_convert_20140910175940.jpg


みんないろんな敵と戦ってるんだねぇ(´ω`*)


07_convert_20140910175949.jpg


私?私はもちろん





チャドクガ!!


木曜に刺されて日曜から全身に発疹が出てきたから月曜に点滴打ってきたよ(´・ω・`;)
毎年8月9月は大丈夫なんだけどなー。油断した( ノω-、)

これから10月まではチャドクガ第二シーズンです。
みなさま、お気を付けください。







只今、刺された左腕はケロイド状態です( ノω-、)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014-09-09-Tue-18-24

ファイナル

先ずは、


01_convert_20140909175528.jpg


おめでとーございますヾ(´▽`*;)ゝ"
無双状態でございました。おみごとでございました!


そして、


02_convert_20140909175538.jpg


おめでとうございますヾ(≧∇≦)ゞ
優勝は逃しましたが、自分が生きているうちにグランドスラムのファイナルで日本人が戦うとは・・・胸熱すぎます( ノω-、)


03_convert_20140909175550.jpg


敗因はインタビューでも諸々仰っていたようですが、今日のチリッチは強すぎました(;´艸`)
観ていて、何をどうして止めたらいいのか見当もつきません。
フェデラーがストレートで負け、「フェデラーの力が衰えたか?」と思いもしましたが違いましたね。
チリッチが覚醒しすぎて手に負えない状態だったのですねヾ(;´Д`●)ノ
チリッチ選手を格下呼ばわりした杉山・沢松氏、ごめんなさいしなさい!


04_convert_20140909175600.jpg


長身の選手に弱いことは弱いからねぇ。(ナダルは当てはまらないけど)
過去のマレー戦で、マレーに勝因を聞いたところ「身長が全て。それだけだ」って言われてたっけ。
身長は才能なんだよなぁ。


05_convert_20140909175609.jpg


ともあれ、今回はチリッチ選手を讃えつつ、来年の全豪を楽しみにしたいと思います。

今回の全米だけでなく、今年のシーズンはかなーり楽しませていただきました。
ありがとうございました♪


06_convert_20140909175623.jpg


あ、楽天OPとツアーファイナルも期待してます( ´∀`)





追記で犬ブログです(´・ω・`;)


興奮しすぎて昨夜は何度もトイレにw

ちょっと気になりリビングを覗くと


07_convert_20140909175633.jpg


なんということでしょー。
珍しくケージに二頭が( ´∀`)


結局キミ達は仲がいいのかい?悪いのかい?


08_convert_20140909175643.jpg


だそうだ。ティオ造。


09_convert_20140909175653.jpg


自然体で寝ながらチャイ子を敷物から押し出すのか(´-ω-`;)ゞ
あと、イビキ、うるさい。ティオ造。






四強時代が終わる音がした気がします。
フェデラー、引退とか言い出さないだろうな?(大汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



2014-09-08-Mon-19-04

ファイナリスト

錦織君、ジョコビッチに勝っちゃいましたね!
ごめんなさい、超期待はしてましたが正直言いますとラオニッチ、ワウリンカ、そしてジョコビッチに勝てるとは思ってはいませんでした。ごめんなさいヾ(;´Д`●)ノ
勝てる確率は3割程度かなー・・・と・・・ずーっと観てきたのでそう思わざるを得なかったですよ。
日本選手がファイナリストとは・・・いい意味で裏切られたなぁ♪
本当はフェデラーとのファイナルが観たかったのが本音ではありますが、楽しみにしております。


そんなプチテニスフィーバーなここ数日。
ウェアもラケットも品薄だとか。
ウィルソンのSTEAM、ガット張ったら定価だと4万円だよぉ。
実際使うとしたら合う合わないもあるし、超高機能スペックだからそれなりのモノが無いと扱えないラケットだし。
テニスやってる人間から見るとノリで買えるモノじゃないんだよぉ。
ミーハー心理は良くわからんなぁ。


それと、マスゴミの手の平返しのバカ騒ぎを見たくないのでTVを避けてる状況ですが、今日のニッポン放送でバカ丸出しの御方が公共の電波に乗せてわけわからんことを言っていた。

「チリッチは格下」ん?TOP4から見ればそれ以下は「格下」だろうけどランキング5~は実質的にほぼ横並びじゃね?
獲得ポイントで順位付けしてるだけでイコール実力じゃないぞ?試合を観ればわかるけど、チリッチも化け物だぞ?

「エアKはイチローの振り子打法のようなもの?」はぁ?身長が低いから高い打点で打つための苦肉の策だよ。
身長が190cmあればやらなくて済むもの。
私は174cmで錦織選手より少し低いのですが、同じく身長が足りないので「エアK」をたまにやります。
負担もデカいので185cm位あればー!!といっつも思うんですよ。
それと併せて通常は足と地面の摩擦力を打撃に変換するのに何故彼はあの体勢で打てるのか?って言ってましたが、そんなの打ってみればわかります。
イメージが湧かない人間は喋らない方が良さそうですよ。まったく。

「マイケル・チャンは中国系アメリカ人」ええっ?台湾系アメリカ人でしょ?


間違った情報を流しちゃいかんだろう?ニッポン放送。


02_convert_20140908174824.jpg


それに、国枝選手、全米ジュニアの中川君も報道してやってくれよなー。
優勝したんだぞー!国枝選手は車椅子テニス界のフェデラーとも呼ばれてるんだぞー!頼むよ( ノω-、)


01_convert_20140908174813.jpg


と、ニッポン放送のせいでシニカルな内容になってしまいましたが、それでもテニスに興味を持ってもらえることは嬉しいですし、この流れで地上派復活!なんてこともあるかもしれません。
一時的なブームで終わらないで欲しいですね。






さて、休日。


03_convert_20140908174833.jpg


やってきました海!!


04_convert_20140908174843.jpg


ガトーさん、お疲れっす!


05_convert_20140908174851.jpg


そーなんですよ!
毎年、九月第一週のここはサンオイルと香水のニオイで凄まじいのですが今年は普通に海の匂い。
たぶん、後半の天候不順で泳ぐ方が少なかったんでしょう。

ニオイを覚悟してきた分、ちょっとラッキーな気分でした♪


06_convert_20140908174901.jpg


ねぇ♪気温も落ち着いたみたいだし、キャバのシーズンが来るね( ´∀`)





でもその前に。


07_convert_20140908174911.jpg


私は人に「頑張れ」と言いたく無いのですが、今回ばかりは他にふさわしい言葉が見付かりませんでした。
ですので


08_convert_20140908174957.jpg


もうすでに、私は泣きそうだし鼻血が出そうです。
頑張ってください!!





尚、私は昨日、試合でしたが頑張れませんでした(´ω`。)
いや、頑張ったけど結果が出なかった・・・のかな?
予選ブロック2位通過、決勝トーナメントで仲間と当たりあえなく敗退・・。゜゜(´□`。)°゜。
悔しいです( ノω-、)
ちなみに、小学校6年生の子も出ておりました。
予選で私の仲間(準優勝)と当たって1ゲーム取ってた(汗)
錦織君に続いて欲しいなぁ( ´∀`)





中学は軟式テニスしか部活として認めてないのが超弊害になってるんだよなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2014-09-05-Fri-18-14

マスターキートン

チャイ子さん。


00_convert_20140905174705.jpg


昨夜あたりは暴れまくっております♪
ご心配をお掛けしました。完全復調ですヾ(≧∇≦)ゞ




ところで昨日の記事、94年ぶりと書きましたが96年ぶりだそうで。
お許しください。



錦織君スゲー!!で後回しになりましたが、もう一方スゲー人がいて、書かないと気が済まない気分なのであります。


01_convert_20140905174714.jpg


水曜夜の怒り新党で新三大ベア・グリルスをやってまして。


02_convert_20140905174723.jpg


私も恥ずかしながらこの番組で初めて知りました(´・ω・`;)

リンクのウィキペディアを読む限りまっとうな方なんですが・・・
番組を観て爆笑しっぱなしでした。
まとめ記事もあんまり踏み込んでませんがこんな感じ


水が無ければ土を布でくるんで絞りだせ!
土が無ければ象のうんちをくりんで絞り出せ!!
そして、直飲みするんだー!!
だって。実際飲んでたしヾ(;´Д`●)ノ


03_convert_20140905174731.jpg


他にもアザラシの死骸を見付け、加工してウエットスーツにして着てたり(´・ω・`;)


04_convert_20140905174740.jpg


ストームをラクダの死骸の腹部に潜ってしのいだり(´・ω・`;)


05_convert_20140905174748.jpg


諸々凄まじいんです。
なんだかSASサバイバル術教官のマスターキートンの話とは随分違うけど(笑)


ちなみに怒り新党を観ての結論は、


06_convert_20140905174756.jpg


スキー板を履いて雪山を登る時は、板におしっこを掛けて凍らせて滑り止めに。
ナマズの刺が刺さったらおしっこで中和。
鮫をおびき寄せたい時はおしっこを海にするといい。

と三大ベア・グリルス全てにおしっこがでてきました(;´艸`)

尚、ナマズの刺は、竿も糸も針も餌も無いので、自分の指を針と餌、腕を糸としてナマズを釣り上げた際に刺されたもの。
要は、水中で指を動かし、餌だと思わせて指に噛みつかせて掴み取るという方法。
スゲーぜっ!!


07_convert_20140905174805.jpg


うーん。。。
キミがベアさんになったら、ベロベロ禁止ね。
絶対ね!!





サソリからスカンクまで喰ってるベアさん。
でも、普段はベジタリアンなんだって(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
もう私は彼の虜です。
DVD買おうかな♪
2014-09-04-Thu-19-04

SF

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


勝ったーーーー!!!!


01_convert_20140904180534.jpg


ワウリンカに勝てるとは(T-T )( T-T)
第5セットの時はもう仕事開始時刻だったので携帯の速報で確認してました。
5-4ワウリンカサーブで「ああ、またタイブレかぁ」と思っていたのに!

よく、2chあたりではフェデラー・ナダル・ジョコビッチを「人外」(マレーもここに分類されること、有り)
これら人外を除くランキング10位以内を「人類最強」と呼びますが、これで錦織選手はこの人類最強に分類しても許されるでしょうヾ(´▽`*;)ゝ"

どんどん強くなって、ランキングも上がって(これで9位確定?)てるんだけどたったひとつだけ問題が。


02_convert_20140904180544.jpg


もはや英語の方が上手いじゃんヾ(≧∇≦)ゞ


03_convert_20140904180553.jpg


うん、そこはご愛敬♪
日本語はたどたどしくなっちゃったけど、ニック・ボロテリー・テニスアカデミーってやっぱり凄いねぇ。
そういえば、ソニー最大の製品は錦織君って記事があったっけ。
留学させた元会長の盛田さんも嬉しいだろうなぁ。

ちなみに、友人が今春にスペインのテニスアカデミーに短期入学しました。
彼曰く「毎日、いや毎時間目から鱗が落ちまくり」だったそうです。


ところで、


04_convert_20140904180602.jpg


らしいね。

でもさ、大正時代だよね?


05_convert_20140904180611.jpg


無いんじゃない?調べてないけど。
ウールを丸めてボールにしてたんじゃないかなぁ?


だからさ、


06_convert_20140904180620.jpg


先人達は確かに偉大だし、否定するつもりは無いんですよ。
でも、94年前とテニスはテニスでももはや別競技でしょうに。
ウィルソンがT2000を発売したのが1980年代????
これでさえ30年前のラケットですが、今これを使用したら今のプレーは出来ないですよ。
なので、私は勝手に「日本人初!(現代テニス)セミファイナリスト!」と呼ばせてもらうです。


あ!QFに勝ったことで・・・

もしかしたら・・・・


07_convert_20140904180629.jpg


出られちゃうかもっ!(((((( ;゚Д゚)))))


4大大会が終わってしばらくするとテニス雑誌に出場8人の選手が載ったりするんだな。
一番印象に残ってるのが、ロンドンの真っ赤な二階建てバスの前でフェデラーを筆頭に8人が正装で並んでる写真。
みんな超格好良かった!
この中に錦織君が並ぶって考えると鼻血出そうになるーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


さあ、SF♪
正直、スタイル的にマレーが来るより与しやすい気もします。
(たぶんマスコミはジョコには1回勝ってるんですー!とか言うと思いますが、肩を痛めてのほぼ棄権に近い状況での勝ちですので騙されないように)
ただ、問題は、ジョコビッチは2強時代を終わらせた化け物かつ体力オバケだってこと。
結果がどうなるにせよ、相当タフなゲームになると思いますが応援させてもらいます♪
そして、ファイナルで皇帝フェデラーと戦ってくれー!!
フェデラーファンの日本人としては、想像しただけで鼻血出るーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
頼むよ~!!


あ、ここは犬ブログだった(´-ω-`;)ゞ

チャイ子さん、調子はどう?


08_convert_20140904180639.jpg


取って付けたようでアレですが、チャイ子さんは日に日に良くなってます♪








今週の私、サーブがキレッキレです。
ワウリンカ相手に1ポイントくらい取れないかなぁ。無理かなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2014-09-03-Wed-18-27

兆し

昨日の迷子記事2件、結局行方不明(;´艸`)
更新が反映されるまで時間が掛かることがあります・・とあるので復活するかとも思いましたが・・・
もうスマホでログインしないぞ(´ω`。)


さて、QF進出を決めてから一夜。
今朝のワイドショーを見て私は言いたい。

ルールやランキングの仕組み、サーフェスの違いを知らない人間が知った顔で公共の電波を使って語るでない!o(*゚□ ゚*)o 
相当トンチンカンなこと言ってるヤツが多いぞ!

噂では○通の契約を蹴ったから錦織君のことを日本のメディアで取り上げにくいんだっけ?
だったらワイドショーなんかでなんとか王子みたいに持ち上げなくてもいいっすよ。
ニュースだけできっちり取り上げてくれればいいっすよ。
なんだか手の平返しにイライラする(# ゚Д゚)つ


さあ、気を取り直して、明日はワウリンカ戦。
正直、バックがシングルハンドの私にとって、エナン、ガスケ、ワウリンカは私的三大神なので正直複雑な気持ちが無いことは無いのですが、明日は錦織選手に勝っていただきたい!




と、言いたいことの1/10位は言ったので犬ブログを。


01_convert_20140903180740.jpg


昨夜の風景。
クッションの中央が濡れてるのはチャイ子さんが舌の掃除で舐め舐めしたから(´・ω・`;)


02_convert_20140903180750.jpg


昨日の記事でも触れましたが、チャイ子さん、復活の兆し。
動かなかったのがアクティブになってきました。


03_convert_20140903180759.jpg


キャベツをおねだりに来るし。


04_convert_20140903180808.jpg


ちょっと目が充血してるけど。
これでも朝晩洗眼と目薬挿してるんだよなぁ。


05_convert_20140903180817.jpg


ソファーに自ら飛び乗れたし!!


06_convert_20140903180825.jpg


かもしれません♪
でも、あまり無理はさせないように見張ってないと。
治りかけでまた痛めちゃったら大変だもの。


07_convert_20140903180834.jpg


うーん。確かにチャイ子さんが病気の時は甘やかしてるね(´-ω-`;)ゞ
でも、ティオ造さん、キミが病気の時はあくまでも「看病」させていただきます。
甘やかすと後々面倒になりそうだからヾ(;´Д`●)ノ






ラオニッチ戦を観て思った。
人間、スピード一辺倒だと慣れるんですね。
怖いのはフェデラーのように160~200km/h間のスピードと回転を自在に操れるサーバーなんじゃないか?と。
なので、これから練習に行ってきます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014-09-02-Tue-21-13

QF

結局更新記事が迷子なのでもう一回書くことにします( ノω-、)

錦織君、ベスト16突破、ベスト8おめでとー!!

と、書くつもりが「ベスト16」おめでとー!!と書いてしまったのですよ。
記事訂正しないスタンスですが、これは直さないととスマホから訂正したんですね。
そしたら記事が迷子に・・・・(´・ω・`;)


ともあれ、あのラオニッチに勝ったのは凄いなぁ。。。。
QFはワウリンカと。
確か一回も勝ててませんが最後に戦ってから何年か経ってたと思うし、得意なハードコートですから期待しております。
決勝でフェデラーと戦う姿が見てみたいなぁ( ´∀`)




さて、昨日のチャイ子さん。
とさっきは書いたけど、帰宅したから今日のチャイ子さん。


お尻ふりふりお出迎え&ソファーに飛び乗り!!
血尿もあれから出てないし、完全復活!?


そんなこんなのまだ不安だった日曜日。


011_convert_20140901175153.jpg


涼しかったのでちょっと遅めのお散歩。


012_convert_20140901175202.jpg


同じ考えの方が多かったようで、お友達多数でした。


013_convert_20140901175212.jpg


普段はティオ造の暴走を止めるのに必死なため写真など撮る余裕がありませんが


014_convert_20140901175222.jpg


この子は見えない境界線から出てこなかったので珍しく撮影できました♪


015_convert_20140901175231.jpg


うん、ティオ造さんは外ではいい子だもんね。
伏せして相手を待てるし。
家の中でも同じように頼むよ(´・ω・`;)


016_convert_20140901175240.jpg


家ではいい子のチャイ子さんは逆に外では淡泊・・・ってか素っ気ない。
なのに珍しくご挨拶してました。


017_convert_20140901175252.jpg


楽しいよね~。
涼しくなってきたからもっと自由にお散歩に行けるようになるね♪


018_convert_20140901175303.jpg


そうだ!
九月になったんだね。
海水浴シーズンが終わったから、次は海の公園に行こうね。
でも、早く完全に体を治すように!!





200km/hのサーブがボディに来ると超怖いんです。
244km/hのサーブを打たれたら失禁する自信があります(´・ω・`;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2014-09-02-Tue-20-45

いずこへ?2

また書いた記事が消えた(涙)
どうなってるんだろ?

あ、更新記事を探していたら拍手コメントなるものを発見しました。
この欄でもコメントをいただいていたんですね(大汗)
無視していた訳ではなく、知らなかったのでご容赦くださいませ。
申し訳ございませんでした。

って、この記事も消えるのかしら?
2014-09-01-Mon-18-05

キジバト

実家の庭の槙の木にキジバトが巣を作ってる模様。
高さが3m位しかないけど大丈夫かい?(´・ω・`;)

ところでキジバト、普通鳴き声を文字や言葉にすると「デーデー、ポーポー」だと思います。

母曰く、鳴き声は「げーげー、ぼーぼー」だそうな。

文字にすると似てるけど、音にすると全然違う(´・ω・`;)
それに、色んなことを想像してしまうので外では言わないように、母上殿。




さて、チャイ子さん。


01_convert_20140901175011.jpg


お散歩に行ってみました。


02_convert_20140901175022.jpg


家の中じゃ歩かないけど外なら頑張って歩くもんね♪


03_convert_20140901175034.jpg


ダッシュはしないけど早足も出来てる( ´∀`)


04_convert_20140901175044.jpg


ところが・・・


05_convert_20140901175053.jpg


そうなんです。大変です(´・ω・`;)


06_convert_20140901175103.jpg


ジャンプが一切出来ないのです( ノω-、)

どこか痛いことは痛いんですね。


でも楽しかったですか?


07_convert_20140901175112.jpg


良かったヾ(´▽`*;)ゝ"


けどさ・・・血尿出てるじゃんヾ(;´Д`●)ノ


08_convert_20140901175142.jpg


一回だけ、それもほんの僅か一滴にも満たない位なんだけどさ・・・

次から次へと心配事が増えるなぁ(´-ω-`;)ゞ




調べてみると、鮮血だったので膀胱炎や尿道炎・結石が疑われるとか。
もう一回出たら病院へ行ってみましょう( ノω-、)





目の充血もまた出てきました。
早く安心させておくれ(涙)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村