キャバい三連星  ~時々連邦の白いヤツ~

キャバリア三頭の健忘帳的ブログです。時々連邦の白いヤツも。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
2015-10-30-Fri-18-50

辱め

ちょっと実家に寄ってみた♪


01_convert_20151030184054.jpg


こんにちはd(´▽`)b


02_convert_20151030184107.jpg


今掃除中だからケージに入れられてるんだよ。
だからあとd・・・・

なんだ!?その姿はっ?Σ(・oノ)ノ


03_convert_20151030184117.jpg


なんか違和感無いの?(´・ω・`;)


04_convert_20151030184127.jpg


いつもと違うところ、ない?


05_convert_20151030184138.jpg


そうなのか(´-ω-`;)ゞ


06_convert_20151030184149.jpg


・・・・・・・・・(;´艸`)


07_convert_20151030184159.jpg


・・・・・・・・・・(;´艸`)


08_convert_20151030184214.jpg


人間の都合でオムツ・・・ちょっと可哀相・・・
でも、ちょっと面白いヾ(´▽`*;)ゝ"






チャイ子にオムツしたら動かなくなるんだろうな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2015-10-29-Thu-18-54

その後

本日、病院に付き添って怪我の状況を聞いてまいりました。


01_convert_20151029183633.jpg


前十字靱帯は完全に断裂しておりました(´・ω・`;)
が、他の近隣箇所へのダメージは回避されています。

この病院の先生の判断は、実業団選手・オリンピック候補ならば即手術を勧めるが現在中学生であり、今後どこまでのプレーをするか不透明な中、半年以上を犠牲にしてまで手術するのはどうなのか?
通常生活に支障が無いと思われるし、仮に高校までのバレー生活であれば足は耐えられると思う・・・とのことで現状のままで良いのではないか?とのことでした。
一応ジュニアで全国にも出場出来、ここ5年近くをバレーに捧げてきた娘は先生の言葉にちょっムッとしてましたが(´-ω-`;)ゞ


02_convert_20151029183645.jpg


再建手術は何年経っても受けられるらしいからので。
プレーに膝が付いていけないと判断してからでもいいのかもしれません。
現状を受け入れ、可能なプレーの方向性を探っていくしかないのかな。
まあ、なんとかなんとかなるでしょ。
ちょっと早すぎる試練だけど。
がんばれ、娘よ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ってことで、娘の怪我の状況も把握出来て一安心。


03_convert_20151029183655.jpg


チャイ子さんも元気♪
残る不安は大会の代表スピーチのみヾ(;´Д`●)ノ
ああ、憂鬱(´ω`。)





私も禁止されている動きが幾つかありますの。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2015-10-28-Wed-17-55

ゼンジー北京

こんばんは。
今日は昨日の予告どおり、


01_convert_20151028171504.jpg


チャイ子さん不調の理由(推測)はっ!?


02_convert_20151028171518.jpg


確かに。繊細だもんね。


03_convert_20151028171530.jpg


ああ、それね。私も相当ショックだったもの。
前十字靱帯断裂ヾ(;´Д`●)ノ


04_convert_20151028171542.jpg


それはレッドスネークカモンね(´-ω-`;)ゞ

まあ、娘の怪我、MRIの結果が出まして、前十字靱帯断裂だそうです。
先生に直接聞けなかったので全断裂なのか部分断裂なのか判りません。
妻が聞いたんですが全く把握出来ていないので、明日、 病院で補助具作成の際に聞いてこようと思います。
全断裂なら手術した方がいいんだろうなぁ。本人次第だけど。


05_convert_20151028171553.jpg


本人も痛むのとショックで凹んでいたから敏感なチャイ子さんも凹んでしまったのかもしれません。
実家の歴代マルチーズはみんなシンクロしてたし。


06_convert_20151028171603.jpg


あら、鈍感なキャバでも心配してくれるんだ?
サーボーグ手術退院直後のばあちゃんにタックルして転がしたティオ造さんが?


07_convert_20151028171616.jpg


治るよ、若いし♪
ただ、手術するとフルで運動開始出来るのが8ヶ月後だとか(汗)
みんなでよーく考えないと。





不幸中の幸い(なのか?)で、半月板は損傷していない模様。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




2015-10-27-Tue-18-04

酒池肉林

不肖マ・クベ、死地から帰還致しました!!


01_convert_20151027174546.jpg


金曜夜の設営~昨夜の片付けまで、毎年ハードでございます。
月曜もちゃんと仕事したし。


02_convert_20151027174556.jpg


そりゃあもちろん。
他の町内がビックリする酒池肉林なのが我が町内♪
金曜土曜日曜、夜は寿司&肉&刺身ヾ(´▽`*;)ゝ"
ついでに私は役員なので日曜昼も寿司じゃヾ(≧∇≦)ゞ
非役員の昼は中華です。


03_convert_20151027174605.jpg


さすがに三日で四食寿司は飽きるけどね(´-ω-`;)ゞ
ともあれほぼ無事にお祭りを終える事が出来ました。
※軽傷者1名:肉離れww

我が家のお犬様達もいい子でお留守番出来ていたかな?


04_convert_20151027174616.jpg


んんっ?チャイ子さんがどうした?


05_convert_20151027174626.jpg


嗚呼っ!生気が無いっ!ヾ(;´Д`●)ノ


06_convert_20151027174637.jpg


どこか痛いみたいで座ってプルプルしてる(´ω`。)
合間に帰宅してお散歩行っても足元で抱っこしてと見上げてくるし(゜-Å)


07_convert_20151027174647.jpg


何があったのかと心配しましたが昨夜は超元気に。
思い当たるのは気候の変化と私がお祭りであまり構ってあげられなかったこと、そして・・・


08_convert_20151027174656.jpg


もう一点。
明日に続きますσ(゚ー^*)





お祭り終わって一段落・・・と思ったら来週は某大会で代表挨拶だ。原稿作らなきゃ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




2015-10-23-Fri-18-33

いちご味

明日から町内のお祭りでございます。


01_convert_20151023175116.jpg


なので、


02_convert_20151023175127.jpg


と、いうわけで、


03_convert_20151023175139.jpg


アディオス♪(゚▽^*)ノ⌒☆





おまけ。

04_convert_20151023175150.jpg

なんか北斗の拳いちご味のサウザーっぽいw




地獄の二日間が始まります(涙)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2015-10-22-Thu-18-00

ティオ造的ハロウィン

昨日の記事、Back to the FutureだからBTTFでしたね。
今見直して気が付きました。
が、例によって直しません。面倒だからヾ(´▽`*;)ゝ"



さて昨夜。
お祭り準備を終え、帰宅すると


01_convert_20151022174500.jpg


珍しくふたりでお出迎え。
どうしたんだろう・・・・?と見回すと


02_convert_20151022174512.jpg


大量のサツマイモ(´・ω・`;)
ご近所から茹でたお芋を大量に頂いたとのことですが・・・
この量は芋ようかんにでもするしかないんだけど、茹でた芋で出来るのか?
処遇に困ったな(´-ω-`;)ゞ

で、これ目当てにお出迎えしてくれた訳だ?( ̄ー ̄;


03_convert_20151022174536.jpg


なるほどね。


04_convert_20151022174546.jpg


甘い方の飼い主をじーっと待っていた訳だな(´-ω-`;)ゞ


05_convert_20151022174556.jpg


わかったわかったヾ(;´Д`●)ノ
もう遅い時間だから一揆起こされても困ります。あげますよ(汗)


06_convert_20151022174607.jpg


どうですか?結構食べたよね?満足した?


07_convert_20151022174616.jpg


うん。明日も十中八九残ってるからまたあげるね。
ティオ造は満足した?


08_convert_20151022174627.jpg


えーっと・・・
お芋で・・・・ヾ(;´▽`A``




ティオ造は古の五斗米道に入信すべきだと思います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015-10-21-Wed-18-54

BTFⅡ

本日、2015年10月21日


01_convert_20151021182026.jpg


いや、まだだよ?


02_convert_20151021182036.jpg


うんにゃ、まだだよ?


03_convert_20151021182046.jpg


うん、来ないねぇ。


04_convert_20151021182055.jpg


あれ?それ、ドクに説教されて捨てるんじゃなかったっけ?


05_convert_20151021182108.jpg


いやいや、タイムパラドックスが起きちゃうからダメでしょ?


06_convert_20151021182118.jpg


ああああああああ!
第四回秋華賞!ブゼンキャンドル-クロックワークの馬連を500円買ったはずが入力漏れしてたやつだ!!
ドク!!それだけは買い直しさせてくれー!!
確か9万馬券だったはず!!



一週間前ほどから2chで囁かれておりました、2015.10.21。
映画館で観てから30年。
オッサンにはロマンの日でございますヾ(´▽`*;)ゝ"





The Power Of Loveはハワードジョーンズなのか、ヒューイルイス&ザ・ニュースなのかわからなくなってました(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015-10-20-Tue-18-42

血筋

ティオ造さん、今日も元気。
インディ博士は出てこないけど(´・ω・`;)
う○ちは出てるので、まだ胃に残ってるのかそれともひっそりと出てきてるのか?

しかし、こいつの親は絶対ティオ造みたいな犬だったんだろうな。
このバカさ加減は血筋だ。絶対に。



話変わって、五郎丸選手。
メディアに出まくってますね。
一夜にして待遇が激変した心境をお聞きしたい(←悪趣味)

まあ、2019年を前に盛り上げなきゃならないから本心は語らないでしょうけど・・・
結構トンチンカンなことを言われて可哀相に思えることも多々(´・ω・`;)

ともあれ、


01_convert_20151020180646.jpg


ラグビーは、観るより実際にプレーした方が楽しいんだよなぁ。
イギリスなんかおじいちゃんもラグビーしてるし。


02_convert_20151020180700.jpg


人間の本能、「追う」「逃げる」が基本プレーだから楽しいに決まってます。
タッチラグビーあたりから、機会があれば、是非。


五郎丸選手といえば思い出す・・・


03_convert_20151020180710.jpg


阪神ドラフト一位、源五郎丸選手。
この当時は阪神ファンだったので期待しておりました。
名前もインパクトありすぎだったので。

が、残念ながら源五郎丸選手は怪我で一軍に上がれず引退してしましました。






そして、日曜。

娘も・・・・


04_convert_20151020180720.jpg


昨日、病院診てもらい、靱帯損傷、膝の血を抜いてもらって安静にするように、と。

怪我した時の状況を聞いたところ、娘がスパイクを打つ→相手ブロッカーが飛ぶ→先にブロッカー着地→続いて娘着地→何故かネット越しにブロッカーの足を踏む→しばらくしたら膝に力が入らなくなって崩れ落ちた・・・とのこと。


05_convert_20151020180729.jpg


ホント、レアパターンですなぁ。
今後MRIで詳しいことを調べるそうですが、現状から断裂は無いでしょう。
去年私がやってしまったように、靱帯の鞘が破れたんじゃないかな?


先程、歩けないので迎えに行くと校長&教頭揃い踏みで謝られましたがむしろ恐縮ですヾ(;´▽`A``


06_convert_20151020180742.jpg


私なんか、高校時代のある時期は毎日部活後に足首の血を抜いてもらってから帰宅してましたし。

・・・と、考えていて思う・・・

私はホントに怪我が多い人生です。
いっぱい流血もしています。

娘も1歳の時に額ぱっくりドバドバ流血。
中学生にして靱帯損傷。

あれ??


07_convert_20151020180751.jpg


かもしれん(´-ω-`;)ゞ

こういう血筋はいらんぞ(´ヘ`;)






先週、ちゃんとお墓参りに行ったのになぁ。
本人が行かなきゃダメかなぁ?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2015-10-19-Mon-18-08

不治の病

日曜6時は叩き起こされて♪
おさんぽー♪おさんぽー♪
元歌


01_convert_20151019174850.jpg


娘が試合で出掛けるタイミングで叩き起こされ、5分後にはお散歩。
歯を磨く時間しか貰えやしない( ノω-、)


02_convert_20151019174902.jpg


そしてこの後、町内の防災倉庫点検×3+放水訓練でヘロヘロにさせられ、更に部活のような4時間練習。


03_convert_20151019174913.jpg


ええ、クタクタになって帰宅しましたよ。

そしたらですね、


04_convert_20151019174923.jpg


映画DVDがリビングに転がっており、ビニールを破かれて中の表紙が食べられているの巻 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


05_convert_20151019174933.jpg


インディジョーンズ最後の聖戦は美味しかったですか。そうですか。


06_convert_20151019174942.jpg


そりゃ溜まるよね。厚紙だもの。
私的にはライブDVDじゃなかったから良かったんですが・・・


07_convert_20151019174952.jpg


和紙大量食い悶絶事件を思い出して冷や汗ヾ(;´▽`A``


08_convert_20151019175001.jpg


うん、ビニールは裂いただけみたいだね。
でもね、この紙質は消化しにくいと思うの。
A5の半分くらい食べたでしょ?


09_convert_20151019175014.jpg


でしょ?胃の中で紙が水分を吸ってるからです(´-ω-`;)ゞ

今朝は元気だったけど・・・出てくるまで安心出来ないっす(´・ω・`;)
ティオ造、意地汚いからか絶対吐かないし。





しかしまあ、取れないと思ったことろから執念で取ったんだな。
もうそこには置けないや(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






2015-10-16-Fri-18-40

脅迫

お祭りまで、あと一週間になりました。


01_convert_20151016183032.jpg


ごめんね。今日も準備に行かないと(´・ω・`;)
不規則バテしてるから本気で行きたくないんだけど( ノω-、)


02_convert_20151016183043.jpg


だよね。毎晩11時半頃だもんね。
ホントに申し訳ない(´ω`。)


03_convert_20151016183054.jpg


これでも先に帰ってきてるんだよ。
キミ達のグルーミングもしなきゃならないからヾ(;´Д`●)ノ


04_convert_20151016183103.jpg


なんでしょうか・・・


05_convert_20151016183116.jpg


わっ・・・わかりました!
なんとか10時にはっ!!





普段規則正しい生活をしている人間には拷問の10月であります・・・
長老が帰らないから帰れない体育会系ですし(涙)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2015-10-15-Thu-17-23

攻防戦

朝晩、寒くなりました。
今日は仕事場での足元ストーブ解禁しました。

自宅ではこたつ、はじめました。


01_convert_20151015171154.jpg


おはよう。
ってか、どこに乗ってるの?降りなさい(´・ω・`;)


02_convert_20151015171207.jpg


こたつでご飯は食べませんが、やはりここには乗るべきではありませんよ。


03_convert_20151015171217.jpg


って、降ろしたそばから乗らないの(´-ω-`;)ゞ


04_convert_20151015171227.jpg


意地悪じゃありません。
乗っちゃダメです。
なんで乗るの?


05_convert_20151015171237.jpg


意外と我を通すんだよね。チャイ子さん。
私も負けずに降ろし続けますよ!


06_convert_20151015171247.jpg


おまえが介入するともっとめんどくさいから待ちなさいヾ(;´Д`●)ノ




飼い主が甘いんだな(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2015-10-14-Wed-18-41

ビフォーアフター

ももクロ男祭りに対して変なのが涌いてるようですね(´・ω・`;)
恒例行事なんだから何を今更?って感じなんです・・・
平等ってのは権利行使の強要や難癖付けるモノでは無いと思うのですが。
じゃあ、今後は女祭り・子供祭りも出来なくなっちゃう。


01_convert_20151014181818.jpg


今回の件、行政介入イベントという噂もありますがその辺りは良くわかりません。
が、もののふさんとしては恒例行事として理解されてると思いますよ。
去年は女祭りだけだったし。




話変わって、笛を吹いて二週間、ビフォーの画像はありませんが・・・こうなりました。


02_convert_20151014181832.jpg


腱鞘炎アゲイン(´-ω-`;)ゞ

去年も腱鞘炎になり、後、肉離れを起こしました。
マウスが合わなかったことが原因かと思ってましたが笛が原因だったようです。
明らかに吹き始めてから症状が出ましたので。



メンバーに理学療法士がいるので診てもらったところ、


03_convert_20151014181842.jpg


加齢で筋肉が硬くなってるんだなぁ。


04_convert_20151014181852.jpg


1の箇所の動きが悪いので2の箇所をほぐしてみてくださいとのこと。
が、それ以上に「ダウン」をしっかりやるように。と。
アップは誰でもやるけれど、ダウンが疎かになりがち。
疎かになると故障しますよ。だって。
はい。気を付けます(´-ω-`;)ゞ




ビフォー・アフターといえば、


05_convert_20151014181902.jpg


かわゆす♪


06_convert_20151014181913.jpg


いとうつくしす♪


07_convert_20151014181923.jpg


どや顔してるけど私は「びほー」の方が好きだな。


08_convert_20151014181937.jpg


ん?じゃあやれば?


09_convert_20151014181946.jpg


(´・ω・`;)


10_convert_20151014181956.jpg


(´・ω・`;)


11_convert_20151014182006.jpg


(´・ω・`;)


12_convert_20151014182020.jpg


まあ、麻呂男、一旦落ち着こうかヾ(;´Д`●)ノ




変わらない男、麻呂男。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015-10-13-Tue-18-55

エビ中の新曲「スーパーヒーロー」のPVをようやく見た。

アラフィフのオッサンの目から汗が流れそうになった( ノω-、)

いやね、泣きそうに汗が流れるような曲じゃないんですよ。
でも、冒頭の

とある街に8人の少女がいた
彼女たちの背中にはそれぞれ色違いのマントがあった
そして、そのマントは他人には決して見えないことを彼女たちは知っていた

という文字ナレーションを読んでから見ると目から汗が・゜゜・(/□\*)・゜゜・
かなり青臭くはあるんですが・・・私には刺さった。
エビ中はホント、曲に恵まれてるよなぁ。

ももクロはここ二年刺さる曲は無いし、しゃちの新曲(アニメ:いとしのムーコのエンディング)はパッとしないし。


01_convert_20151013181142.jpg


んっ?じゃあ歌ってみ?


02_convert_20151013181156.jpg


さあどうぞ♪


03_convert_20151013181208.jpg


ってことで、えらい長い前振りでしたがお墓参りに行ってきました。
怪我しかけたり故障したり、ギリギリのことろで大事にならない幸運があったり。
他、諸々思うところがあり、日曜、自宅→小田原→秦野へ。


そして帰りは夜になり、小田原市役所近辺で私は右折。
前から来た左折の車に続く。


04_convert_20151013181219.jpg


お祭りの渋滞もあり、ボケーっと運転してしばし、あることに気が付く。


05_convert_20151013181230.jpg


伊豆ナンバー・・・この番号は確か・・・
確認のため、メールしてみる。勘違いだったら電話だと申し訳無いし。

Oさん、もしかして、今、小田原市役所近辺にいない?


06_convert_20151013181245.jpg


このOさん、土曜の子供テニススクールの主催者。
私と二人で20~30人の子供を教えてます。
昨晩コートで一緒だったんだよね。
まさか翌日に自宅から30km以上離れた場所の裏道で前後に並ぶとは(;´艸`)


07_convert_20151013181302.jpg


もう15年前、西湘バイパス石橋出口で合流の車を前に入れてあげたら妹だった!に続く驚きの偶然でした。


08_convert_20151013181330.jpg


縁無き人顔を合ーわせー♪
すべもなくすれ違うー♪


エンディングは「中島みゆき:縁」でお送りしました。





アニメ:いとしのムーコの安っぽさがたまらんなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015-10-09-Fri-18-42

取り柄

デジカメ、忘れて画像がありません(´-ω-`;)ゞ


01_convert_20151009182532.jpg


ごめんなさい。五分前に気が付きました(´・ω・`;)


02_convert_20151009182543.jpg


わかりました・・・と、言いたいところですが


03_convert_20151009182553.jpg


考えても考えてもネタがありません(´・ω・`;)


04_convert_20151009182603.jpg


なので撮り溜め画像を見ていてふと思った。

私、意外に綺麗な手をしてないか?と( ´∀`)


05_convert_20151009182613.jpg


実際に見るとゴツいし握手すれば「分厚い手だねー」って言われますが、画像にするとアラフィフのオッサンさほど加齢を感じさせないような。


って、ことは・・・だ!!
いつもバカだのアホだの食べ子だの言われているティオ造にも一つくらい良いところがあるはず!!
さあ、自己申請してみなさい!


06_convert_20151009182625.jpg


相談して答えは出た?
言ってごらん?


07_convert_20151009182637.jpg


確かに美人さんだと思います。
が、妹に良く言われます。
「ティオは美人だと思うけど・・・気品が感じられないんだよね・・・」と。

まあ、飼い主に気品が無いってものあるんですがね(´-ω-`;)ゞ

連休はティオ造さんの良いところを探して見ましょうか?
多分、部屋の隅っこで埃を被って落ちてるはずなので。





チャイ子さんは悪いところを見付ける方が難しい。
強いて言えば神経質なところ?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





2015-10-08-Thu-19-05

祟り

不肖マ・クベ、先週の金曜日から不具合有り。


01_convert_20151008185531.jpg


どうも首の後ろの筋肉が突っ張って辛いのです。
何か祟られてるのでせうか?


02_convert_20151008185544.jpg


それに・・・


03_convert_20151008185553.jpg



右手の中指薬指小指が腱鞘炎気味で辛い(´・ω・`;)
これも祟りでせうか?


04_convert_20151008185605.jpg


ええ、篠笛の祟りだと思うですヾ(;´Д`●)ノ
久しぶりに吹いたので、普段使わない筋肉に負担が掛かったのかと。

なので、今日も笛の練習お祓いに行ってきます。
なので、簡単更新!!


05_convert_20151008185614.jpg


時間が無いのだよ!ティオ造君!!
行ってきます!!




試合+テニスの練習+ハードな現場=全身筋肉痛でもありますが。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015-10-07-Wed-17-46

ベアさん。

昨日の崖から落下画像を見て、ベア・グリルスを思い出した。

なんかサバイバルっぽい場所じゃね?w


01_convert_20151007173057.jpg


まさか!食えませんヾ(;´Д`●)ノ
ベアさんにはなれませんよ(´・ω・`;)



貴重なタンパク源なら何でも食べるベアさんはおいといて・・・

今日は食事中のチャイ&ティオを♪


02_convert_20151007173108.jpg


はいどーぞ( ´∀`)


03_convert_20151007173119.jpg


はーい( ´∀`)


04_convert_20151007173128.jpg


ゆっくりお食べ~( ´∀`)


05_convert_20151007173141.jpg


フードは飲み物。ティオ造です。
ものの15秒で瞬殺です。


06_convert_20151007173151.jpg


チャイ子さんは5分掛かるからね。
自分のペースでゆっくり食べていいよー♪


07_convert_20151007173201.jpg


ティオ造さんは自分の分を食べたでしょ?


08_convert_20151007173211.jpg


器にへばりついた僅かな汁だよ?
本来食べるべきモノではないですよ?


09_convert_20151007173221.jpg


おまえは犬版ベア・グリルスかっ!(;´艸`)




和紙・新聞紙・ペットシート、昆虫、う○ち・・・何でも食べますティオ・グリルスですヾ(;´▽`A``
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015-10-06-Tue-18-07

スポーツの秋

本日、私。


01_convert_20151006174135.jpg


いきなり地面が無くなり崖から落ちるの巻ヾ(;´Д`●)ノ
落ちながら「あれはヤバい。これもヤバい」と考えつつ、幸運にもその危険素材の全てを(竹・倒木等)をお尻でへし折って岩場に落下。
高さ5m位はあったでしょうか。腿とお尻と左手に軽い打撲で済みました。
日頃から鍛えてるからー♪
などと戯言を言う日曜の結果は!?


02_convert_20151006174148.jpg


鍛え方が段違いな方々がいーっぱいいましたヾ(;´▽`A``
ミックスダブルスの試合だったのですが、特に女性。
至近距離で放たれる男性の全力スマッシュを軽々とカウンター(;´艸`)
どうすりゃそのレベルに達するんだ?
まあ、本職のコーチだといいますが・・・それにしても・・・(大汗)

で、我々はといいますと、予選2勝1負の2位抜けでAトーナメントへ。
そして初戦で負けるの巻(´ω`。)
男女ともレフティーってのは厄介だったなぁ。


03_convert_20151006174159.jpg


それでもね、予選で6-1で勝ったペアがBトーナメント優勝でしたから。
Bトー優勝ペアに6-1で勝ったんですから!
※大事な事なので二回言いました。

それを励みにまた来年頑張ります(´-ω-`;)ゞ


04_convert_20151006174212.jpg


うん。老い先短いのに昨日練習しすぎて体中筋肉痛だよ(´・ω・`;)
いい歳して頑張る!!


05_convert_20151006174222.jpg


あのー。今日は試合なんですよヾ(;´Д`●)ノ
体力温存したいんでご勘弁願えませんか?(´・ω・`;)


06_convert_20151006174233.jpg


そうですか。
ご理解いただけませんか(´∩`。)






昨日の練習、元JOPランカーの振り回しでした。コースがえげつないんだよなぁ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2015-10-02-Fri-17-56

憂鬱だなぁ

10月に入り、


01_convert_20151002173802.jpg


昨日からお祭り準備。
子供達に太鼓を教えたり、笛の練習したり各種申請書類を作ったり。
それらはまぁいいんですが、生活リズムが崩れる(´・ω・`;)


03_convert_20151002173826.jpg


下戸故に夜遊びせず、晩酌もしないからビックリする位規則正しい生活な訳で(´-ω-`;)ゞ

そういう人間が一ヶ月、お祭りの準備でリズムを乱されると確実に体調を崩すのです。
ああ、憂鬱(A;´・ω・)




そういえば


04_convert_20151002173858.jpg


明日はいつもの海浜公園が


05_convert_20151002174017.jpg


微妙に憂鬱。


06_convert_20151002174027.jpg


なんだい?麻呂男?


07_convert_20151002174036.jpg


ダメですムリです(´・ω・`;)

理由1 4頭1人では手に負えません
理由2 麻呂男は車に5分乗ったらゲロゲロです。
それらを考えたら憂鬱になります(´-ω-`;)ゞ

時間があれば家の周りを散歩しましょう。


あー。週末なのに明るい話題が無いなぁ。。。


08_convert_20151002174045.jpg


んー。
小田原1部リーグの方も出られるようで。
前回、その方に勝った方も出られるようでヾ(;´Д`●)ノ
ああ、憂鬱( ´∀`)





憂鬱憂鬱言ってる割りに、実際はあっけらかんですがw
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015-10-01-Thu-17-46

文明開化の音がする

ココちんはマルチーズだから多少モサモサだとしても「味」になる。

が、キャバリア達はそうもいかず、毎日のブラッシング等グルーミングは必須であります。


01_convert_20151001173357.jpg


(´・ω・`;)


02_convert_20151001173414.jpg


(´・ω・`;)


03_convert_20151001173424.jpg


(´・ω・`;)


04_convert_20151001173433.jpg


このアングルなら手が写りません。よろしいですか?(´-ω-`;)ゞ


05_convert_20151001173443.jpg


グルーミングの一環として、爪切りと足の裏毛を切ったのですが・・・
飽きてしまって整えことが出来ませんでした。
そんなにご不満なら、あと10分・・・いや、あと5分いただけないでしょうか?


06_convert_20151001173452.jpg


ヾ(;´Д`●)ノ


ティオ造さんもなかなかのザンギリ状態です。
もうちょっと綺麗に整えようか?


07_convert_20151001173501.jpg


じゃあ不満顔せずに、伸びて気にならなくなるまで我慢しなさい(´-ω-`;)ゞ





トリミング台(っていうの?)が欲しくて早数年・・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村