キャバい三連星  ~時々連邦の白いヤツ~

キャバリア三頭の健忘帳的ブログです。時々連邦の白いヤツも。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
2016-01-29-Fri-18-39

身代わり不動尊

ここ最近の荒れまくりな芸能ニュース、全く興味はございませんが、巷では「ゲスノート」と呼ばれるモノがあるとか。

これのせいで、甘利さんは辞任・・・と・・・
甘利さんに関しては、これだけの有能者の損失は国益に響くぞ?
叩いている無能者(私の主観)に彼の代わりが務まるのか?
とは言いたい。
些事にとらわれ大事を失うぞ。バカ議員共。


そして、ゲスノート・・・


01_convert_20160129180347.jpg


そう、何を隠そう、チームしゃちほこの「シャンプーハット」という曲は川谷氏の手によるもの。
良く考えたら安藤ゆずぽんがめまい症で長期離脱中だった(´・ω・`;)
恐るべし!ゲスノートヾ(;´Д`●)ノ


そして、当ブログも(自称)デスブログ。
モンフィスは負け、フェデラー戦に至ってはスコアまで見事に逆張り(´-ω-`;)ゞ
何かに生かせないのかな?こういうネガティブパワーって。




さて、話変わって昨夜。


02_convert_20160129180358.jpg


すまねぇ!思いの外遅くなったっヾ(;´Д`●)ノ
お腹空いたよね?すぐに用意するからねヾ(;´▽`A``


03_convert_20160129180408.jpg


実は昨日、娘の前十字靱帯再建手術。
4時間の手術は無事成功しました。


04_convert_20160129180417.jpg


術後二時間経った頃、担当医がドレーンを外しにやってきました。
一本、抜く。
もう一本・・・

抜けない・・・

思い切り腰を入れて・・・抜こうとする・・・

抜けない・・・?

どうやらドレーンも一緒に縫合してしまったようで、病室・・私の目の前で抜糸、鉗子を患部に入れてドレーンの位置を探るの巻ヾ(;´Д`●)ノ


05_convert_20160129180426.jpg


娘も麻酔が醒めていたので声は出しませんでしたが、「おおぉぉぉぉぉ」って声が出そうになりました。
・・・良い経験でございます・・・


そんなこんなで、午前中に手術・・・2時間程度?・・・麻酔が醒めてからの帰宅でも夕方には戻れるだろう・・・とういう目論見がはずれ、結構な時間になってしまったのであります。


06_convert_20160129180436.jpg


ただいまー!
ティオ造も寂しかったよねー。お腹空いたよねー。
すぐご飯にするから落ち着いて!!


07_convert_20160129180446.jpg


結果・・・・・

ティオ造さん、左後肢を引きずってる・・・テンションMAXで痛めた模様(;´艸`)


08_convert_20160129180455.jpg


奇しくも、娘の手術は左膝。
ちょっとした身代わり不動尊なのか?ティオ造?
そんなことしなくてもちゃんと治るからな(´-ω-`;)ゞ


尚、今朝も僅かに引きずってましたが痛がりはしませんでした。
なので様子見で(´・ω・`;)




知らない間に、川谷氏の印税に一役買ってしまっているのが癪に障るな(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-01-27-Wed-18-53

当たりハズレ

昨日、ブログをお休みしたのは錦織戦を・・・


01_convert_20160127182513.jpg


六時過ぎまで観て、3セット目のブレイク合戦あたりから歯医者の診察台に乗ってたから(´-ω-`;)ゞ


02_convert_20160127182523.jpg


仕方ないじゃん。前回はインフルエンザでドタキャンさせてもらったんだから(´・ω・`;)
待合室で携帯の速報を見ながらやきもきしてましたが、診療後に確認するとストレート負け。
錦織のUEが54、しかしそれ以上にジョコビッチの調子が悪かったように見えましたがやっぱり何枚か格が違うんでしょうね。
が、この数試合のジョコビッチ戦を観ると・・・明日はフェデラーが勝つ!!と予想しておきましょう。
スコア、3-1。
尚、当ブログはデスブログですのであしからず。



ところで昨日の歯医者は治療では無く歯科衛生士さんのクリーニング。
担当衛生士さんたら、


05_convert_20160127182533.jpg


クリーニングしながら話し掛けてくる先生(歯と全く関係無い雑談ですw)
数年掛けて間を掴み、こちらも会話するという荒技を修得したのにもかかわらず、来月でお辞めになるそうな。


06_convert_20160127182544.jpg


寿退職なのかは聞きませんでしたが、数年間お世話になりました。


07_convert_20160127182554.jpg


あれこれ凄く良くしていただいた先生で非常に助かりました。
次の担当先生にも恵まれますように。


08_convert_20160127182604.jpg


そうなんだよなぁ。
メインの治療が・・・雑なんだよなぁ(´・ω・`;)
ゴリゴリとガーゼ詰められて、歯じゃなくて歯茎が痛いんだもの。
どちらかしか当たらないのなら、こっちで当たりたかったよなぁ。。。
と言ったら失礼なのだろうか?(´-ω-`;)ゞ



モンフィス!上がって来い!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-01-25-Mon-18-13

よろしくお願い申し上げます

ワウリンカ、負けちゃった(;´艸`)
ムラっ気のせいなのかラオニッチが確変状態だったのか?
いずれにせよ残念。


ああ、ワウリンカといえば、YONEX。
YONEXといえば・・・あのラケット(多分Vcore)、


01_convert_20160125174606.jpg


あのラケットは格好良かった♪
あのカラーで95inもしくは93in、320~330gなら即買いします。3本程。
よろしくお願いします。
ってかさ、カラーはヒューイットカラーだけど、デザインはかつてのYONEXじゃん?
やっぱりこの路線がいいなぁ。と思った次第。

そして、ウエア&シューズはLottoのデザインがダントツだよなー。
と、フェレールを見る度に思うのであります。
日本メーカー様、何卒よろしくお願い申し上げますw



ところで、いきなり来たかと思えば・・・何を震えておる?具志子?


02_convert_20160125174618.jpg


おせんべいはあげません(´・ω・`;)


03_convert_20160125174629.jpg


寒いでしょ?今朝は-2℃だったし、気温は全然上がらないし。


04_convert_20160125174639.jpg


まあ、一山越した函南町に住んでた頃は-8℃で軽油が凍って出勤出来なかったことがありましたけどね。


05_convert_20160125174649.jpg


確かにモッフモフだからなぁ。
毛皮着てるんだもんな。


06_convert_20160125174659.jpg


キミはおバカだから気温が脳に伝わるのが遅いだけかもしれません。

しかしまあ、さすがイギリス発祥の犬。他の犬種よりも寒さに強いかもしれませんな。


07_convert_20160125174709.jpg


私はアザラシのごとく皮下脂肪を蓄えている割りには非寒冷地仕様です。
なので、AM5:00からの散歩催促はお止め下さい。
何卒よろしくお願い申し上げますヾ(;´▽`A``





今夜の練習は耳当て必須だな(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-01-23-Sat-15-53

ピンポイント爆撃

昨夜(今日?)AM1:30。


01_convert_20160123153821.jpg


おおおおおおおおおおっ!?(((((( ;゚Д゚)))))


02_convert_20160123153831.jpg


じじじじじじじじ地震だ!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


03_convert_20160123153840.jpg


と、愛する犬達が恐怖に震えているかと心配しつつリビングへ。


04_convert_20160123153850.jpg


はい・・・・・(´-ω-`;)ゞ


携帯で調べたら、震源地=うちの目の前( ´∀`)
震源が浅く直下型だったせいか半径30km程度しか揺れなかった模様。

その後、1時間にわたり2回、計3回の地震のせいで寝不足也(´・ω・`;)

さすがに直下型三回連続は大地震の前触れかと思うもの。




おはようさん。
昨夜は揺れたねー。


05_convert_20160123153859.jpg


これは予震なのかな?
悠然としていたのは大したこと無いのがわかっていたからだよね?
動物の勘でなにかわからない?


06_convert_20160123153909.jpg


昔、「くりーむナントカ」とういう番組で敏感選手権というコーナーがありました。
鈍感選手権を開催したらこいつらは優勝候補でしょう。たぶん。






さすが元祖地震王国民。震度3じゃ大した話題にもなりゃしない(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-01-22-Fri-18-31

ランキング

今日は錦織選手よりもこっちでしょう。

レイトン・ヒューイット選手。
私にとって思い入れが強い選手の引退なので感慨深いものがありますね。
対戦したフェレール選手「今夜は彼のための夜だ。僕じゃない」と言ってマイクをヒューイットに向けたとか・゜゜・(/□\*)・゜゜・
録画してあるので今夜、最後の暴れっぷりをじっくり観ながら号泣しようと思います(゜-Å)


テニスといえば当スクール生達。
我々はあくまでも「競技への入り口」として位置付けしているので全然厳しくありません。
が、あまりに緩めすぎた感を先週感じ取りました。
やる気の無い子がやる気のある子の邪魔をし始めています。
明日土曜、はっきり順位付けして自分の立ち位置を示してやるべく通信簿作成中♪
実力はもちろん、ボール拾い、聞く、見る態度を加味して上位からボールを打たせて行こうかと。
私は教師では無いので横並び教育クソ喰らえですし、親御さんがどう言ってこようがやる気のある子優先が当然ですからd(´▽`)b



順位・・・立ち位置・・・
ああ、そういえば、インフルエンザで倒れる前、こんなことがありました。

土曜、スクール修了後にスーパーへ行くとヒレカツが半額。
じゃあカツ丼にしましょうか・・・と台所でタマネギを刻む。


あ!落ちちゃった!!ヾ(;´Д`●)ノ
あ!ティオ造!口に入れちゃったよ(;´艸`)

無理矢理出そうと屈んだ瞬間、不味そうな顔して吐き出しました。食の権化ティオ造が(´・ω・`;)


01_convert_20160122174540.jpg


ただのバカかと思っていましたが、ちょっと見直した♪


02_convert_20160122174551.jpg


おバカランキングを二つ下げてあげやう( ´∀`)


お散歩では、滅多なモノは口に入れないティオ造さん。
実は意外にお利口さんなのかな?


03_convert_20160122174601.jpg


(´・ω・`;) ?


04_convert_20160122174611.jpg


ダメだって!ヾ(;´Д`●)ノ


05_convert_20160122174623.jpg


なんか黒いゴムと戦ってると思ったら・・・(´-ω-`;)ゞ


06_convert_20160122174634.jpg


ええ、あのゴムみたいなモノはウツボといいます。
白くて上品な味ですが・・・硬い骨もあるのでお止めくださいヾ(;´▽`A``


07_convert_20160122174648.jpg


おりこうランク、おバカランク、共に1つ下げましょう(´・ω・`;)





私が95inのラケットに拘る理由の元はヒューイットでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-01-21-Thu-17-17

どんど焼き

日曜日、どんど焼きをやりまして。

このお焚き上げの煙を被ると一年間風邪を引かないとのこと。

で、翌月曜日、アレになりました。アレに。


01_convert_20160121170638.jpg


近いっ!!

正解は、


02_convert_20160121170649.jpg


木曜の夜から熱っぽいと思ってたんですよね。
でも、全然流行ってないし咳も全く出ないからこれっぽっちも疑わなかった。

木~月でウィルス増量ほぼ手遅れとなり、月、火は最小限の仕事をこなしたものの昨日は対外的な仕事が無かったため終日ダウン。
そして、本日も・・・


03_convert_20160121170659.jpg


インフルエンザは発熱から数時間が勝負です。
面倒でも即病院へ行きましょう。

明日はちゃんと更新します。




あまりの首痛と頭痛で髄膜炎かと思ったですよ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-01-15-Fri-18-40

申年

来週から全豪が始まります♪

錦織選手はイヤなドローですねぇ(´-ω-`;)ゞ
初戦が一番ヤバそうなので何とか勝って欲しいところです。

この大会、私の注目は、やっぱりヒューイット♪
早くからこの大会で引退と宣言しておりました。
一試合でも長く、観られますように。

ちなみに、ヒューイット使用のラケットと私の歴代ラケットが被っております。
と、いうよりも、ヒューイットモデルを私が好んで使用しています。
現在私はVcore95Dというちょっと古いラケットを長いこと使用していますが、実はヒューイットも未だに同モデルをカラーリングを変えて使っているとか(真偽はわかりませんが)
やっぱり名器なのかな?
かなり使い込んだ感もあって買い換えを考えてるけど、もうちょっと使うかなぁ( ´∀`)



さて、昨夜もそうですがこのところ・・・・


01_convert_20160115181057.jpg


ねえ、昨夜も運動会したでしょ?四時頃。


02_convert_20160115181111.jpg


いやいや、私、リビングに見に来たじゃん(´・ω・`;)
度々なんなの?


03_convert_20160115181124.jpg


わかった。首謀者に聞くよ。
主犯・ティオ造、なんで夜中に騒ぐ?


04_convert_20160115181134.jpg


うむ、動機を言ってごらん。


05_convert_20160115181246.jpg


(´・ω・`;) ?


06_convert_20160115181143.jpg


(´-ω-`;)ゞ


07_convert_20160115181631.jpg


おまえも寝不足かヾ(;´Д`●)ノ


度重なる夜中の大騒ぎの原因はわかりませんが、昨日から当地区、サルが出没しております。
昨日も今日も、道路の真ん中をノシノシと歩いておりました(´・ω・`;)
サルが4時に行動するかはわかりませんが、もしかしたら近くを通っていたのかもしれませんね。
新年早々干支の動物が見られて縁起がいいのかどうなのか?




一頭だけですが、1m近いサイズなので結構怖いです(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
あ、敷物、コロコロ前でお見苦しくて申し訳ない(大汗)


2016-01-13-Wed-18-59

女子力高い系

去る、日曜日。


01_convert_20160113183131.jpg


パックリなんて甘いモノではなく「バックリ」
昨日火曜日まで血が止まらず(´・ω・`;)


02_convert_20160113183151.jpg


そういや、ココちんも左手の指だったね。
全然治らなかったなぁ。


ちなみに何故手を切ったか?
一番の根元はこれ。


03_convert_20160113183141.jpg


爪を綺麗にするヤスリセットです。

ここから「風が吹くと桶屋が儲かる」的に説明しますと、

12月20日頃、爪の表面を磨く。
→年末、大掃除で爪の表面が荒れる。
→再び磨く。だって新年を迎えるんだもの!(女子力高い系オッサン談)
→日曜、新年一発目のサークル練習にてボールを1箱分開ける。
→ボール缶のブルトップを上手く掴めない。
→ああ!磨きすぎて爪が薄くなったからだ!
→力が入れられず変な持ち方をする。
→蓋で指をバックリヾ(;´Д`●)ノ


04_convert_20160113183201.jpg


ですなぁ。
火曜日、現場に出なきゃならないのに出血が続いており、破傷風が怖かったので実家にあった、傷を完全に覆うパッチシートのようなモノを貼る。




こりゃすげえやw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
密閉されるから血は滲まないし、薬剤混入で痛みも和らぐ♪
ずっとズキンズキンしてたからなぁ。もっと早く知っていれば(´-ω-`;)ゞ

と、いう訳で一安心。


05_convert_20160113183211.jpg


とりあえずこれでお風呂も大丈夫だし、2~3日で治るよ♪


06_convert_20160113183233.jpg


わ・・わかりましたヾ(;´Д`●)ノ
傷口が開かないように気を付けます(´-ω-`;)ゞ


そういや左指、半年以上じゅくじゅくしてたけどその後どう?ココちん?


07_convert_20160113183223.jpg


治ったと思ったら疼くのか自分で噛んで血を流してたけど・・・
キミこそ気を付けてねヾ(;´▽`A``



結局ココは完治に8ヶ月位掛かったのかな?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-01-12-Tue-18-31

休日



01_convert_20160112180856.jpg


ガトーさん?アナベル・ガトーさん?
いきなり何を言ってるんですか?(´・ω・`;)


02_convert_20160112180908.jpg


年末年始に10日ほど更新サボったらランキングが100位くらいにヾ(;´Д`●)ノ
ようやく定位置くらいに戻って来れました。
三連休でまた落としたけど。
ランキングのためにやってるわけではないけど気になりますよね(´-ω-`;)ゞ




そんな正月休みも三連休も明け、ようやく日常が戻ってまいります。


03_convert_20160112180919.jpg


おはよう♪


04_convert_20160112180930.jpg


今日は5時からお散歩お散歩騒がないね?


05_convert_20160112180940.jpg


土曜深夜2時には大運動会やってたじゃん。
おかげで私は寝不足を引きずってるよ(´-ω-`;)ゞ


06_convert_20160112180950.jpg


って、目が飛んでるけど聞いてる?


07_convert_20160112181000.jpg


ティオ造的には人間が仕事に行く日は休日なのね(´・ω・`;)
私も言いたいよ。人間の休日はせめて7時まで大人しくしていてください。
お願いします( ノω-、)

ちなみにチャイ子はこたつむり。
出てきもしない(´-ω-`;)ゞ




冒頭のガトーはガンダム0083の登場人物です。
尚、ニナ・ハープルトンがガンダム三大悪女の一人と言われますが私はそうは思えない。
シャクティ(V)、マリナ(00)、クエス(逆シャア)の三人じゃね?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-01-08-Fri-18-10

サザエさん

昨日、サザエを沢山戴いたので、


01_convert_20160108175701.jpg


夕飯は壺焼きとサザエのパスタ♪
うーん。肝はもっと大量に入れても良かったのか。次に往かそう(´-ω-`;)ゞ


02_convert_20160108175711.jpg


残念。ニンニクも入ってるしあげられません。
ネコにアワビを食べさせると腰が抜けると言いますし、貝類はダメじゃね?


03_convert_20160108175721.jpg


うん。どうしても。


04_convert_20160108175732.jpg


いつもどおりキャベツはあげるから我慢して(゚ー^*)


05_convert_20160108175742.jpg


ヤベっ!何かがこっち見てる(((((( ;゚Д゚)))))


06_convert_20160108175752.jpg


お散歩コースに落ちてるアレを!?Σ(・oノ)ノ


07_convert_20160108175801.jpg


ダメです!おやめくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

貝の味を知ってしまったらお散歩での拾い食いの可能性も出てくるんだろうなヾ(;´Д`●)ノ
やっぱり下手なモノはあげられないな(汗)




俺の藤井2016、今日からだ。いいなー。行きたかったなー。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-01-07-Thu-18-49

1853年

※本日の画像と本文は全くリンクしておりません。
あしからず。


01_convert_20160107181013.jpg


年末、大掃除。
自室にブルーレイプレーヤーが無いので適当なDVDを再生しながら掃除。
なんとなく「俺の藤井2014」をチョイス。


02_convert_20160107181023.jpg


再生する度、チームしゃちほこまで飛ばすので序盤を初めて聴く。


03_convert_20160107181033.jpg


みにちあべあーずとかいうのが出てきて失礼ながら(正直聴くにたえないなぁ)と思いつつお掃除お掃除。


04_convert_20160107181052.jpg


すると、突然、琴線にビリビリ触れる曲がw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
冒頭の歌詞が「ペリーが浦賀にやってきた」だものw

筋少の「(日本をインドに!してしまえ!)俺にカレーを食わせろ~♪」とか、
大槻ケンヂの「ぼよよんぼよよんぼよよん・・・」
とか、突拍子もない歌詞で始まる歌が好きなんですよねー。


05_convert_20160107181042.jpg


これ、歌ってるのが「KAGAJO☆4S」っていう神奈川のアイドルで「およげ!しらすちゃん」とういう曲( ´∀`)

私はご当地○○ってものが大好きで、しゃちほこも「小さくたって名古屋嬢」が琴線に触れたし、超神ネイガー(秋田)、天体戦士サンレッド(川崎)、超耕21ガッター(新潟)等々ご当地ヒーローも琴線かき鳴らしまくり♪
こりゃあ大変なモノを見逃していたか・・・と思ったら・・・


06_convert_20160107181102.jpg


2014年に解散してたっけ(´-ω-`;)ゞ
スタダアイドルだから知ってはいたけど「加賀女4S」かと思ってたんだよなぁ。
今更気になってごめんなさい。手遅れでしたな。


07_convert_20160107181114.jpg


という訳で、あれから一週間以上、未だ「およげ!しらすちゃん」が脳内でエンリピしておりますヾ(;´▽`A``
何を聴けばこの状態から抜け出せるのでせうか?(´・ω・`;)





作詞作曲は松尾祐輔さんという方ですが、アニメーターさんなんですね(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-01-06-Wed-18-54

最下位

当ブログ、本当にデスブログなんじゃないか・・・
と真剣に思う今日この頃。
今回判明したことは本当にアレなので明記しませんが・・・

なので、とりあえず今日は差し障り無い内容にしときましょう(´-ω-`;)ゞ



昨夜のお話。


01_convert_20160106182850.jpg


はい?


02_convert_20160106182900.jpg


ああ、あの子ね。
自己紹介してもらいましょう♪


03_convert_20160106182910.jpg


商品名:さかだちラッキー池田さんですヾ(´▽`*;)ゝ"

君達が来る前、アパートに住んでいて犬が飼えなかった時代、娘が欲しいと購入した子だよ。


04_convert_20160106182919.jpg


キミと違ってお手はもちろん、逆立ちも出来ちゃうスーパードッグなんだよσ(゚ー^*)


05_convert_20160106182930.jpg


お正月に、知り合いの子が犬を飼いたいもののお父さんが動物が苦手と聞いて思い出したんだな。


06_convert_20160106182939.jpg


ちょっと食費(電池)がかかるけど、これならお父さんもOKでしょ( ´∀`)


07_convert_20160106182952.jpg


池田さんはう○ちを食べません。
池田さんは無駄吠えしません。
池田さんは誤飲をしません。
なにより、ティオ造さんの家庭内順位は元々最下位です。

ティオ造さんの電源を切るスイッチはどこに付いてますか?
教えてください(´-ω-`;)ゞ




ティオ造さん、もう正月休みは終わったのだよ。五時起きはやめておくれ(涙)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-01-05-Tue-19-05

バカ親

本日、金杯。


01_convert_20160105183917.jpg


箸にも棒にも掛からず。
京都金杯は除外で返金される始末。
仕事だから中継を聞いてませんでしたが、私は発馬前から勝ち目が無かったのね( ノω-、)

ところで有馬記念。
父:ステイゴールドは環境に慣れると舐め腐って力を発揮しなかったそうな。
じゃあ息子のゴールドシップも加齢による能力の衰えではなくその類か?と考えていたが・・・良くわからん負け方だったな。


そして、私の娘、中2にして姪っ子(高校1年生)と二人きりで原宿に行くの巻!
父:マ・クベも小1にして最寄り駅から一人秦野の親戚に行かされ迷子になり、中2の夏には単独秋田の親戚まで行かされた男。
もちろん当時は新幹線などなく、上野駅で迷いに迷い、恐る恐る特急いなほに乗ったっけ。


02_convert_20160105183927.jpg


多少の冒険心を持ち、行動範囲を広げて行くことは大事なこと。
約束事と法を守るなら行かせてあげましょう♪


03_convert_20160105183937.jpg


で・・・竹下通りを右往左往したんだよね?
芸能スカウトに声掛けられなかった?


04_convert_20160105183948.jpg


そうか。。。。
親目線だけど、まあまあ整った顔をしていると思っていたのだが・・・ダメか・・・

スカウトには声を掛けられなかったようですが、ユーチューバーに「あけましておめでとう」ってカメラに向かって一言お願いします!とお願いされたそうな。


05_convert_20160105183958.jpg


が、「知らない人に声を掛けられても無視、もしくは逃げなさい」の約束をキッチリ守ったそうな(´-ω-`;)ゞ


06_convert_20160105184007.jpg


父:マ・クベはかなーりフレキシブル。
母:キシリア様はかなーり融通が利かない人。
母方の血が出たか(´・ω・`;)

しかしながら、


07_convert_20160105184018.jpg


他の事務所はダメです。
あしからず。




正月から録画してもらってあった「はじめてのももクロ」で号泣しましたの。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
チャイ&ティオと私だけだったので2時間泣きっぱなしでしたの。
2016-01-04-Mon-16-47

謹賀新年

2016年!!


06_convert_20160104163128.jpg


あけましておめでとうございます。
本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

と、10日近くも更新をサボって怠惰な生活を送っておりました(´-ω-`;)ゞ

昨日、練習初めを行い、今日仕事始め。
ようやく日常生活に戻ります。


02_convert_20160104163043.jpg


大掃除以外は特筆すべきことがまーったくございません(笑)


03_convert_20160104163053.jpg


なので、ブログも本日より平常運転開始♪


04_convert_20160104163104.jpg


今年も相変わらず緩いブログですが、


05_convert_20160104163117.jpg


何卒、


01_convert_20160104163032.jpg


よろしくお願い申し上げます。





怠けすぎの反動で・・・眠いっす・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村