キャバい三連星  ~時々連邦の白いヤツ~

キャバリア三頭の健忘帳的ブログです。時々連邦の白いヤツも。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
2015-04-30-Thu-18-26

暇~人 all the people ♪

拝啓、まー君。

コメントありがとう。
うんうん。もっともだねー。

でもさ、ってことは・・・だ・・・
食○癖があるティオ造にとっては・・・う○ちは・・・美味しいってこと・・・だよね・・・(汗)
じゃんけんして負けた方が試食ってことで・・・いいかな?(大汗)




さて、昨日。
暦どおりのお休みはいただけたので朝からお散歩。


01_convert_20150430180612.jpg


いつもは公園まで車なんですが、陽気に惑わされ、自宅から歩いて公園へ。
いやぁ、暑い( ´∀`)


道中には実家があり


02_convert_20150430180628.jpg


と、麻呂男が暇してたので寄ってみる。


03_convert_20150430180647.jpg


静寂と落ち着きを愛するココちんは避難。
小さいからもみくちゃにされちゃうんだよね(´ヘ`;)


04_convert_20150430180700.jpg


今日はチャイ&ティオも一緒だよ♪


05_convert_20150430180710.jpg


チャイ子さんは控え目なので麻呂男にもココちんとも友好関係。


06_convert_20150430180720.jpg


一言も声は出さずとも意志疎通出来ている模様。
不思議だなぁ。


07_convert_20150430180732.jpg


仕方ない、ちょっと上がっていくか。


08_convert_20150430180742.jpg


日頃の行いが悪いのだと思います。
押しが強すぎると嫌われますよw





柵越しだから写真を撮れますが、上がってご対面するとひっちゃかめっちゃかで無理!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2015-04-28-Tue-18-33

味覚

昨日は各地で30℃を超えたとか。
いきなり夏が来るのは困るんだがなぁ(´-ω-`;)ゞ


昨日、夏みかんを頂きました。


01_convert_20150428180939.jpg


こっちの夏はいつでもカモン!!ヾ(≧∇≦)ゞ


02_convert_20150428180949.jpg


差し上げます♪


03_convert_20150428181000.jpg


お裾分けσ(゚ー^*)


04_convert_20150428181009.jpg


もうちょっとでビワの季節だコノヤロー!!


でもビワの前に柏餅。
これも昨日頂いたヾ(´▽`*;)ゝ"


05_convert_20150428181021.jpg


しかも20個(苦笑)


06_convert_20150428181035.jpg


白餅に白あん、よもぎ餅につぶしあん。


07_convert_20150428181046.jpg


仕方ないなぁ。
お餅部分だけだよ?


08_convert_20150428181156.jpg


犬の味覚は乏しいと、様々な本で読みますが、この明らかに違う反応を見ると絶対に味覚は確立されていると思います。

異論を唱える方はこのキラキラした目を見てから申してください(笑)





甘い物、好きだよなー。こいつら。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015-04-27-Mon-18-42

壁に耳あり障子にメアリー

ようやく選挙も終わりまして、我が市は意外な方が落選。
一方、先日のお母様の話の立候補者は当選。
地域の力(組織票)ってわかんないもんだなぁ。


00_convert_20150427180810.jpg


ですね。
仕事の電話をしてても煩くて邪魔だったしね。




さて、その仕事、本日。

現場で、お昼を食べようと車を出すと、通りがかりのご老人が「丁度良いから乗せて行ってくれないか?」と声を掛けてきた。
ちょっと話をすると、昔、私の父と仕事でご縁があった方のようで快諾。

が・・・・


01_convert_20150427180824.jpg


車で3分程のところで、到着し、降ろすとここで待つようにと言われる(´・ω・`;) ?
ここは娘さんのお宅のようで、娘さんが出てきて平謝り。
どうやら、精神疾患があり、度々こんなことがあるようで。


02_convert_20150427180836.jpg


まあ、私はたいした迷惑も被ってないので気にはしませんが、この「娘さん」は良く行くコンビニの店員さんだった(;´艸`)
で、この話を先程妹にしたところ「おにいの(私)同級生の○○さんの妹さんだよ」と言われ新発見。
世間は狭いなぁ。


そういやぁ、土曜日。
恒例の子供テニススクールをしていると、ある子に「コーチー!」と話し掛けられる。


03_convert_20150427180853.jpg


「コーチって、細い んですね!」(=痩せてるって意味でね!)


04_convert_20150427180905.jpg


暑かったのでロンT一枚だったのですが、ここ20年、言われた事が無かった言葉( ノω-、)
ありがとねぇ。゜゜(´□`。)°゜。


と、そんな話があったのだよと、日頃私のことをデブだのトドだのゾウアザラシだの言う妹に言ってやった。
名前を言ってもわからないだろうから、「スクールに来ているおにぎりみたいな可愛い女の子」(おにぎりは卑下した表現では無く、可愛い意味での表現です。ホントに可愛い容姿の子なので。あしからず)

そしたら妹、速攻で「もしかしたら○○って名字?」


05_convert_20150427180916.jpg


そそそそそ・・・そのとおりだけど、なんで知ってるの?
ってか、なんで「おにぎり」ってキーワードだけでわかるの!?

妹曰く「同じ分譲地、三軒隣のお向かいさん」だと。


06_convert_20150427180928.jpg


まじかー!
住まいの町内は子供会が無いので把握出来て無かったんだが・・・
まさか・・・


07_convert_20150427180940.jpg


だな。だな。だな!
悪さは出来ないな。うんw





ことろで体重。
超低空飛行の77.0kgで停滞してます。
まだ靱帯と肉離れが完治してないからカロリー多めの食事してるしー(言い訳)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015-04-24-Fri-18-31

母の愛

昨日、帰宅するとポストにこれが。


01_convert_20150424181621.jpg


塗りつぶした部分には候補者の名前。
茶色は醤油シミ(笑)
おかあさんも一所懸命なんだなぁ( ノω-、)


02_convert_20150424181634.jpg


うん、おかあさんの気持ちを考えると涙が出てきそうだし、彼に一票入れるべ・・・・


03_convert_20150424181645.jpg


なんだよ?心温まる話にいちゃもんかい?


04_convert_20150424181655.jpg


鉄人乙です。


05_convert_20150424181704.jpg


ええっ!Σ(・oノ)ノ


06_convert_20150424181713.jpg


まぁ、グレーゾーン扱いみたいなので違反で捕まることもないようですが・・・


07_convert_20150424181723.jpg


よかれと思って先走った母の愛だと信じたいですなぁ(´-ω-`;)ゞ






えっと・・・しっかりしろ!(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




2015-04-23-Thu-18-19

歩け

本日、湯河原の仕事があり、駅前を通ることに。

やはり現場周辺は刑事さんとマスゴミが大勢いてピリピリした雰囲気。
いつもは満席になる行きつけのラーメン屋さんも今日は空席があり、いつもと違う感じ。
早く捕まって欲しいなぁ。



非日常といえば


01_convert_20150423175951.jpg



(´・ω・`;)


02_convert_20150423180003.jpg


(´・ω・`;)


03_convert_20150423180015.jpg


(´・ω・`;)


04_convert_20150423180029.jpg


(´・ω・`;)


05_convert_20150423180041.jpg


(´・ω・`;)


06_convert_20150423180052.jpg


(;´艸`)


07_convert_20150423180103.jpg


選挙カーで名前を連呼する行為。
アンケートを採ったところ、「逆効果」と考える一般市民が大多数だそうで。
敏感な候補者はアンテナを張り、こういう記事を読んで手を打ってるのでしょうが、鈍感な候補者は相変わらず。
しかも、2時間程度で同じ方が7回通りながら叫んでいったりも。

私、思うんです。
当選させたい方に1票、落選させたい方に1票の投票権を与え、双方の差し引き票で当落を決めませんかね?
そうすれば少しはマシな選挙活動になるのでは?と。


ようするに、うるせぇ!交通の邪魔!ってことですw





昨日、市内で幟を立てながら歩いてアピールしている候補者がいらっしゃいました。
私はこういう「敏感な」方に当選してもらいたいと思います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015-04-22-Wed-18-37

日南☆

昨日早朝、防災メールが届く。

湯河原で火災・・・かぁ・・・

その後すぐに鎮火メールが来て安堵。

が、昨夜のニュースでそれが殺人事件だったと知るヾ(;´Д`●)ノ


01_convert_20150422181238.jpg


映された現場の映像、ここの駐車場は友人と飲みに行く時に停める駐車場じゃんか・・・
※私はアルコールアレルギーなので一滴も飲みません。

鍵が開いてるお宅を狙った節もあり、戸締まりの大事さを再認識。


02_convert_20150422181250.jpg


いざという時は頼むよ。ケロベロス達!!




全く話が変わって頂き物。


03_convert_20150422181303.jpg


と書いて


04_convert_20150422181313.jpg


高級みかんでございます♪


05_convert_20150422181325.jpg


でしょ?
一個一個網でくるまれてる高級品だよ♪


06_convert_20150422181335.jpg


ヾ(;´▽`A``


07_convert_20150422181345.jpg


だだだだダメです!!


08_convert_20150422181401.jpg


いやねあげたい気持ちはあるんです。
でも、この日南星、ゼリーみたいにプルプルすぎて間違いなくビッショビショになりますから(´・ω・`;)
キャベツで我慢してください(´ヘ`;)

尚、皮は「せとか」のようで、味はネーブルとグレープフルーツを合わせた感じで美味しゅうございました。
ありがとうございます。





下世話で恐縮ですが、お値段を調べてもわかりませんでした。
せとかみたいに一個800円とかしちゃうのかなぁ?(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2015-04-21-Tue-19-21

バカ造

本日現場で


01_convert_20150421181922.jpg


と、見つめられて萌え♪



さて、昨日ちょっと触れた休日のバカティオ造。

お散歩中に・・・


02_convert_20150421181935.jpg


(´・ω・`;)


03_convert_20150421181949.jpg


Σ(・oノ)ノ


04_convert_20150421182001.jpg


ダメですー!!


05_convert_20150421182017.jpg


そりゃ怒りますよ!!

チャイ子さんのうんちを食べようとするんだもん!!


06_convert_20150421182035.jpg


しかもさ、チャイ子さんのうんちを片付けてる時に特攻してきたから、ティッシュでくるんだうんちでブロック→うんちが頭に付いたじゃんか!!


07_convert_20150421182049.jpg


シャンプーする暇ないんだから勘弁してください!(涙)




結局、水を使わないシャンプーで応急処置でした・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



2015-04-20-Mon-18-37

時間

土曜日、初めて行くコートで練習。


01_convert_20150420175307.jpg


受付でエントリーすると、「時間内にネットを畳んで仕舞い、ブラシも掛けてください」と注意事項の説明をされる。
当然のことなのでどうとも思わなかったが・・・

我々の前の人たち、時間に我々の予約時間になってもコートを使用。片付けする気配も無し(´-ω-`;)ゞ

テニスブームはいいけれど、ルールは守ってね。お願い。
細かいことを言うと、あなたたちが超過した数分は我々が料金を払ってる時間なんだから。


02_convert_20150420175334.jpg


翌、日曜。
朝から選挙ポスター貼りのお手伝い。


03_convert_20150420175320.jpg


が、9:00に貼る場所のボード番号抽選なのに何故7:00に集められる?の巻(´-ω-`;)ゞ

何度か書いてますが、古くさい手法なんだよね。


04_convert_20150420175346.jpg


たかが一時間でも朝は貴重なんだがなぁ。


05_convert_20150420175356.jpg


その後、いつもの日曜練習。
横浜の友人が参加してくれたので一緒に夕食。
その辺りじゃ有名な某店で食すも、次のお客がいるから早く出ていけと言われる。
一名、まだ食べ終わってないのに。
何度か行っているが毎回追い出される・・・相模金子のからあげが有名なお店。
最後にお茶も飲めず。うーん。もう行かない。絶対。


06_convert_20150420175408.jpg


などと、時間を取ったり取られたり。
最後の飲食店はメニューと一緒に時間も購入していると思うんだが。。。


と、ブラックな内容だったのでチャイ子さんの笑顔で緩和しつつ、愚痴らせてもらいました。


07_convert_20150420175418.jpg


ティオ造は休日もお馬鹿野郎だったからいいの!(怒)




食事には某フランチャイズ飲食店の御曹司もいたのだが・・・
「まだ食べている方がいるのに早く食って早く出ろ的な催促を言うのは信じられない」と絶句してました・・・
もちろん私もビックリだよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




2015-04-17-Fri-18-28

続 嫉妬玉

昨夜、チャイ子さん。もらったキャベツを持ってケージへ。
そしてそのまま早々におやすみzzz


01_convert_20150417181230.jpg


ティオ造さんも眠そうだね。


02_convert_20150417181240.jpg


はい?


03_convert_20150417181251.jpg


見ればわかります。
だったらベッドへ行って寝たら?
ここはこたつの上だし、降りてくれるかな?


04_convert_20150417181301.jpg


だからデブるんだよ(´・ω・`;)


05_convert_20150417181310.jpg


んっ!こっちからだ!!


06_convert_20150417181319.jpg


ヾ(;´Д`●)ノ


07_convert_20150417181328.jpg


(((((( ;゚Д゚)))))


08_convert_20150417181341.jpg


あ、落ちたΣ(・oノ)ノ






珍しい、チャイ子さんの嫉妬玉。いつもは逆なのに。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




2015-04-16-Thu-18-09

大脱走

本日、母が買い物から帰宅すると


01_convert_20150416175228.jpg


この階段でココちんが独り遊んでいたらしいΣ(・oノ)ノ


02_convert_20150416175241.jpg


どうやらこの隙間から脱出した模様ヾ(;´Д`●)ノ
田舎の住宅街なので車通りが少ないとはいえ・・・無事で良かったヾ(;´▽`A``

しかし、今まで何年も逃げ出したことが無かったのに・・・何故?


03_convert_20150416175252.jpg


(´・ω・`;)


04_convert_20150416175302.jpg


どっかで見たな。それ。


05_convert_20150416175312.jpg


あ。アレか。


06_convert_20150416175323.jpg


ラストシーンですね。


07_convert_20150416175335.jpg


スティーブ・マックイーンさん、乙です!!


08_convert_20150416175346.jpg


はい。なんでしょうか?


09_convert_20150416175358.jpg


穴を通れなくて断念した人は・・・この映画だったか・・・?
勝利への脱出だったか・・・他の映画だったか・・・
はて・・・・?






ココちん。今日は狂犬病の予防接種に行って、もっと外にいたかったっぽい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015-04-15-Wed-18-38

妖怪ブーム

てーへんだっ!ヾ(;´Д`●)ノ


01_convert_20150415180950.jpg


てーへんだ!ヾ(;´Д`●)ノ


02_convert_20150415181002.jpg


一昨日、起動中に固まったので強制的に電源を落としたら壊れた。

昨日、違うパソコンも起動中に固まり、強制電源オフでご臨終(´-ω-`;)ゞ

どっちも「シャットダウンにより深刻なダメージを受けたのでもうダメです」って出るの巻。
英文だから全部正確に読めないけどそんな感じ。
二台目にいたっては、初期設定に戻そうとしたらOSまで消えたの巻。
デリートしてるような動きは無かったんだけどなぁ。


03_convert_20150415181013.jpg


そうじゃ!妖怪シャットダウンの仕業じゃ!!

ちなみに、ここ一週間、良いことも悪いことも何かあると全部妖怪の仕業にしています。
今日も先程、妖怪靴下泥棒がやってきた(=妖怪あずき洗い)


04_convert_20150415181022.jpg


その妖怪靴下泥棒が来る少し前、妖怪神の手(OA屋さん)が来て、パソコンの復旧方法を教えてくれた。
が、それ以上に「廃棄パソコンをクリーニングして差し上げますよ」とまで言ってくれた♪


06_convert_20150415181032.jpg


ありがとう!妖怪さん!!


07_convert_20150415181041.jpg


どうせ自宅ではオンライン麻雀とyoutubeしか見ないからセキュリティも必要無いし。


08_convert_20150415181052.jpg


いいんです。
甘えていいところは甘えましょう。
きっと妖怪棚からぼたもちの仕業でしょうから♪







二日連続同症状だったので「過電圧?」と聞いたらそのケースは聞かないとのこと。
ホントに妖怪の仕業・・・?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2015-04-14-Tue-18-50

センサー

大地震は豪雨後の晴れの日に来るとか来ないとか。
ゲリー氏は12~20日に来るとか来ないとか。

天気予報を見ると、木曜、土曜日曜が晴れ。

同氏を信じるならば本命は16、18・19日か?

否っ!!
うちにはもっと優れたセンサーがあるじゃないか!

特に「飼い主の休日センサー」と「自分の食べ物センサー」は超高精度だもの!



で、近日中に地震は来るのですか!?


01_convert_20150414183028.jpg


そんなハゼみたいな顔してないで。
野生の血はどう言ってるの?


02_convert_20150414183037.jpg


わからないけど信じてみる。


03_convert_20150414183046.jpg


そっか。犬としての本能はお母さんのお腹の中に置いて来ちゃったもんな。



繊細なマルチーズの血を引くチャイ子さん、あなたならわかるんじゃない?


04_convert_20150414183056.jpg


実家が代々マルチーズでね。
マルチーズの血への信頼は高いのですよ。
その血はなんと申してる?


05_convert_20150414183108.jpg


そんなはずはないでしょ?


06_convert_20150414183118.jpg


はい・・・


07_convert_20150414183127.jpg


近くで花火が打ち上げられようが、雷が鳴ろうが地震が起きようが、
ヘソ天で寝続ける君達だもんな・・・

期待するだけ無駄か・・・





犬はこんなでも、人間の防災意識は日本有数の地域だと思います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2015-04-13-Mon-18-14

ゲリーボーネル氏

一応、昨日一日警戒していましたが


01_convert_20150413175750.jpg


4月12日の予知・・・もちろん


02_convert_20150413175759.jpg


自然の摂理をそんなピンポイントで当てられるはずがないw


03_convert_20150413175809.jpg


と、思いきや


04_convert_20150413175820.jpg


ゲリーボーネル氏ったら4月10日付けで変更しておった(;´艸`)


05_convert_20150413175829.jpg


しかもご本人、地震を体験したいからといって来日中とか(´・ω・`;)
本気度MAXじゃねぇかヾ(;´▽`A``

そして、震源地は静岡県伊東市沿岸という噂(説?)も・・・


って!!近けーよっ!!


06_convert_20150413175839.jpg


えっとですね、4月から町内の防災担当なんですよ。
いきなり本番はご勘弁いただきたい(´ω`。)


イルカが揚り、海水温にも変化があるとか。
また、長雨の後の快晴の日に地震が起きやすいとかなんとか・・・


何卒よしなによしなに( ノω-、)





もし予言どおり伊東沿岸M9.0だったら近すぎてなるようにしかならんぞ(大汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



2015-04-10-Fri-18-25

こたつむり

以前、嵐の櫻井さんがロケに来た話をしました。
それが昨日放映。
知り合いが海上スタッフとして駆り出されていましたが一切映らず。
うーん。残念(´・ω・`;)



そんな番組を観ていた昨晩。


01_convert_20150410181412.jpg


これ、ティオ造さん。


02_convert_20150410181423.jpg


どこに乗ってるのですか?降りなさい。


03_convert_20150410181433.jpg


ん?


04_convert_20150410181443.jpg


何故ですか?そこは乗ってはいけない場所ですよ。


05_convert_20150410181453.jpg


むっ?


06_convert_20150410181503.jpg


仕方ない。許可しませう。
もう冬毛が抜けてきてるのにこの寒さだもんね。
それに、コタツの中はチャイ子さんが占領して出て来ないし。

ああ、春はいずこ?




寒いと右足首が疼いて仕方ないっす。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2015-04-09-Thu-18-06

いちご

昨日はブログを休んでしまいました(´ω`。)

ブログを休むといえば、いちご星人こと安藤ゆずぽん

足を怪我した上にブログ更新ないなー・・と心配してたら何のことはない。携帯機種変更して扱いがわからないからだとかw



そして、いちごといえば、昨日の頂き物。


01_convert_20150409175406.jpg


我が地方、いちごとみかんは買うもんやない。頂くものやー!!


02_convert_20150409175416.jpg


Σ(・oノ)ノ


03_convert_20150409175427.jpg


出たな!


05_convert_20150409175447.jpg


いちご星犬っ!


06_convert_20150409175458.jpg


まったく、なんで自分が貰える物だってわかるのかね?
さっきまで熟睡してたのに速攻で寄ってきやがった。


07_convert_20150409175510.jpg


それはご近所さんにお願いしてください(笑)





一山超えたらいちごの産地なのです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2015-04-07-Tue-18-22

オーバーヒート

昨日の記事で、元日本代表候補の方・・・と書きましたが、正しくは「元オールジャパン」だそうです。

昨日の練習時に教えてもらった。


01_convert_20150407180308.jpg


日本代表とオールジャパンの違いはわからないけど、知ってどーなる訳でもないからいいやw
まぁ、そこから3ゲーム取って・・・運が向けばあと1か2ゲーム取れたからまあ頑張った方なのかな。

で、だ。
昨日もハードな練習をしたせいで肘が痛いヾ(;´Д`●)ノ


02_convert_20150407180318.jpg


肉離れ悪化というよりオーバーヒート(´・ω・`;)
プロや実業団、学生さんは毎日ハードヒットしてもオーバーヒート起こさないんだから凄いよなぁ。




話変わってティオ造さん。

最近ちょっとおかしいぞ?と思っていた。


03_convert_20150407180329.jpg


妙に甘えたり


04_convert_20150407180339.jpg


気怠くしてたり


05_convert_20150407180349.jpg


ボーっとしてたり。



そしたら案の定、昨夜来ましたヒート期が(´・ω・`;)


06_convert_20150407180400.jpg


待てぃっ!
私は枯れたオッサンだから発情期はもう来ないと思われます(笑)
仲間じゃありません。

しばらくは他の子と会わない時間にお散歩行かなきゃだね(´・ω・`;)







靱帯痛めた箇所も痛む今日この頃。早く暖かくなってくれー。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015-04-06-Mon-18-51

先日、テニススクールのお礼にお花を戴いた話をしました。

これがきっかけか


01_convert_20150406182559.jpg


土曜日は従姉妹長男の結婚式でお花。


02_convert_20150406182610.jpg


日曜はテニスの大会の参加賞でお花。


03_convert_20150406182622.jpg


その大会、Bトーナメント(下位トーナメント)優勝でお花。


04_convert_20150406182632.jpg


予選ブロックで上位トーナメントと下位トーナメントに分けて決勝を行う仕組みなので、Bトーナメント優勝=参加者の丁度真ん中ってことでw


05_convert_20150406182725.jpg


それがですな、初戦は2時間待ちで体が硬直して動かなかったから仕方ないとしてもだ。
後から聞いた話では、二戦目は元日本代表候補とのこと。


06_convert_20150406182736.jpg


更に、このペアはAトーナメント3位で、優勝はこのペアの仲間、この大会4連覇の方。
無理ゲーすぎです・・・


07_convert_20150406182748.jpg


うむ。5月の団体戦は優勝がボール1箱とお菓子のはず!!
団体戦なら三戦のうち二勝すればいいからどうにかなる!(かも・・・)

ってことで、勝ちたいから今日も練習に行ってきます!!





シニアクラスと若者は分けるべきだと思う今日この頃(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
尚、決勝トーナメントで失ったゲーム数は「2」!!
これは誇っていいかもー。
2015-04-03-Fri-18-19

ヒット&アウェイ

四月に入り、暖かいんだか寒いんだか。

それでも我が家のバロメーターは・・・


01_convert_20150403180346.jpg


布の上からひんやりした材質の物の上へと。


02_convert_20150403180355.jpg


キャバ的には春が来てるらしいです♪


03_convert_20150403180405.jpg


んっ?


04_convert_20150403180417.jpg


プリキュアじゃありませんが私も邪悪な気配を感じました。


まあいいや。
チャイ子さん、毎晩恒例の全身チェック&グルーミングしますよ。


05_convert_20150403180427.jpg


毛玉になる前にブラッシングするんです。


06_convert_20150403180437.jpg


ああっ!邪悪な気配の正体はティオ造だったのかー(棒)


07_convert_20150403180447.jpg


あらあら、やきもち焼いて( ´∀`)

ほら、ティオ造も一緒にお話しようよ。
おいで♪


08_convert_20150403180457.jpg


(´-ω-`;)ゞ


やきもち焼いては邪魔しに来て、邪魔したら満足して去ってゆく。
一晩で何度これを繰り返すんだ?ティオ造よ(´・ω・`;)




一応ツンデレ属性なのだろうか?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015-04-02-Thu-19-38

不思議なバナナ

昨夜、帰宅後。


01_convert_20150402190328.jpg


ヾ(´▽`*;)ゝ"


02_convert_20150402190314.jpg


( ´∀`)


03_convert_20150402190339.jpg


帰宅が遅かったからささやかだったけどね。
おめでとう♪


04_convert_20150402190349.jpg


(´・ω・`;) ?


05_convert_20150402190359.jpg


何を・・・食べたの・・・(;´艸`)?


06_convert_20150402190409.jpg


バナナは手渡しで同じだけあげたよね?
どこにあったの?バナナ?


07_convert_20150402190420.jpg


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


08_convert_20150402190429.jpg


四歳の誓い、早くも破られるの巻( ノω-、)





目標修正。
せめて他人の「バナナ」は食べない!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




2015-04-01-Wed-18-51

エイプリルフール

本日は4月1日。

エイプリルフールのウソを考えなくなってどれだけ経つだろうか?


01_convert_20150401183659.jpg


まあ、高校あたりからどうでもいい日になった気もしますが。


02_convert_20150401183710.jpg


そうですか?
あなた自身がエイプリルフールみたいな存在なのに?


03_convert_20150401183720.jpg


ほらご覧。その頭と脚の大きさの比率が既にエイプリルフール( ´∀`)


04_convert_20150401183731.jpg


昨日の話じゃありませんが、


05_convert_20150401183741.jpg


個性という部分では突出してるから面白いんですがねヾ(´▽`*;)ゝ"


06_convert_20150401183751.jpg


もうね、やることなすこと貴女は一年中「四月バカw」



ってことで、


07_convert_20150401183800.jpg


名は体を表す的な、誕生日は体を表すティオ造さん。
4歳のお誕生日おめでとー♪d(´▽`)b♪


08_convert_20150401183810.jpg


ええ、めでたいですよ。
2欠片と言わず、お芋でも食べましょうか♪

そして、今年の目標!
アレを食べない!!アレをっ!!!
なっ!?



落ち着かない性格は諦めたから・・・せめて・・・お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村