キャバい三連星  ~時々連邦の白いヤツ~

キャバリア三頭の健忘帳的ブログです。時々連邦の白いヤツも。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
2016-05-31-Tue-18-47

ドリル

病院、行ってまいりました。


01_convert_20160531182933.jpg


すっごいいい先生でした( ´∀`)
やっぱり、対話が出来て安心させてもらえるというのは必須ですよね。


02_convert_20160531182943.jpg


結果、やはり血液検査、CT共に異常なし。
が、直腸あたりで少し気になるところがあるとのことで大腸カメラ入れます。


03_convert_20160531182954.jpg


うん、明後日(笑)


04_convert_20160531183004.jpg


別に緊急ではなく、近い日にちでの空きが明後日だっただけですから(´ω`*)
大腸カメラは2回目。
麻酔下で行うからどうってことはありませんが、一日かけて下剤を飲むのが苦痛・・・
胃液(腸液?)で肛門が爛れるし(´・ω・`;)


05_convert_20160531183017.jpg


うん。悪いところのひとつやふたつ、見付かってくれた方が気が楽になるんだけどなぁ。


ところでティオ造さん、いいドリルっぷりだね♪
最近「柴ドリル」ってのを知ったけど、ティオ造さんもいい感じ♪


06_convert_20160531183027.jpg


でも柴さんには負けてるかなー。
ちょっと意識してドリル姿を撮っていきましょうかw





先週のCT、電子カルテに記載が無かったみたいで再度CTに回されかけました(汗)やっぱりヤブだ。にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-05-30-Mon-18-18

雑音

錦織選手、負けてしまいました。
雨天中断が無ければ・・・とも思いますが仕方ないですね。
フェデラーもナダルも不在の中、準決勝でワウリンカvsガスケの変態シングルハンドバック対決が観られることを期待しましょう。

しかし、全仏の観客はイヤだなぁ。
草トーナメントでさえ、コートに入ってるとギャラリーの会話もしっかり聞こえるもの(得にサーブ時)。
「無視する」とは言っても・・・あの雑音はねぇ(汗)




さて、土曜日のお話。


01_convert_20160530175200.jpg


そのつもりだったんですがね、うっかり忘れるところでした。狂犬病予防接種。
だからお洗濯は急遽延期です。


02_convert_20160530175213.jpg


ここはですね、動物病院の駐車場ですよ。
怖くないよー。すぐ終わるから安心してね( ´∀`)


03_convert_20160530175229.jpg


ティオ造、いつでもどこでも楽しそうだから助かるわぁ( ´∀`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


04_convert_20160530175241.jpg


チャイ子さん、私とお話してる間に終わったね♪


05_convert_20160530175253.jpg


ええ、注射は大丈夫でしたが・・・・


06_convert_20160530175305.jpg


心雑音が強くなっており、薬を飲むか否かのボーダーラインのようです。
が、心音はあるけど症状は全く出ていないのでダイエットしながら細かに様子見。
最近良く食べるからデブデブになってましたから(;´艸`)
まあ、心臓病は宿命ですから大事には考えず、受け止めるしかないですからねー。


07_convert_20160530175317.jpg


ティオ造は全然雑音が無いって。
そして、適性体重キープしてるからダイエットもしなくてOK♪
いつの間にかチャイ子とティオ造の体重がひっくり返ってたのはナイショ(;´艸`)


08_convert_20160530175330.jpg


とはいえ、キャバリア。
この症状が出だしたら注意!という小冊子をもらってきたからしっかり注意するね。


09_convert_20160530175341.jpg


わかったー!
しっかり見てるから長生きしようねー!!




私も明日、病院でございます。しっかり診てもらいましょう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-05-27-Fri-17-56

リケッチア

本日、降ったり止んだりのお天気。
気温も梅雨みたい。


01_convert_20160527173602.jpg


体調も芳しくないのでいっそのこと散歩も出来ないような土砂降りの方がありがたい気もしますが(´-ω-`;)ゞ

あ、散歩といえば・・・先日触れたドッグラン、「延期」とだけ貼り紙がありました。


02_convert_20160527173616.jpg


そもそも3月オープンだったはずですが・・・どうしたんでしょうか?
公園利用者の反対でもあったのかなぁ(´・ω・`;)


03_convert_20160527173629.jpg


町内の反対が無いことは間違いありませんので引き続き期待はしてましょう。



ところで、散歩・ドッグラン・夏・・・といえば心配なのは「ダニ」
今日の新聞に、ご婦人がダニに噛まれて死亡という記事が載っておりました。
しかも比較的近くの地域で。


04_convert_20160527173644.jpg


リケッチアだったかな?


05_convert_20160527173659.jpg


ホントに。
画像程度の草木にだっていますからね。
白い布を道路脇の茂みに這わせたところ、数mで何匹ものダニが付いてきたという実験を見たことがあります。
犬的に有効なのは、散歩直後のブラッシング。


06_convert_20160527173717.jpg


それと、人間が良く見てあげること・・・ですかね。
フロントラインは過信しちゃいかんですね。

しかし、ティオ造が噛まれてるのは見たことないなぁ。
薄毛だから???血が不味いから???





週末はゆっくり休んで体調を戻さないと!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-05-26-Thu-18-37

痴犬(しれいぬ)

そういえば、お伝えしようと思っていながらついつい忘れていたことが。

当ブログにお越しいただき、足跡を付けていただいた方のブログには基本的にお邪魔させていただくスタンスでおります。
が、数名の方のブログはお邪魔すると何故か不具合が生じてしまうため断念しております。
ご自分の足跡を確認して「あれ?」と思われている方、こんな理由でございます。
ご勘弁ください( ノω-、)


と、何故思い出したか?

それは、今日の更新が「おじゃましまーす」から書き始めたから(´-ω-`;)ゞ


おじゃましまーす(二度目)


01_convert_20160526181850.jpg


相変わらず顔がデカいなー。
でも可愛い可愛い♪


02_convert_20160526181903.jpg


今、おばあちゃんがご飯食べてるからね。
終わったら出してあげる。そしたら遊ぼうか( ´∀`)


03_convert_20160526181916.jpg


来たよー♪
ってか、ほぼ毎日来てるんだけどね(´ω`*)


04_convert_20160526181928.jpg


毎日撫でられて飽きませんか?(´・ω・`;)

・・・・って・・・・その左手はどうしたの・・・・?


05_convert_20160526181939.jpg


えっ・・・・?Σ(・oノ)ノ


06_convert_20160526181950.jpg


左手、治ったんじゃなかったの?
いや、治ったよね?
また囓って出血させちゃったんだ・・?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


07_convert_20160526182000.jpg


いやいや、教えてくれてありがとう(´・ω・`;)
疼いちゃうんだねぇ。可哀相に。


08_convert_20160526182012.jpg


いや、気にするよ(汗)
これから湿度も上がるから、悪化させないようにしようねヾ(;´▽`A``




骨格不全による神経障害があるから疼いちゃうんだろうなぁ(゜-Å)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



2016-05-25-Wed-18-42

洗濯しなきゃ

こんにちは。
最近、ブログをさぼりがちなマ・クベでございます(´-ω-`;)ゞ

薬も効かず体調が上がらず体力も無く、気力が全く出ないのであります。
やっぱり中性脂肪値が原因じゃないと思うぞ?ヤブ医者っ!o(*゚□ ゚*)o 

あるのは食欲ばかりなり・・・(一応)食事制限出てるのに・・・( ノω-、)


01_convert_20160525182341.jpg


大丈夫だと思うけど体力気力の欠如は気になりますなぁ。
ってか、「食べ子」の口で舐めないっ!!


02_convert_20160525182354.jpg


どうした?ティオ造も体がおかしいのか?(´・ω・`;)


03_convert_20160525182405.jpg


(´・ω・`;) ???


04_convert_20160525182416.jpg


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


05_convert_20160525182431.jpg


恍惚の表情してるんじゃないよ(´-ω-`;)ゞ


06-2_convert_20160525182443.jpg


やめなさいっ!ヾ(;´▽`A``


07-2_convert_20160525182454.jpg


痒いのね?わかりました。
出涸らしの気力を無理矢理絞り出して今週末洗濯してあげるから(´-ω-`;)ゞ


08_convert_20160525182509.jpg


我が家では、洗濯は基本的にふたり一組です。
残念ながらチャイ子さんも洗われるのです。


09_convert_20160525182520.jpg


皮膚を傷つけられちゃ大変だぁ。
犬の洗濯、頑張りましょう。



友人曰く「体力バカ」だったんだけどなぁ。
8の倍数の年齢とか言うけど、一気にダメになっちゃうのかなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-05-23-Mon-18-25

イカヅノ

私、金曜の夕方から背中まで痛くなり、金曜夜には痛みで寝返りも打てないほどに。
寝ようとしても胃の裏側の内臓部分がビクビクと軽い痙攣を起こしており、朝方には心筋梗塞で死んでいるのではないかと心配になりました。

故に、今朝一番で総合病院へ。

この病院、二年ぶりだったので「症状をお書き下さい」→「長期の下痢、胃痛、背中の痛み」と簡潔に書く。

診察室に呼ばれ、何の会話もなく「血液検査とCT撮ります」

私 「補則説明させてもらえますか?10日ほど前に薬の拒否反応が・・・・」

医師 「もう時間が経過してるから関係ないでしょ」

と、話を聞かず。

結果、中性脂肪値が相当高い以外に異常はありません。
これが原因で下痢が長期化することもあるから食生活を見直すように。

だと。

薬剤アレルギーに対してステロイドを大量摂取してるんですがね。
そうすると、副作用で中性脂肪値が上がるんじゃなかったかな?

しかも、血液検査の結果もCTの画像も一切私に見せず、診療終了。

あ、ダメな医師だ・・・と諦めて引き下がりました。


01_convert_20160523175744.jpg


その後、薬を貰う際、薬剤師さんに「こんな先生だったけどどうなの?」と聞いたところ「ありえないね」とのこと。

○曜の○○先生は新設で評判がいいから窓口で指名して再度診てもらったら?とアドバイスを頂きました。

よって、院内セカンドオピニオンします(苦笑)

話を聞くのも、不安を取り除くのも医師の仕事だと思うんだけどな。
背中の痛み、相当なんだけど。
やっぱ、田舎の総合病院はダメなのかな?



さて、背中が痛かろうが夜明けと共にお散歩の催促をしてくるこいつら( ノω-、)


02_convert_20160523175758.jpg


5時半は早すぎません?おふたりとも(゜-Å)


03_convert_20160523175810.jpg


半分寝ながら帰宅するとチャイ子さん丹念に毛繕いを始める。


05_convert_20160523175831.jpg


どうしたの?
種でも付いてる??
と、見てみたら・・・


04_convert_20160523175820.jpg


これは・・・?


06_convert_20160523175842.jpg


イカヅノっw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
餌擬ではなく、猟師さんが使うようなイカヅノだ(汗)


07-2_convert_20160523175851.jpg


うん、絡まりすぎて毛を切ったけど、怪我は無いみたい。
良かったよぉ。

やっぱりお散歩から戻ったら必ず全身チェックしなきゃだね。
怖い怖い(;´艸`)





私、医師に「当たった」記憶がございません・・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-05-20-Fri-18-24

天敵

天敵・・・・
それは漫画B・Bにおける高樹翎にとっての森山仁・・・
そういえば、森山仁も「蝶」と揶揄されていたっけ・・・



昨夜のこと。


01_convert_20160520180225.jpg


ティ・・・・ティオ造さん!!!!

大変です!天敵が来ました!助けてくださいっ!ヾ(;´Д`●)ノ


02_convert_20160520180240.jpg


私の天敵来襲です!!

惇來來ってか張來來ってか蝶來來ですよっ!!!(((((( ;゚Д゚)))))


03_convert_20160520180256.jpg


私・・・蝶と蛾が大嫌いでして・・・
他の生き物は大概どうにかなるんですが、こればっかりは近付くことはおろか、見ることもダメw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
蛾の中でもこいつが一番ダメなヤツ。
まさに連邦の白いヤツヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

これでも超頑張って近付いて撮ったのです・・・


お願い!
いつもみたいに窓越しにガウガウやって追い払って!!


04_convert_20160520180309.jpg


もし食べたら一生キミを愛することが出来ないでしょう。
だから食べちゃダメ。


チャイ子さーん!
助けてっ・゜゜・(/□\*)・゜゜・


05_convert_20160520180321.jpg


だから、近づけないんだって・・・・( ノω-、)

お願い!なんとか追い払って!!


06_convert_20160520180331.jpg


この居候の役立たずがっo(*゚□ ゚*)o

とりあえず、シェードを降ろして見えない作戦!!

が、外でパタンパタン音がする・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。





超ー怖えぇぇぇぇぇぇ!!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






2016-05-19-Thu-18-24

エネループ

東京オリンピック・・・
電通絡みの賄賂云々言われておりますが・・・

昨日のバレーボールも胡散臭かったなぁ。
審判ではなく、まさかの「タイの監督買収」みたいな。
私は長いこと観てますが、昨日のはさすがに興醒め&諸々疑ってしまったな。


ところで、飼い主の体調不良は犬達に伝播するもので・・・


01_convert_20160519180849.jpg


と、言い出す始末(´-ω-`;)ゞ


02_convert_20160519180900.jpg


ダメです!
これはあくまでもチャイ子さんのモノです!


03_convert_20160519180914.jpg


捨てませんよ。
あの手この手で食べさせるんです。


04_convert_20160519180926.jpg


で、チャイ子さん。どうして食べないの?


05_convert_20160519180938.jpg


ああ、一本グラグラしてて、気にしてるもんね。
じゃあ、スプーンで少しずつ食べさせてあげましょう( ´∀`)




ところで・・・

ティオ造さん?

あなたが動き回る度にう○ち臭くなるのは何故ですか?
臭いわりにう○ちが無いのは何故ですか?


06-2_convert_20160519180951.jpg


・・・そのエネループは・・・否定させてください(;´艸`)
お願いしま・・・

って!!耳のフリンジに付いちゃってるじゃんかっ!ヾ(;´Д`●)ノ
耳だけ洗うよっ!!




はぁ。まだ体調悪いのに休まらん(´・ω・`;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-05-17-Tue-18-57

犬走

我が県滅亡かもしれない5/17ですが、そんなこんなで絶不調の私。
ああ、今南海トラフ地震が起きたらトイレの心配がぁ!!!

絶不調だろうが南海トラフだろうが、ヤツらは譲らない。

夜明けと共に叫ばれる。


01_convert_20160517184513.jpg


と。
体調悪いし蕁麻疹だしまだ5時だしっ!!!!


02_convert_20160517184528.jpg


体中掻き毟りながらのお散歩。


03_convert_20160517184542.jpg


しかし、何故こいつらはサラダバーが大好きなのだろうか?


04_convert_20160517184555.jpg


とはいえ、ここは田舎町。
あちこちで雑草防止の除草剤を撒いております。
薬剤の恐ろしさは我が身を持って知った今日この頃。
気を付けてあげなければ。

と、そこへ朗報♪

ドッグランが出来るらしいよー♪


05_convert_20160517184609.jpg


そこ。


06-2_convert_20160517184623.jpg


だから、そこ。
後ろの雑草部分全部みたいだよ♪


07-2_convert_20160517184637.jpg


張り紙があったから近々着工みたい。


08_convert_20160517184651.jpg


近くて安全なドッグランはありがたいですなぁ。
完成を楽しみにしております。




未来人は2chのオカ板に来たのかしら?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-05-16-Mon-18-53

出血大サービス♪



01-2_convert_20160516184825.jpg


昨夜までカイカイ蕁麻疹でしたが、今日になってかなり治まりました。
が・・・


02_convert_20160516184841.jpg


昨日、下血でございました・・・


03_convert_20160516184857.jpg


大腸の粘膜がダメージ受けただけだと思います。
今日は出てませんので。


04_convert_20160516184909.jpg


もう一度出血があれば即病院へ行こうと思います。

そんなこんななので、今日も簡単更新で申し訳ございません。




風邪と膀胱炎は治った模様。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-05-13-Fri-19-13

ごめんなさい

不肖マ・クベ、ブログをサボっておりました。


01_convert_20160513185659.jpg


いや、正確に言うと書けない状態にありました。


02_convert_20160513185709.jpg


と、言いますのも、前回の膀胱炎の件で出てきたお薬。
これが暴走したようで水曜日の深夜、突然ショック状態に陥り激しい嘔吐感と手足の痺れ、
そして全身蕁麻疹&気管の腫れを自覚。
ああ、こりゃ抗生物質によるアレルギーだな・・・と自覚したため救急外来に行き、診療を受けました。
医師曰く、本来はこのまま入院すべきですがベッドが空いていないので・・・と帰され翌日も蕁麻疹が酷く、動けず。
今日も蕁麻疹全開ではありますがやらねばならぬ仕事があり出社した次第。

一度目に飲んだ際、足に軽い蕁麻疹が出てはいたのですが、私は元々慢性蕁麻疹を持っているので気にしていませんでした。
が、あれが予兆だったんですね。
いやあ、ホントに死ぬかと思った。


そして、ご迷惑をお掛けした家族・仕事、その他の皆様。


03_convert_20160513185719.jpg


薬に対するアレルギーは初めてだったのでビックリしました。
抗生物質の名前はメモって財布にでも入れておきましょう。


ところで・・・
救急受付よ。一言言いたい。
妻が電話でやりとり10分近く、私に代わってから5分、後、看護士に代わって同じ事を説明したら「その状況でしたら救急車を呼んでも構いませんよ!!」と言われた。
ああ、私も緊急性があるから救急に電話してるの。
アナキラフィシーショックなら死んでるぞ?受付。
マニュアルはあるのだろうが、素人なんだから名前聞いたらとっとと医師または看護士と代わってくれ。
と、次回は救急車を呼んだ方がいいな・・・と思った次第。
皆様、救急外来受付にご注意を。殺されかねませんので(汗)




現在、ステロイド、恐らく許容量MAX飲んでます(大汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-05-10-Tue-19-05

拝啓、小林製薬様

不肖マ・クベ、今日も風邪と戦っております。

熱は辛い、咳も辛い、止まらない鼻水も辛い。
しかし、もっと辛い辛い症状があり困っています ( ノω-、)


01_convert_20160510184742.jpg


思い切って言うからね?
ちゃんと守秘義務は守ってよ?
いい?


02_convert_20160510184756.jpg


このやろうヾ(;´Д`●)ノ


03_convert_20160510184810.jpg


今までに膀胱炎に罹ったことはありませんが、諸症状がドンピシャ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
こりゃぁ間違いないねっ!!

地味~~~~に辛い膀胱炎ですが、そもそもこの病は泌尿器科なんだよね?
脱ぐんだよね?カテーテルとか入れられるのかなぁ(((((( ;゚Д゚)))))


04_convert_20160510184821.jpg


と、ビクビクしながら風邪を診てもらうため、内科へ。
そこで「膀胱炎っぽいんですが・・・」と勇気を出して伝えると
「発熱で膀胱炎になるケースはありますからね。抗生物質を出しておきます」
と言ってくれた!!
先生、あなた、天使だよヾ(≧∇≦)ゞ


そもそも、50年近く生きてきて初めての膀胱炎?
加齢?発熱?それとも・・・・

ヤツを膝の上でわしゃわしゃ洗ったから?


05-2_convert_20160510184831.jpg


症状はその数時間後なんだよなぁ。


06-2_convert_20160510184842.jpg


うーん。
水が浸透しないパンツ、ありますか?
無いだろうなぁ。。。。




小林製薬様。
抗生物質を処方してもらえなかったらドラッグストアに走るつもりでした。
細かな痒い所に手が届くお薬の開発、ありがとうございます(ぺこり)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-05-09-Mon-18-32

洗濯周期

どうも。昨日から熱があるマ・クベです。
しかも、昨日は行かねばならぬ用事があり、練習に顔を出したところついついガッツリやってしまったマ・クベです(´-ω-`;)ゞ
ああ、熱で節々が痛い(´・ω・`;)


01_convert_20160509181336.jpg


そして、ダニ子さん。


02_convert_20160509181345.jpg


Wanを少し読んだところ、キャバの洗濯は2週間に一回程度( ´∀`)
と書いてありました(記憶)が、昔、獣医さんに「洗濯は体に負担が掛かるから皮膚トラブルが無い限り最大1ヶ月に一度」と言われたことを守り、我が家では今でもおおよそ一月ペースです。


03_convert_20160509181357.jpg


ヘルニア騒ぎの時は3ヶ月位入れなかったじゃんか。
獣医さん曰く「犬はお風呂に入れなくても困らないから大丈夫」だってw


04_convert_20160509181408.jpg


その顔はお風呂、不満?


05_convert_20160509181418.jpg


何故かお腹に垢が溜まるティオ造さん。
膝の上でひっくり返してわしゃわしゃ洗うとあら不思議


06-2_convert_20160509181430.jpg


大イビキをかいて寝てしまいますヾ(´▽`*;)ゝ"


07-2_convert_20160509181441.jpg


ダメです。よっぽど汚れた時は別として、一ヶ月に一回です。


08_convert_20160509181452.jpg


はぁ・・・


09_convert_20160509181503.jpg


私の労力に対してのご褒美を頂きたいところですよ。
おわかり?(´-ω-`;)ゞ



帰って寝よ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-05-06-Fri-18-03

改名

あっ!!!っという間の三連休。
飛び石のせいか観光地のここでも渋滞は無し。
こんな年もあるんだなぁ。


01_convert_20160506175021.jpg


あれ?どうしました?チャイ子さん。
テンション低いですねぇ?


02_convert_20160506175033.jpg


なんとっΣ(・oノ)ノ
南斗孤鷲拳ですか?白鷺拳ですか?それとも紅嘴拳ですかっ!?


03_convert_20160506175042.jpg


そう・・・それは昨日のことじゃったぁ・・・・


04_convert_20160506175051.jpg


おや?チャイ子さん、目やにが付いてますね。
取って進ぜましょう。

って・・・あれ・・・?取れないんですが・・・・
なんだ?これ?


05_convert_20160506175101.jpg


ええ、目を疑いましたよ。
瞼の縁にポヨンとダニがぶら下がってるんだものヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


06_convert_20160506175110.jpg


私、老眼が進行してましてね。
ダニだと確信するまで数分、除去すること数分掛かってしましました。
幸いなことにまだ深く噛みついてはいなかったので「ペリッ」って感じで除去出来、傷口もたいしたことないみたい。


07_convert_20160506175120.jpg


毛が生えていない0.数ミリの間・・・
凄いモノを見せてもらいました(笑)







フロントラインの季節ですなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-05-02-Mon-18-36

ざっぱーん!で、じゃっぶーん!

ティオ造が心配なせいか、夢をみました。
お風呂の準備をしていたらティオ造が走ってきて湯船に飛び込む夢。
心配してるにしてもなんだ?この夢(´-ω-`;)ゞ



その日曜の朝。


01_convert_20160502182539.jpg


おおっ!!


02_convert_20160502182550.jpg


おおおおおっ!!!


03_convert_20160502182601.jpg


みたいだね。今日はいつもの尻尾だヾ(´▽`*;)ゝ"


04_convert_20160502182611.jpg


そうはいっても気になるじゃん。
飼い主にしかわからない異変だけどさぁ。


05_convert_20160502182620.jpg


人間語が喋れないんだから察しようと思うわけですよ。私としては。


06_convert_20160502182629.jpg


ああああああっヾ(;´Д`●)ノ


07_convert_20160502182638.jpg


うん、写真撮ってる場合じゃなかったね(´-ω-`;)ゞ


08_convert_20160502182648.jpg


この予知夢でしたか・・・・
ちょっと読めなかった( ̄ー ̄;




さあ、やっと休日だー♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村