キャバい三連星  ~時々連邦の白いヤツ~

キャバリア三頭の健忘帳的ブログです。時々連邦の白いヤツも。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2016-02-29-Mon-19-39

I am クレーマー

ようやくももクロちゃんのアルバム・・・・もののふさん達大絶賛のアルバムを全部聴きました♪

感想は!!


01_convert_20160229185338.jpg


正直、オッサンには目新しいモノは無かったかなー。
we are bornだけは認めますが。
あと、Kissが作った曲、演奏だけ聴くと格好いいことに気が付きました(シングルを購入していないため)。
なのに魅力が無いのはももクロに合っていない、もしくは技量が無いからかな。
Zの誓いも同様。歌詞の語感が悪いから凡曲に聞こえる印象。
残念ながら2回聴いて飽きました。
ファンからは絶賛されてますが、私には合いません。残念ながら(´・ω・`;)


02_convert_20160229185350.jpg


多分、エビ・しゃちのプロデューサーの方が私に合ってるんでしょうね。
エビの過去アルバムは大好きですし、しゃちのBASYAUMA ROCK(いとしのムーコ主題歌)なんか震えましたし。
ちなみに、かつてはももクロはロックだ!と思っていましたが、今やしゃちこそロック!だと思ってます。
人間的にはももクロメンバーが好きなんだけどなぁ。。。




と、冒頭からクレーマーになっております、不肖マ・クベ。
日曜は


03_convert_20160229185401.jpg


今年初の試合でした!!

結果?そんなモノはどーでもいいのです。
おい!運営!!なんだありゃ!?
TOAL○ON協賛なんだからしっかりしてくれよなーo(*゚□ ゚*)o 

先ず、コート。
少々老朽化したハードコートと聞いていましたがまあ許容範囲。かなーり早いサーフェスでしたが仕方ありません。
でもね、ボール。ありゃなんだ?
ブリヂストンのNX-1というボールですが、廉価なプラクティスボールだよね?
初めて使ったけど、ハードコートで5分打っただけで劣化してスピン抜けしまくりですよ。
フォート・・・ブリに拘るならXT-8を使ってください。
エントリーフィー払ってるんだからこんなところでケチらないでよね・・・

挙げ句、決勝リーグで


04_convert_20160229185412.jpg


と言ったら・・・・

ニューボールと使用済みボールを1個づつ渡されたの巻w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


05_convert_20160229185424.jpg


このクソボール、上記のとおり劣化が激しく新球と使用済との差が激しすぎるんです。
もうね、サーブでどっちの球を打つか、相手との駆け引きですよ(苦笑)
気持ちが切れて、生まれて初めて勝ち負けがどうでも良くなってしましました。
こんな運営見たことございません。


参加者が減り続けているとお聞きしましたが、ハッキリ言います。


06_convert_20160229185435.jpg


これじゃ、参加者、増えません。
予選時も空きコートが3面あるのに他の試合をそこに回さず1時間以上・・・とかね。
素人の寄せ集めかっ!!と、今日は最後までクレーマークレーマー(´-ω-`;)ゞ



私信
同級生各位
バーミヤンでkoji君家族とバッタリ、後、ラベンダー畑氏とバッタリ!!
ラベンダー畑氏、姪っ子の結婚式で帰省してたとのことで元気そう&見た目も全く変わってませんでしたよ♪




今週も試合。運営は間違いなくしっかりしてますが・・・県チャンプも参加するとか(´ω`。)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2016-02-26-Fri-19-54

父娘

昨日、チームしゃちほこ陣営からコメントが。


00_convert_20160226191650.jpg


でも、「笑顔を見られていない」というのは・・・深刻ですねぇ。
ぽんさん推しは黙って待つしかありませんが( ノω-、)


ところで、私の娘:中2年生。
何度か触れてますが、関ジャニ∞の大ファン。
一方、親父の趣味のももクロに関してはそこそこ理解も興味もあり、ももクロchanは録画を観てはいます。
が、エビ・しゃちには興味が無く、挙げ句「いいオッサンなんだからももクロ止まりにしてよ!」と言われておりました。


しかし、徐々に徐々に洗脳し、ベストヒットEBCを経て、昨日からエビ中ライブ「ファミえん2015」を一緒に観ているの巻♪
昨日半分くらい観て、今日も続きが観たいとのこと。
ぐひひ・・・親父の勝ちだな♪


01_convert_20160226191700.jpg


娘曰く、エビ中は可愛い子が沢山いるけどしゃちは普通の子だから興味無い・・・と。
だがな、普通~の子がライブ中で超輝くんだ。娘よ。
娘が寝た後に「しゃちサマ2015」を観たけど・・・何度観てもももクロの「2011極楽門」を観ているかのような高揚感を感じます。
絶対に近々見せて洗脳してやるっ!
そして、やっぱりぽんさんがいないライブは考え辛いと再確認。
オッサン・・・・待ってます・・・。゜゜(´□`。)°゜。


そんなこんな、この親にしてこの子ありの変な親子ですが、DVDを観る前に「誰に似てるか?」アプリでちょっと遊びました。
娘、最初の結果が不本意だったようで何度も何度も自撮していました。(結果は私が良くしらない方なので忘れましたが)
尚、私、娘に撮ってもらった1回目、京本政樹さん。二回目、杉本哲太さん。
自分じゃ石黒賢さんかいっこくどうさん似だと思ってるんだがなぁ(´・ω・`;) どうなんだ?この結果は。

で、試しに私の顔、女性だったら誰に似ているか・・・やってみました。
結果、


02_convert_20160226191711.jpg


( ̄ー ̄;


03_convert_20160226191719.jpg


ヾ(;´Д`●)ノ
でも、S、A、B、C、DランクのAだって。にしおかすみこさん。
似てるか?といったら・・・私の目の方がふたまわり位デカいから・・・なんとも・・・


ちなみに、こいつも撮ってみた。


04_convert_20160226191729.jpg


人間の顔しかダメみたい。
残念。顔チェキは出来たんだけどなぁ。




尚、昔やった顔チェキだと私は金城武さん、娘は新垣結衣さんでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-02-25-Thu-19-44

グリーンマン



01_convert_20160225192514.jpg


Σ(・oノ)ノ


02_convert_20160225192525.jpg


あのUMAの?(((((( ;゚Д゚)))))


03_convert_20160225192534.jpg


(´・ω・`;)


04_convert_20160225192544.jpg


わ、私がっ!?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


05_convert_20160225192553.jpg


2016年になって早二ヶ月、今年の手帳は緑、名刺入れも緑、携帯も緑、パインカラー=黄色だと思って買ったテニスシューズも黄緑、杏果推しだから緑。彩ちゃん推しで緑。
そして今日、購入したコードバンの財布が届いた・・・緑(´-ω-`;)ゞ
私のパーソナルカラーは赤、第二カラーは黄色のはずなんだが・・・


06_convert_20160225192603.jpg


気が付いたら緑推しになってました。
もう、今年は買う物全て緑で行かせていただきますヾ(;´▽`A``





しかし、テニス用バイザーの緑だけ、どこにもありませぬ(´Д`。)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




2016-02-24-Wed-20-22

イラッ!



01_convert_20160224200556.jpg


おはよう♪

チャイ子さん?目は大丈夫?


02_convert_20160224200607.jpg


右目がショボショボ開かなかったじゃん?
見せてごらん?


03_convert_20160224200617.jpg


おお♪昨日綺麗にした甲斐があったね♪


04_convert_20160224200628.jpg


良かったけどさぁ・・・
毎度イラッっとくるんだよね。
その前足。


05_convert_20160224200639.jpg


無駄にスラッとしてるのが苛つくっ!!


06_convert_20160224200651.jpg


だな。すまない。
無い物ねだりだったわ(爆)




治部ティオ少に過ぎたる物ふたつあり、長い前足と・・・・なんだ?w
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2016-02-23-Tue-19-38

ハカイダー

ももクロちゃんのアルバム、手元に届いていますが未だ聴けず。
しばらく超忙しいのでいつになったら聴けるのやら(´ω`。)
通勤時間3分だから車でも聴けないし。

ああ、車といえば。


01_convert_20160223192151.jpg


ティオ造さんや?


02_convert_20160223192204.jpg


ええ、呼びました。
あなた、お散歩に行くとどうなるんだっけ?


03_convert_20160223192220.jpg


行くと?


04_convert_20160223192230.jpg


高まるよねー。テンション上がるよねーヾ(≧∇≦)ゞ
で、車に戻るよね?そしたらどうする?


05_convert_20160223192239.jpg


だよねー。ホリホリしたくなるよねー。


06_convert_20160223192249.jpg


えーっとですね、日曜に気が付きましたが、ホリホリしすぎで皮シートの表面が捲れてきてます(;´艸`)
さすがに買い換え時ではありますが、次の車検までもうちょっと持たせてください。
なので、ホリホリはお止めくださいヾ(;´▽`A``
お願いします。





とはいえ、現行車に欲しいものは無く、はRX-3をフルレストアして乗りたい・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-02-22-Mon-20-23

一寒四温

高嶋ちさ子さんのゲーム機バキバキ事件が凄い勢いで叩かれてますが・・・
そんなに異質なこと?と思うのは私だけでしょうか?(汗)
自分の子供がルールを守らなかったから見せしめ的にその根元を破壊してみせる・・・
私はやりたいけど「もったいない」という気持ちで出来ないだけだからなぁ。
私自身も親にやられたしw
故に、「○○をやりたければ××をしなければならない」権利と義務を叩き込まれたと思ってますけどねぇ。
まぁ、人それぞれだからいいんじゃない?と思いますよ。



さて、土曜日。


01_convert_20160222200818.jpg


ええ、お散歩終了と共に降ってきました。


02_convert_20160222200828.jpg


早起きした甲斐がありましたよ♪


03_convert_20160222200838.jpg


その前に、口からの大雨を止ませてください(´-ω-`;)ゞ



翌、日曜日。


04_convert_20160222200847.jpg


なんじゃ!?この突き抜けた空は!?


05_convert_20160222200857.jpg


写真で見る限り、海の色がもうちょっとグリーン掛かってたら夏に見えるね( ´∀`)


06_convert_20160222200906.jpg


そうねー。
この後の練習、短パン&Tシャツだったしねー。


07_convert_20160222200916.jpg


キャバに夏は天敵だからね。
でも心配無用。
まだ2月だから。本来、一番寒いはずの2月だから(;´艸`)






この寒暖の差に、体がやられそうです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2016-02-19-Fri-19-58

誤魔化し



01_convert_20160219194947.jpg




02_convert_20160219194957.jpg




04_convert_20160219195008.jpg




05_convert_20160219195020.jpg




06_convert_20160219195030.jpg




07_convert_20160219195040.jpg



犬も馬も、人間の5歳児程度の言語理解能力はあるそうです。
先々代犬のミニダックス:ナナちゃんは17歳時には中学生レベルの理解能力があったと(勝手に)思ってます。
なので、チャイ子さんも人間語を喋れればこの程度は・・・
という、昨夜写真をサボった誤魔化しのブログヾ(;´Д`●)ノ





早起きしないと降りそうだなぁ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2016-02-18-Thu-18-45

ティオ造さんの憂鬱



01_convert_20160218183317.jpg




02_convert_20160218183328.jpg




03_convert_20160218183339.jpg




04_convert_20160218183349.jpg




05_convert_20160218183359.jpg




06_convert_20160218183408.jpg




07_convert_20160218183420.jpg



んーっと・・・・


寝ろ。





自室の20年モノDVDプレーヤー、墜つ。
サブリミナル映像のごとく飛び、2時間の映画が2分で観られます♪
尚、ストーリーは全く把握出来ずw
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-02-17-Wed-19-42

攘夷

01_convert_20160217192758.jpg


何?いきなり?


02_convert_20160217192807.jpg


なななな!なんだってーっ!?w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
って、懐かしのMMRみたいに驚けばいいの?


03_convert_20160217192816.jpg


伴天連侘殷泥????


04_convert_20160217192825.jpg


いや、攘夷しなくてよろしいヾ(;´Д`●)ノ

ああ、もしかして、バレンタインデー?


05_convert_20160217192834.jpg


伴天連から抜け出そうね(´-ω-`;)ゞ


06_convert_20160217192843.jpg


ダメです。犬にチョコは毒なのであげられません(´・ω・`;)


07_convert_20160217192854.jpg


攘夷されてもあげられません。
というか、私は生粋の日本人なのに攘夷されるんですか?(´-ω-`;)ゞ

まあ、来月ホワイトデーなるものがあるからその時に目新しいクッキーを買ってきてあげるから。


08_convert_20160217192905.jpg


ダメです。今日の許容量は超えてます。
黒船さん、わがまま言い過ぎると攘夷しますよっo(*゚□ ゚*)o





妻からはどら焼きを貰いました。和菓子万歳♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2016-02-16-Tue-19-21

チーム邪道

昨日から、


01_convert_20160216185541.jpg




02_convert_20160216185553.jpg




03_convert_20160216185603.jpg


いや、風邪ひくだろ。これじゃヾ(;´▽`A``




そんな汗だくの日中、現場にてブレナムのキャバさんがお散歩中♪
おしとやかで気品に溢れ、柔らかなフリンジを優雅に靡かせて歩く姿は嗚呼、正当派キャバさんヾ(´▽`*;)ゝ"
撫でさせていただきましたが可愛い、お利口さんな子でした。


04_convert_20160216185641.jpg


えっ!?うちにそんなのいたっけ?(´・ω・`;)


05_convert_20160216185700.jpg


わかった。無駄だと思うけど聞くだけ聞いてあげるよ(´・ω・`;)


06_convert_20160216185710.jpg


リ・・リーダー・・・ご指名だよヾ(;´▽`A``


07_convert_20160216185719.jpg


リーダー:おとぼけルビー。


08_convert_20160216185729.jpg


長女:ヨダレブレナム。


09_convert_20160216185738.jpg


そのあーりん口上みたいなのは良くわかりませんが、キミは究極のおバカです。究極超人Rです。
中身も見た目も全く落ち着きがありません。瞬時に「何か違う!」と直感させられるキャバです。


010_convert_20160216185747.jpg


次女:ディアブロトライ


なんていうかなー。
他のキャバさん達を見る度に感じるんだ。
キャバい三連星は亜流・・・傍流・・・いや!!
邪道だと!!!
私は正当派キャバに憧れてるんだがなぁ( ノω-、)





プロレスラーの邪道さんじゃないよー。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-02-15-Mon-18-37

進化

昨日、突風の中、ちょっと外出。

片側2車線の国道を右折レーンに・・・と思ったら、私の横を傘をさしたおばあさんが風に煽られ同じく右折レーンに(;´艸`)
右折待ちする訳もなく、そのまま右折・・・対向車、まさか歩行者が右折レーンから来るとは思わないため全く気が付かずヾ(;´Д`●)ノ


00_convert_20160215181903.jpg


おばあさんと車は数十cm位じゃないかな?完全に轢かれたと思ったもの。
おばあさんが車に当たりに行った感じだったけど、車は軽く60km/hは出てたから瞬時に通り抜けたみたい。
突風に煽られたのもあるけど・・・ボケちゃってるんだろうなぁ。。。



さて、そのちょっと前。


01_convert_20160215181913.jpg


休日、こいつらの朝は早い(´-ω-`;)ゞ

でもさ、今日は雨だよ?結構本降り。散歩は無理だよ。


02_convert_20160215181922.jpg


じゃあ、抱っこして玄関から外を見てみようか?


03_convert_20160215181932.jpg


ね?ホントでしょ?


04_convert_20160215181940.jpg


賢いチャイ子さん、理解してくれるので助かります♪
問題は白と黒の悪魔だ・・・
毎度無駄足だけど、一応抱っこして外を見せてみますか(´-ω-`;)ゞ


05_convert_20160215181950.jpg


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ティオ造が理解して諦めてくれたー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
これは凄い進化だから記しておかないと!!


06_convert_20160215181959.jpg


でも、割り切れてはいないみたいでどよーーーーんとした空気が漂っておりますがヾ(;´▽`A``



次は無駄吠えを無していこうね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-02-12-Fri-19-24

ぽんさん

復活を待ち望んでいたぽんさんこと安藤ゆずぽん。

無期限活動休止の発表がありました。


01_convert_20160212183533.jpg


私の1推しがぽんさん。2推し3推しもぽんさん。4推しくらいに柚姫。
それだけに私も凹んでます。

もし神がいるのなら、


02_convert_20160212183545.jpg


18歳の女の子に無慈悲な運命を与えるモノが神なのでしょうか?
うちの14歳の女の子にも無慈悲な運命を与えられましたが。
聞いてる?神様とやら?


いずれにせよ、脱退ではないので一縷の望みにすがって待ちましょう( ノω-、)




さて、昨日のお散歩。
仲良くガサガサと落ち葉の中に入って行く。


03_convert_20160212183602.jpg
※イメージ画


って!何した!?


04_convert_20160212183612.jpg


チャイ子は早々に切り上げたけど、おまえは頭突っ込んでなんかしてたでしょ?


05_convert_20160212183622.jpg


それは疑われるようなことばかりしてるからです(´・ω・`;)


06_convert_20160212183631.jpg


いいえ、思ってる以上にバカなのがキミです!

ほらこっちに来て・・・・

うわっヾ(;´Д`●)ノ


生臭っ!!!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


07_convert_20160212183640.jpg


おまえ、また落ちてる魚を食っただろ!?


08_convert_20160212183650.jpg


それがだな、クサフグやキタマクラだったら死んでるぞ?(;´艸`)
おバカだからそこまで判別できないだろ?
私も気を付けるけど、頼むから食べないでおくれ・・・・


追記
釣り人さま、釣りが禁止の公園内で釣りをするのは一歩譲って良しとします。
が、外道を公園通路に捨てないでください。
落ち葉の中に捨てられると当方、わかりません(´ヘ`;)




もう「私がセンター」を聞くことが出来ないのでしょうか?(号泣)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-02-10-Wed-18-26

第一話

昨日の続き。


話は数日遡る。


01_convert_20160210175941.jpg


ココちんの元に突如現れた一匹のトープードル。


02_convert_20160210175955.jpg


にっ!肉球戦隊トイプージャー!?


03_convert_20160210180006.jpg


彼女・・トイブラウンはココちんにそう言った。


04_convert_20160210180016.jpg


イタリアマフィアのプライドがある、ココちん。


06_convert_20160210180025.jpg


確かに。
しかし、ここだけの話、お馬鹿なトイブラウンはココちんのことをトープーだと思い込んで勧誘し、
最終話でマルチーズ:ココちんの裏切りに遭う!!っていうのが脚本みたいだよ。
獅子身中の虫ってヤツだよ!!


07_convert_20160210180035.jpg


と、妹が脳内ストーリーを語ってくれたヾ(´▽`*;)ゝ"
肉球戦隊トイプージャーを考えたものの、身の回りにホワイトがいなかったのが発端だそうな。


08_convert_20160210180046.jpg


無理だねー。キャバはイギリス犬だし、見た目も違いすぎるし。
だったら糞尿戦隊ダダモレンジャーでも結成したら?


09_convert_20160210180101.jpg


シートで排泄出来ないメンバーを集めるがいい( ´∀`)


010_convert_20160210180111.jpg


と、イタリア犬とイギリス犬のクォーターが申しております。

尚、2話以降の放映予定は未定です。




変な妹を持ったもんだ(´-ω-`;)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-02-09-Tue-19-33

プロローグ

土曜深夜3:00頃、目が覚めた。

自室の扉の向こうに何かいる・・・そう直感。
これは会ったらヤバイやつ!!絶対この部屋から出ちゃいけない!!
と本能が騒いだのでトイレも我慢して寝ました。
完全に頭も体も目覚めており、夢ではありません。
昔からたまにこんな感覚に襲われましたが、この家に来てからは初めて。


01_convert_20160209191953.jpg


オカルトを信じるか信じないかはアレですが、本能が警告したから何か災いがあったんでしょう。


02_convert_20160209192004.jpg


こういうのは初めてですが・・・


04_convert_20160209192024.jpg


深夜に出没する白黒の騒霊は良く出ます(´-ω-`;)ゞ
それはそれで結構厄介です(´・ω・`;)


05_convert_20160209192034.jpg


なっ!なにぃっ!!Σ(・oノ)ノ


06_convert_20160209192044.jpg


突如現れたトイホワイト!!
彼は味方なのか敵なのか!?
彼の正体は~っ!!!!?


続く。



快気祝いは送るものじゃなかったですね。お返しでした(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-02-08-Mon-18-30

快気祝い

唐突ですが、寝る前のブログチェックリストの中に、たこやきレインボーの春名真依さんが入っております。
何故かといいますと・・・・

春名真衣さん、超良いところのお嬢さん疑惑があるから確かめたくて。

ご両親の誕生日プレゼントは綿飴機(オモチャじゃない本式のヤツ)。
で、ちょっと前ですがこのブログ
これは自宅の玄関なの?自宅じゃないにしても、こんなの置ける広い玄関なのっ!?Σ(・oノ)ノ

春名真依さん、中学3年生。

我が家の中学2年生の娘は庶民の娘でございますが、昨日、ようやく退院しました。


01_convert_20160208180643.jpg


11日間の入院のおかげでニオイに敏感になりすぎて油のニオイがするモノが受け付けなくなっております(´・ω・`;)


02_convert_20160208180654.jpg


併せて音にも敏感になっており、帰宅してからストレスが溜まってる模様。


03_convert_20160208180704.jpg


んーーーーー・・・・・


04_convert_20160208180714.jpg


テレビに動物が出ると吠えちゃうもんね。
ご飯用意すると吠えちゃうもんね。
チャイ子さんがおしっこするとクッキー欲しくて吠えちゃうもんね。
自分はシートで出来ないのに。


05_convert_20160208180725.jpg


うーん。吠えるのを我慢するといいよ。


06_convert_20160208180736.jpg


でないと嫌われちゃうよ?


07_convert_20160208180748.jpg



ヾ(;´Д`●)ノ
嫌われないように、なるべく私が抱っこして抑えるようにしましょう(´-ω-`;)ゞ
私も、頑張ります(´・ω・`;)




春名家はミニダックスを飼っているようです。
良い家柄の犬はいい子なんだろうなぁ(遠い目)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-02-07-Sun-18-22

鋼の心

子供テニススクール。
通信簿をつけることにして数週間。

凹む子が多いかと思ったが全然。
○○より上手くなってやる!とモチベーションが上がって集中し出しました。
やっぱり競争心が原動力になりますよね。
逆に萎えちゃった子もいるかもしれませんが、それは競技に向いてないということでご勘弁願うしかありません。
全ての人間を満足させるのは不可能ですからね。
まあ、この反応に安心しましたよ。


さて、日曜日。
何故ブログを更新しているか?
それは仕事だったから。

何故仕事だったのかといいますと・・・

両親に歌丸師匠の寄席のチケットをプレゼントしました。
なのにうっかり忘れていて、本日・寄席の日にお客様との約束を入れてしまうの巻。


01_convert_20160207175929.jpg


プレゼントした手前、仕方ないので私が代行。

そして、娘ったら発熱により退院が今日に延びまして、父、病院に迎えに行けないの巻(´・ω・`;)


02_convert_20160207175939.jpg


こういうのはですね、父と娘の関係に暗い影を落とすのですよ。
頼みますよ、父上( ノω-、)
と、若干凹み気味の私。



それでも朝の散歩はサボれません。
休日センサー内蔵ですもの。


03_convert_20160207175952.jpg


そうだ!お散歩で!


04_convert_20160207180000.jpg


マルチーズさんにガウガウ&バイトされましたの巻ヾ(;´Д`●)ノ

もうね、公園通路で最初からガウガウしてるんですよ。
だから私達は反対側に行って大人しく通り過ぎようとしたら飼い主が寄ってくるんですわ。
挨拶しちゃえば大人しくなる子なのかな・・・?と思ったらいきなり鼻っ面を噛まれた(;´艸`)
だったら寄ってくるんじゃねぇo(*゚□ ゚*)o
犬が悪いんじゃない。飼い主が悪い。

さすがのティオ造も・・・


05_convert_20160207180010.jpg


そりゃ凹むよ・・・


06_convert_20160207180019.jpg


あら、凹んでなかった。
さすがの鈍感力といいますか、忘却力といいますか、パンチドランカーといいますか。

今日のことは忘れて、誰とでも仲良くなれる、天真爛漫なままでいてください。
お願いします。





ホームコート、雪にて3::00中止だそうです。転じて福となったのかな?♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-02-05-Fri-19-03

カオス

いつもニュースを観て、思います。

言葉尻を捕まえて、論破してドヤ顔している議員さん。

言うなれば、セットカウント0-2、0-5の0-40からサービスエースを取ってのドヤ顔ですよ。それ。
次のポイント、あなたのダブルフォルトで試合が終わるんじゃない?

欲しいのは論破じゃありません。建設的論議です。

とりわけ自民党が好きなわけではありませんが、


01_convert_20160205183936.jpg


いいぞ!良く言った!ティオ造!
実の無いこと、やればやるほど嫌われるとこに気が付いてくれ。


02_convert_20160205183948.jpg


おお!違ったか。
犬のお薬手帳だったか( ´∀`)



ところで、昨日ブログを更新しなかったのは、仕事後に娘の病院に行ったから。


03_convert_20160205183957.jpg


元気だったよー。
で、たまたま担任(31歳男性)の先生も来てくれてね


04_convert_20160205184008.jpg


関ジャニ∞(娘)vsももクロ(私)vsBIGBANG(先生♂)のカオスなヲタ合戦だったヾ(≧∇≦)ゞ
面会時間ギリギリまで三人でギャーギャー言ってたな。


05_convert_20160205184017.jpg


ってか、男性でBIGBANGファンがいるんだね。
私、曲から何から一切知らない無知ですけど(´-ω-`;)ゞ


06_convert_20160205184026.jpg


うん。なんか通った(´・ω・`;)


07_convert_20160205184036.jpg


チャイ子さんと私がお話してて嫉妬したんだね。
じゃあ、関ジャニの話する?ももクロの話する?BIGBANGは知らないから出来ないけど。


08_convert_20160205184046.jpg


だろ?
だったら邪魔しないで寝てなさい(´-ω-`;)ゞ




予定通り、明日退院です♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-02-03-Wed-18-25

今日から渡辺

最近、ラップで何かを表現している記事を良く読みます。
が、オッサンには


01_convert_20160203180039.jpg


としか思えません。
一休宗純が骸骨を杖の先に付けて練り歩きながら説教した・・・そんなイメージ(笑)


02_convert_20160203180049.jpg


某宗派のお経なんか、私にはこう聞こえます。


03_convert_20160203180058.jpg


でしょうね。
でもね、日本人のラップはちょっと格好悪く思えて仕方ない。
若い子は格好いいと思ってやってるんだろうけどね。
なので、ももクロちゃんもラップ曲は飛ばしますよ。アルバム出るけど。




ところで、本日仕事中。

事務所玄関に何かが激突Σ(・oノ)ノ
何事かと確認すると・・・


04_convert_20160203180108.jpg


おわかりいただけるだろうかw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
上手く撮れなかったのですが、鳥がガラス戸に激突し、鳥拓がくっきりとw
胴体、広げた翼、足までもがかなーりクッキリと跡が残っています。


05_convert_20160203180120.jpg


思えば今日は奇しくも節分。


06_convert_20160203180129.jpg


何かが来たけど入れなかったんですね。きっと。
鬼が入れなかったのだとポジティブに思いましょうヾ(´▽`*;)ゝ"


07_convert_20160203180140.jpg


しかも節目の日にこういうことが起こるとは・・・やっぱり何かを持ってる家系かも。


08_convert_20160203180150.jpg


それがですね。今年から豆撒きをしない事にしました。
なんでも渡辺姓は渡辺綱の故事から鬼が渡辺さんを怖がって避けるから鬼は外ー!は不要だそうな。
渡辺家とは血が繋がらないものの、家系図的には繋がっているので今日から勝手に我が家も「渡辺一族」ってことにしました。
故に、豆は撒きません( ´∀`)




あ!禁煙丸3年だ!もう大丈夫だな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-02-02-Tue-18-58

私、ゴシップ記事にあまり興味が無いのでその類の雑誌を購入することはほぼありませんが一言言いたい。


01_convert_20160202183243.jpg


記者の実名、担当部署、その部署の電話番号を必ず記せ。
記せないなら書くな。

あまりにアンフェアだと感じ、ずーっとこう思っております。





さて、日曜日に遡ります。


02_convert_20160202183253.jpg


来ません。こっちにも都合があります。
次の動きが出来ません(´・ω・`;)


03_convert_20160202183305.jpg


やっと電話がありましたが・・・


04_convert_20160202183314.jpg


私の両親、お見舞いに来てくれるのはいいけど迷子になるの巻(´-ω-`;)ゞ
ちゃんと地図を焼いて朱線書きして渡しました。
が、「沼津は土地勘があるから大丈夫!」と言って全然説明を聞いていなかったもんな。
結局、(車で)二時間近く迷子になり、ようやく辿り着く。
嗚呼、私の予定も二時間遅れる(´ヘ`;)


妹曰く、

05_convert_20160202183324.jpg


迷惑掛ける人間と掛けられる人間。
振り回す人間と振り回される人間。

父は典型的な前者であり、私と母は典型的な後者。
尚、妹も前者なので「蜂の巣や蟻の巣における働き蜂(蟻)の一定割合」的なものが自然に生じるのだろうか?
と、常々思っております。


06_convert_20160202183334.jpg


間違いないね。こいつは掛ける方だ。


07_convert_20160202183343.jpg


困った事に、迷惑掛ける側の人間には自覚が無いことが多いこと。


08_convert_20160202183354.jpg


絶対に長生きするよなぁ。
ある意味羨ましい(´-ω-`;)ゞ
生きるにおいて最強の武器は「鈍感力」かもしれませんね(苦笑)



帰りも迷子になり、気が付いたら何故か御殿場方面にいたそうですヾ(;´Д`●)ノ
母は「この方向は絶対違う」と思いつつも、父の機嫌が悪すぎて言えなかったそうな(涙)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
大きな声じゃ言えないけど、妻もそっち系、娘はこっち系w
2016-02-01-Mon-18-21

怪盗少女

前略、ティオ造の左後肢は何事も無かったかのようにケロリとして、一安心♪
が、そんなこんなで病院にも行かなければならず、犬達には少々寂しい想いをさせてしまっているここ数日。


01_convert_20160201180238.jpg


今週土曜退院は予め決まってるのでね。
ちょっと辛抱しておくれ。


そんな慌ただしい朝も、休日ならば行かねばならぬ。お散歩に。


02_convert_20160201180248.jpg


毎度毎度決まった草を食べるけど、美味しいのか?(´・ω・`;)


03_convert_20160201180258.jpg


しかも大量に食べるし。


04_convert_20160201180307.jpg


そか。美味しくて無害ならば何も言うまい(´・ω・`;)



じゃ、病院に行って来るからいい子でお留守番してるんだよー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜、帰宅後即ご飯。
その間にお風呂沸かしたり片付けしたり。

・・・・んー・・・・?


05_convert_20160201180317.jpg


ええっ!?Σ(・oノ)ノ

何が起こったの?
ちょっと時間を巻き戻してみようか?ヾ(;´▽`A``


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


06_convert_20160201180328.jpg


いつもの光景だな。


07_convert_20160201180338.jpg


(´・ω・`;) ?


08_convert_20160201180347.jpg


ヾ(;´Д`●)ノ


09_convert_20160201180356.jpg


チャイ子さんの生フード、半分以上食べおって!
キミは何食っても一緒だからカリカリフードでいいのo(*゚□ ゚*)o

もー。屋根に蓋しなきゃじゃんか。
いらん事を覚えおって【#・∀・】




ところで・・・ジョコビッチに誰か、鈴を付けてくれ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


