キャバい三連星  ~時々連邦の白いヤツ~

キャバリア三頭の健忘帳的ブログです。時々連邦の白いヤツも。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
2016-06-28-Tue-17-59

お休みします

妻の祖母逝去につき、


01_convert_20160628175137.jpg




02_convert_20160628175146.jpg


私もチャイ&ティオも元気です。


03_convert_20160628175155.jpg


多分、というのは明日、父が頸動脈の手術だから、何事もなければ、です。



それでは行ってまいります。
また金曜日に♪





いろんなことが重なりますなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-06-24-Fri-18-02

トライかあさん

外で誰かが呼んでいる。


01_convert_20160624175210.jpg


ああ、キミたちか( ´∀`)


02_convert_20160624175222.jpg


そろそろ旅立つってよ?おかあさん。


03_convert_20160624175248.jpg


ほら、おかあさん。お見送りしないと( ´∀`)


04_convert_20160624175235.jpg


でもほら、色目と口の裂け具合は似てるし。
あと、賑やかなところも。


05_convert_20160624175259.jpg


たぶん、土日で旅立っちゃうなぁ。
元気でね。
また来年、いらっしゃいヾ(´▽`*;)ゝ"




番外

06_convert_20160624175311.jpg


怖ぇぇよっ!!





例年だとすぐに第2陣が来ますが今年はどうでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-06-23-Thu-19-03

階段

最近、チャイ子さんの記事ばっかり(´・ω・`;)


01_convert_20160623185014.jpg


なので、こいつがこう申しております。


02_convert_20160623185004.jpg


いや、ほら、チャイ子さん、最近色々あったし(´・ω・`;)


03_convert_20160623185027.jpg


まさか。それはないよ。
でもさ、ティオ造さんアレじゃん。アレ。


04_convert_20160623185036.jpg


じゃあ、ちょっと記憶を遡ってみようか。
この前、あずき改め具志子が来た時さ・・・


05_convert_20160623185046.jpg


ティオ造さん、すごいいい子だったじゃん?


06_convert_20160623185055.jpg


具志子のお母さんに言われたじゃん。
「ティオ、落ち着いたよね」って。


07_convert_20160623185104.jpg


そうそう、登ってる系。
落ち着いちゃってネタが無い系(´-ω-`;)ゞ
なのにスリスリウロウロ、写真ブレまくり系ヾ(;´▽`A``

ようやく成犬の落ち着きが出てきたのは嬉しいんだけど、ブログ的にはちょっと複雑w





でも、無駄吠えは無くなりません(涙)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-06-22-Wed-18-38

甘えん坊

昨夜、帰宅すると「チャイ子がご飯を食べないの」とキシリア様が嘆く。


どした?チャイ子さん?


01_convert_20160622183006.jpg


なんでしょうか?


02_convert_20160622183015.jpg


歯磨き嫌がるところね?


03_convert_20160622183024.jpg


ちょっと甘えすぎじゃね??
でも・・・仕方ないか。
一欠片ずつ手で食べさせてあげましょう(´-ω-`;)ゞ


04_convert_20160622183032.jpg


結局、完食。
歯が痛いのは犬も人間も辛いよね。
他の歯は大丈夫みたいだから早く抜けちゃいますように。



私、口内衛生度は歯科衛生士さんにいつも褒められます。
なのに何故虫歯になりやすいのでしょうか・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-06-21-Tue-18-55

真意

昨夜、練習をしている横のコートでは中学生の女の子とお父さんが軟式を練習。
横ではお母さんとお兄さんが観戦。
初心者感満載で微笑ましかったのですが、途中、我々の練習をじっ・・・っと凝視しておりました。
最後はコートブラシの足を止めつつ15分くらいじっ・・・と。
その女の子が何故見ていたのか、真意はわかりかねますが、やっぱり中学から軟式と硬式を選択させてあげたいですねぇ。
調べてみると、軟式協会の利権問題が大きいように思えます。
メーカー○○の、認定マークが付いたユニホーム、ラケットじゃないと試合に出させません・・・・だってw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
様々な利権、メスを入れなきゃダメだよねー。
顧問の問題もあるから何故中学に硬式が少ないのか真意はわかりかねますけど。




さて、練習が終わって帰宅すると、こちらも真意はわかりませんが・・・・


01_convert_20160621182357.jpg


チャイ子さん、テンション激下がり(´・ω・`;)
どした?体調が悪い?
ちょっとこっち、来てみ?


02_convert_20160621182407.jpg


優しく言った私がバカだった。
拒否権はありません。
来なさい。



って・・・原因はこれか・・・



チャイ子さん、お尻とシッポの毛に大きな・・・






う○ちが付いてますよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


03_convert_20160621182417.jpg


まったく、ティオ造じゃあるまいし(´-ω-`;)ゞ


04_convert_20160621182427.jpg


このせいで動くに動けず固まってたんだね(´・ω・`;)


05_convert_20160621182437.jpg


まあ、構造上仕方ないんだけどね。


06_convert_20160621182447.jpg


そだね。ちょっと切っちゃおうか♪


07_convert_20160621182456.jpg


私が来たからにはもー大丈夫。
って、妙齢にしかわからないセリフかw




何故丹波哲郎か、自分でもよくわかりませんw
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



2016-06-20-Mon-18-53

大塚

本日は雨上がりの高温。
ああ、サウナ(;´艸`)
なのに、露天風呂の測量。横で源泉からもゴンゴン涌いてます(70℃)
コロスケかっ!ヾ(;´Д`●)ノ

しかしまあ、6月なのに暑いこと暑いこと。


ああ、6月・・・・。
そういえばこんな季節でした。


01_convert_20160620184017.jpg


あれ?チャイ子さん、これ、好きだった?
毎年渋々食べるじゃん?


02_convert_20160620184029.jpg


おまえは味わわずに鵜呑みだから覚えてないでしょ?
これです。山形の叔父さんか送られてきました♪


03_convert_20160620184038.jpg


値段まで考えたら最強の果物ヾ(´▽`*;)ゝ"
箱入りなんて庶民は買えませんものw


04_convert_20160620184047.jpg


今年はちゃんと噛むんだよ。味わうんだよ?


05_convert_20160620184055.jpg


叔父様、来年もおm・・・(以下、自粛)

ありがとう&ご馳走様でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆





さくらんぼ狩り、実は未体験です。行ってみたいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-06-17-Fri-18-27

歯ブラシ

昨夜、仕事を終え、帰宅すると、


01_convert_20160617181327.jpg


姫がダダをこねていた(´・ω・`;)
缶詰フードを少しずつ手であげても食べず。


02_convert_20160617181338.jpg


ティオ造は油断するとすぐ太るからダメです。


仕方ないので先にブラッシング&歯磨き。
嫌がってるけど無理矢理コットンで拭いてやる!!

終了後、数分。
床にコトンと何かが落ちた音。

すると、


03-2_convert_20160617181350.jpg


覚醒した姫がヾ(;´Д`●)ノ


04_convert_20160617181400.jpg


気になっていた歯が抜けてくれたね♪
喜んでいいことでもないんだけど、楽になったでしょう。


05_convert_20160617181411.jpg


でも、もう一本微妙な歯があるんだよね。
毎日コットンで拭いてもダメなんだなぁ。
やっぱりブラシが一番か。やらせてくれないけど(´-ω-`;)ゞ


06_convert_20160617181421.jpg


いや、どのみちあげませんよ(´-ω-`;)ゞ
ティオ造も日課の歯磨きしますよー!




今からでも歯ブラシ、やらせてくれないかなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-06-16-Thu-18-16

グラグラの実

昨夜帰宅すると、


01_convert_20160616180643.jpg


チャイ子さん?どうしましたか?(´-ω-`;)ゞ


02_convert_20160616180655.jpg


あらら(´・ω・`;)

前の晩は、


03_convert_20160616180705.jpg


あんなに、


04_convert_20160616180715.jpg


テンション高かったのに(´・ω・`;)


05_convert_20160616180729.jpg


暴れすぎましたかね?


06_convert_20160616180743.jpg


じゃあ、ご飯も食べませんか?


07_convert_20160616180756.jpg


お主・・・また歯がグラグラしてるんだろ・・?(´-ω-`;)ゞ
右の歯、早く抜けちゃえばいいんだけどねぇ。。。



日課の歯磨き、頑としてやらせてくれませんでした。珍しい(´・ω・`;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-06-15-Wed-19-30

貞子

貞子vs伽椰子。
邦画は全く観ないし興味はありませんがこのタイトルはそそられますなぁ。


01_convert_20160615184454.jpg


そうですか?
意外に身近なところにいますよ。きっと。


02_convert_20160615184914.jpg


ほら、後ろ・・に・・


04_convert_20160615184952.jpg


冗談ですよ。いるわけない^^


05_convert_20160615185120.jpg


ん?


06_convert_20160615185205.jpg


気のせいですよ。落ち着いて。


07_convert_20160615185333.jpg


はいはい。いい子だねー♪


08_convert_20160615185344.jpg


ん?


010_convert_20160615185517.jpg


ええっ?


09_convert_20160615185506.jpg


何かいるっ!!


012_convert_20160615185652.jpg





ご褒美まで欲しがる図々しい悪霊でした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-06-14-Tue-18-05

ビ・ン・カ・ン

待ちに待った6月14日ヾ(´▽`*;)ゝ"


行って参りました♪



大腸カメラの結果を聞きに( ´∀`)


01_convert_20160614174648.jpg


結果、全く異常無し。
出血や腫瘍はおろかボリープのひとつも無し。
症状から疑われる甲状腺異常や結石も無し。

なのに下痢は相変わらず。
強いて病名を挙げるなら過敏性大腸炎だそうです。
異常が無いのに症状が出ることは全部これになるんでしょうね。
心因性であることが多く、ストレスが溜まってますか?と訊ねられました。


02_convert_20160614174659.jpg


うーん・・・・


03_convert_20160614174717.jpg


無いね。全くヾ(´▽`*;)ゝ"
小心者で神経質ではありますが、忘れることに関しては秀でております。
故に、自覚できるストレスってあんまりありません。


04_convert_20160614174726.jpg


でも、症状はあるから対外的にはこの病名でいきましょう。
何か軽い異常があった方が安心だったんですが・・・仕方ない。


05_convert_20160614174736.jpg


ええ、体重は減らず、食欲旺盛なのであまり心配はしてませんでしたがお墨付きを貰えたので一安心。
心因性ならばこれで症状も治まるのかな?


06_convert_20160614174747.jpg


へい。動脈硬化は怖いので・・・少し摂生しましょう。
大好物の油と炭水化物をちょっと減らしましょう( ノω-、)





実は6~7年前に原因不明の下痢が続き、治まったのは8ヶ月後でした。これも過敏性大腸炎だった?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-06-13-Mon-18-53



01_convert_20160613183401.jpg


ヾ(´▽`*;)ゝ"


02_convert_20160613183413.jpg


朝7時だというのにこの暑さはなんだ!?
っていう土曜日曜( ´∀`)


03_convert_20160613183424.jpg


そだね。この気温は危険だ。
いつもの2/3位だけど帰宅しようか。

私、今日やらなきゃならないことがあるし。

さて、その今日じゃなきゃダメなこと。それは・・


04_convert_20160613183433.jpg


庭の梅、収穫ヾ(´▽`*;)ゝ"
今年の実の付きがハンパなく、一本しかないのに先週と併せ25~30kgにヾ(≧∇≦)ゞ
先週はまだ実が詰まってなかったものの欲しい方の催促があり収穫。
一週間おいたらパンパンになったいい梅が採れました。
あまりに出来がいいので脚立じゃ届かないところは木に登って収穫。
汗だくになって頑張りました♪

と、収穫が終わり、考えた。




この梅・・・どうしよう?



ご近所の欲しい方に配っても相当余るし、実家も要らないと言われ、我が家も昨年までの梅ジュースが消化出来ていない・・・
うーん。

結果、日曜に美容院だったので美容師さんに聞いたらちょうどスーパーで梅を買おうか迷っていたとのこと。
さらにテニス仲間に聞いたらもらってもらえるとのことでどうにか全て貰っていただけました♪


05_convert_20160613183443.jpg


ああ、ありがたやありがたや。
かといって、収穫しないと汚らしいだけなのでしないわけにもいかず。
来年は裏年だからいいけど、再来年はまた頑張って収穫しないと・・・




かなーり乱雑に収穫したのでかなーり落とし、落ちたヤツは廃棄。
また、ちょっとでも傷や虫が付いたのも廃棄。赤くなりかけも廃棄。
丁寧にやったらあと5kg以上はあったな。
ここまで採れたのは初めてですなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





2016-06-10-Fri-18-44

信じるか信じないかは・・・

あなた次第です・・・・


本日、山中の河川で測量中、ある一点から凝視されている気がしてなりませんでした。
もちろん、半径百mに人がいるはずのない場所。


まあ、アレな話ですがうちの母系はそういう家系。
私も30歳くらいまではその手の体験をしてきましたし、引っ越しても引っ越してもラップ音が付いてくる状況でした。
が、いつしかそういったモノも消え、忘れていましたこの感覚。
ちなみに、ラップ音に悪意は感じられませんでしたが5分~10分に一度程度鳴るのでやかましかった。


01_convert_20160610181111.jpg


非科学?
私、大腸カメラは2回目なんです。
他の不調なら神経質にはならないのに何故・・・?と言いますと。


今から20数年前、母の姉が突然失踪しました。
旦那さんに先立たれ、子供はおらず。
その独り暮らしの部屋に、朝食を食べかけた状態のまま失踪・・・
私の母には何かあった時のために通帳・印鑑の場所を教えてあったのですが、失踪後に母が見に行った際にはそれらはまだありました。
一週間後、再度行った時には部屋の状況は変わらないのに通帳と印鑑は無くなっていたそうです。

全く手掛かりが無い中、困り果てた姉妹達は小田原にある占い師(霊能力者?)を頼ることにしました。

電話で予約し、受付で氏名と生年月日を書かされ、占い師さんの前へ。

すると、母は一言も発してないのにこう言ったそうです。

「残念ながらもうこの世にはいないよ。宗教がらみかなぁ・・・不審だったこと、これで繋がるでしょ?」

母は思いがけず冷や汗をかいたものの、納得したそうです。
と、いうのも、この数日前の夢に亡くなった祖母(母の母)が出てきて「もう○○は死んじゃったよ」
と告げられたから。


03_convert_20160610181137.jpg


ともあれ、この占い師さんが「ホンモノ」と確信した母は自分の家族の事も診て貰いました。

父・・・○○歳に大病
私・・・腸の病気に気を付けること

父の胃ガン、的中。

よって、私は腸のトラブルでビクビクする20年(苦笑)

ただ、どうやらこの方、死期について語ってはいけないルールがあるようで、警告されたこと=死、ではないみたいです。


04_convert_20160610181146.jpg


今日の視線もアレですが、現在私は「不思議.ネット」を読み漁っておりますw
まー、怖いのなんのって!!

しかしですね、この不思議.ネットのどこかに書いてありました。
犬はこれら見えない災いを追い払ってくれる・・・と。


05_convert_20160610181156.jpg


たまーに壁に向かって吠えてるもんね。
きっと守ってくれてるんだ。頼りないけど。

ただ、9割はガラスに映った自分と、窓の向こうにいる虫に吠えてるけどねw

でも、災いは吠えて追い払ってください。
よろしくね♪





母曰く、我が家は亡き祖母に守られているそうな。
実際、父も妹も亡くなっているはずの祖母に命を救われています。
信じるか信じないかは・・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-06-09-Thu-17-58

間違い電話

父が検査入院から帰ってきたので結果を聞きに実家へ。

すると母、嬉々として捲し立てるの巻。

しかも、父の検査結果とは全く無関係な出来事を(´・ω・`;)


昨夜、電話が鳴ったそうな。


01_convert_20160609173934.jpg


母、当然出る。

先方「○○だけど・・・」


02_convert_20160609173945.jpg


○○に心当たり、無し。
なので当然こう訊ねる。


03_convert_20160609173953.jpg


すると困惑した様子で「ま・・間違えました」と言い、切られたそうな。


04_convert_20160609174004.jpg


しかし、母、再考。


05_convert_20160609174014.jpg


うむ。そうなのだよ。母上。


06_convert_20160609174024.jpg


私の名前、□□と書いて、○○と読まずに△△と読むのであります。

ってことで、結論。


07_convert_20160609174034.jpg


と喜んでおりました(´-ω-`;)ゞ


きっと、学生時の名簿が出回ってるんでしょうね。
だけど、読み方が何通りかあるのは避けた方がいいぞ?
それと、非通知だったそうだししきりに咳払いしてたそうだが・・・
私にその癖はございませんの。
咳払いすると父に「下品だ!」と叱られて育ちましたのでw
まあ、聞く限り、手慣れてなさそうですが・・・

オレオレ詐欺も名前を名乗るようになってしまったようです。
お気を付けを。






ってかさ、実家の一階が事務所なんだな。
電話も通じてるから私自身が取って、からかいたかったなぁ( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-06-08-Wed-18-37

シャッターチャンス

私、ほぼ毎日実家に寄っております。


01_convert_20160608175545.jpg


が、麻呂男の画像が少ない・・・(´-ω-`;)ゞ

その理由は・・・


02_convert_20160608175556.jpg


このとおり


03_convert_20160608175608.jpg


動きが止まらないから(´・ω・`;)


04_convert_20160608175619.jpg


ケージの中なら少しはマシなので撮れますが、ほぼ出ているものでシャッターチャンスがありません。

少しは落ち着かない?もういい歳なんだし。


05_convert_20160608175632.jpg


うちのティオ造よりも落ち着きが無い(´・ω・`;)


06_convert_20160608175644.jpg


しかもでかいし重たいし(´・ω・`;)


07_convert_20160608175657.jpg


うーん・・・(´・ω・`;)


08_convert_20160608175712.jpg


ココちん、あなたも大概落ち着きがありませんけどね(´-ω-`;)ゞ





しかも次の行動が読めないんだよね。この子たち(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-06-07-Tue-19-24

資質

今日の更新はシニカルです。
苦手な方はスルー推奨w





日曜の大会で一番聞こえた声。


01_convert_20160607184707.jpg


そうりゃあもう、あっちこっちで囁かれておりました。

理由はコート周辺の雑草の手入れをしないから。

実はこの市、数年前にこの公園の管理を入札により民間業者に託しました。
が、この業者があまり良いとはいえず、雑草は伸ばしっぱなし、ドッグラン計画もダラダラ、体育館の外部電源を勝手に使われていても気が付かず・・・
最悪は、夜、9:00ジャストにコートの電源を切られること。
市曰く、9:15まで職員の給与は出ているはずなんです。
なのに早く帰りたいからとコート内に人がいても9:00ジャストに電源を落とし、その時にはトイレも更衣室も施錠済み故使用出来ません。
そして9:05、帰っちゃう。給料返せよ。税金と使用料払ってるんだぞ!
これらを市の担当課に陳情しても「業者に依頼してますから」と交わされる。
じゃあ、業者の窓口を教えろと言っても教えてくれない。

あのね、同じ町内、1つ上の先輩はおたくの市議なんだ。
関連業種の懇意にしている市議さんも多いんだ。
ついでに、テニス協会長は県議なんだ。
そこを通して陳情を上げて、大事にしたい?


02_convert_20160607184717.jpg


入札で決定したのはいいけれど、ちゃんと管理者の資質を見なさいよ。
一般企業だったら「大恥」の管理体制だぞ。



資質といえばさ・・・


03_convert_20160607184728.jpg


参議院選挙が終わらないとリコール運動出来ないって本当?
だったら終わり次第リコール運動しなきゃ。
投票した人、責任取ろうよ。



これまた資質と言えば、北海道の少年。
まあ、大したモンですわ。


04_convert_20160607184741.jpg


でも・・・マスコミに英雄化されておりますが・・・
いいのか?ってね。


人や車に石を投げていたのが本当ならば
勉強が出来る生徒の答案用紙の名前を消して自分の名前を書き込んだのが本当ならば
これに、親が去った5分の間に行動を起こし、自衛隊宿舎で独り寝泊まりしていたことを鑑みると・・・・


少年の日頃の言動と、親御さんの心中が理解出来るような気がします。


自分の娘はごく普通の子です。
が、テニスを教えてると、言葉だけでは従わせることが出来ない子供がいることが理解出来ます。
従わせる・・・言葉は悪いですが、単に「人に危害を加えないこと」これを理解させ、抑制させることなんですけどね。
所詮ボランティアで教えているだけなので手は上げませんが、親、もしくは教師だったら多少の痛みなくしては理解させられないでしょう。
だって、泣くまで説教しても5分後にはすっかり忘れているんだもの。


05_convert_20160607184752.jpg


変な世の中になってしまいましたが、私は感情による暴力には反対です。

が、理性の抑制下における力と痛みによる教育には賛成です。

この二つ、混同してしまうと何も教育出来ない世の中になってしまうと思うのは私だけでしょうか?

もし今後テニスにおいて、罪無き子供が「理解出来ない子供」によって被害を被りそうならば、非難されようが私は力による痛みを与えると思います。


06_convert_20160607184802.jpg


いや、ティオ造さんは何やっても無駄だと悟りました。
諦めましたw




本質と資質、見極めて、誰の顔色も見ずに胸を張って行動したいものですね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-06-06-Mon-18-42

雨天決行

六月に入った早々、当地方も梅雨入りしました。


01_convert_20160606182408.jpg


仕方ないじゃん。雨だったんだから。


02_convert_20160606182419.jpg


うん・・・雨の中試合した。
ガッツリ8:30~18:00まで(´-ω-`;)ゞ
10:00には止むという予報を信じたんだけどねぇ。
結局夕方まで降ってたなぁ。


03_convert_20160606182430.jpg


大丈夫だよ。
かなりセーブしてやったから体のダメージ全く無いし♪


04_convert_20160606182441.jpg


だから、影響してないよ?


05_convert_20160606182451.jpg


事務所になんかいるっ!ヾ(;´Д`●)ノ


06_convert_20160606182501.jpg


ええ・・・
それは・・・ごめんなさい( ̄ー ̄;
体力が心配だったから前日にいっぱい食べて栄養取って、団体戦だったから空き時間が多くていっぱい食べて、最後も大勢でいっぱい食べたから・・・
腸の調子が悪いんだから摂生しなきゃいけなかったかな(´-ω-`;)ゞ
今晩は絶食しときましょうか・・・・・



団体戦の結果。
我が本隊はAトー初戦で(結果)優勝チームに惨殺。
私は横浜の友人チームと半々の混成チームで参加し、Bトー三位でした。
戦力的にAトーでは勝負にならないので予選は1勝1敗を狙ったオーダーで挑み、成功♪
ただ、準決勝は勝ち越せたはずなんだよねー。ちょっと悔しい。
※私はちゃんと勝ちました!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-06-03-Fri-18-19

夢、幻の如く

えーっと・・・こんにちは(´-ω-`;)ゞ


01_convert_20160603180101.jpg


サボってた訳ではないんですっヾ(;´Д`●)ノ
昨日、大腸カメラの検査でして、前日から下剤を飲んだりでお腹から下が大騒ぎでしてヾ(;´▽`A``
昨日は昨日で病院が緊急オペにつぐオペ&救急搬送でかなーり検査が遅くなり、帰宅は六時半でしたし。


02_convert_20160603180111.jpg


昨日は帰宅し、家族に「全く異常は見付からなかった!」と伝えました。
が・・・一晩明けてみると、麻酔下の中、どれが現実でどれが夢だったのか・・・区別が付かなくなっております。

最初、肛門に指突っ込まれて「痛いっ!」と叫んだのは間違いなく現実。
首を上げてモニターを覗き込んだら見やすい位置に動かしてくれたのも現実。
腸に空気を入れられて苦しかったのも現実。
最後、紙おむつに履き替える時の記憶も現実。
車椅子で部屋を移動してベッドに自分で移動したのも現実・・・

が、他は夢なのか現実なのか区別が付かなくなっております(´-ω-`;)ゞ


03_convert_20160603180124.jpg


白黒ハッキリせず・・・・でございます(´-ω-`;)ゞ
医師と会話した記憶は断片的にあるんだけどなぁ・・・


04_convert_20160603180133.jpg


使い道が間違ってる気はするけどそんな感じ。


まあ、再来週の診察で説明があるでしょう。
とりあえず入院はしなくて済んだし。


05_convert_20160603180143.jpg


だよねー。
麻酔下で違う名前を呼んでトラブった話も聞きますが、「まさかぁーヾ(´▽`*;)ゝ"」と思っておりました。今までは。

が、これはありえます(;´艸`)
身に覚えがあろうがなかろうが、ご注意を(笑)





私の前の前の方はそのまま入院だったようです。
実は私、日曜に団体戦なので緊急入院だった場合の対処を携帯にメモってありました(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村