キャバい三連星  ~時々連邦の白いヤツ~

キャバリア三頭の健忘帳的ブログです。時々連邦の白いヤツも。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
2016-08-31-Wed-18-00

気管支炎で呼吸がヒューヒューするものの、台風一過の晴れ間なので渋々現場へ。

今日の現場は~っ!?♪(゚▽^*)ノ⌒☆


01_convert_20160831173930.jpg


ええ、16年間閉鎖されている廃ホテル。
かつて、他の廃ホテルに入った時も心臓が止まる思いを何度も体験しました。
今回も、外周を回れないため一旦内部から調査。

伐採をお願いした業者さんと和気藹々と喋りながら階段を昇る。
5階から6階に差し掛かったところで、


02_convert_20160831173952.jpg


互いに沈黙・・・・


03_convert_20160831173942.jpg


ええ、結界のようにある線を境に空気の質が激変しました。
そこから先は、


04_convert_20160831174003.jpg


間違いなく「いる!」ので気にしないように歩くの巻。

ちなみにその業者さん、こういう廃家屋への侵入での不思議体験、恐怖体験を多く経験しており、過去のケースと照らし合わせても長居をしたらいけない場所であることは間違いないとのことヾ(;´Д`●)ノ

まあ、業者さんと私だけでなく、弊社従業員(霊感0)でさえ「何か声がしました・・・」と言っていたので間違いないでしょう。

とはいえ受注してしまった仕事なので「色々な事に」注意しながら作業しますが・・・多分、大丈夫でしょう。



それよりも、A市I山の廃ホテルの4階に気を付けろと先の業者さんから忠告を受けました。
仲間が「持っていかれた」し、故・宜保愛子さんが除霊に失敗した恐怖の場所だそうです。
また、若い女性の変死体もそこで発見されているとか。
関連業種の間では、そこの仕事だけは受けるな!!と言われ続けているそうです。


05_convert_20160831174013.jpg


知ってると知らないとじゃ大違い。
メモっておきましょう。
ホント、仕事、来ないでね(´ω`。)






一応、粗塩を擦り込んでおきますか(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-08-30-Tue-18-13

奇縁

金曜日、フラフラすると思っていたら、


01_convert_20160830175439.jpg


木曜もバテていたわけではなく、熱があったようです。


02_convert_20160830175449.jpg


昔から気管支が弱くてすぐに炎症を起こす体質です(´・ω・`;)
今も声が出ません。


03_convert_20160830175458.jpg


事故りました。100%私が悪い、追突事故ヾ(;´Д`●)ノ
前車に続いて信号待ちをしていたところ、「グシャッ」と音が。
ブレーキを踏む足の力が抜けていたようです(;´艸`)

平謝りし、一応警察に届け、保険屋さんに事後をお任せしたところ、「僅かに塗料(ナンバープレートの)が付いた程度だから修理も出さなくて大丈夫」と仰っていただけたようです。
ありがとうございました。そして大変申し訳ございませんでした。


そして、


04_convert_20160830175510.jpg


事故とは全く無関係な件ですが、お詫びに伺う前から疑念がありましたが・・・・訊けず終いで帰宅しました。


05_convert_20160830175519.jpg


高校を卒業し、年賀状だけはずーっと交わしている男です。

高校一年の時、全く面識が無いのにいきなり電話してきて「釣りのポイント教えろ」と言ってきて案内させ、2月の一碧湖では大雪の中、一緒にバス爆釣した貴方。
オショロコマが釣りたくて北海道の大学に行き、東京に来たと思ったら鱒が釣りたいと長野に行った、実家が新聞屋さんでデーモン小暮の物真似が上手い貴方。


06_convert_20160830175529.jpg


年賀状にブログURLを載せてるけど絶対アクセスしてないと思います。
そういうやつです。わかってます。

が、私も今年の年賀状が見付からないから電話出来ませんw
見付かったら電話しますのでよろしくヾ(;´▽`A``




十中八九、間違いないと思います。奇縁ですなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




2016-08-25-Thu-19-23

キャバ一揆



01_convert_20160825190931.jpg


(´・ω・`;)


02_convert_20160825191017.jpg


(´・ω・`;)


03_convert_20160825191242.jpg


不肖マ・クベ、軽くバテてます(´-ω-`;)ゞ


なので、昨夜の通常生活を記してお茶を濁しましょう。


04_convert_20160825191328.jpg


はっ!?


05_convert_20160825191351.jpg


なにっ?なにっ??


06_convert_20160825191416.jpg


一揆を起こされては困るな。近所迷惑だし。

だが!!ひとつ訊こう!何故だ!!?


07-2_convert_20160825191426.jpg


どこにっ!!?


08_convert_20160825191438.jpg


なんでそれで貰えると思ってんだ?このバカ犬がっ!o(*゚□ ゚*)o  




だが、可愛いは正義なのでクッキーを貰えたのであった。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
かくして今日も一揆は防がれたのであった。
2016-08-24-Wed-17-57

蛹化の女

昨日、日本語ボキャブラリーテストなるものをやってみました。
とある書き込みで「社会人なら最低30000点は取れないと恥ずかしいよねー」とありましたが・・・

約28500点(゜-Å)

それでも上位5%に入っているそうで。
良いのか悪いのか良くわかりませんが意外に面白かった♪


また、違うスレッドで「天才アーティスト(音楽系)だと思う日本人は?」とあり、即座に浮かんだのは


01_convert_20160824172850.jpg


立花ハジメ氏、ご存じ無い方も多いと思いますが、YMOのお三方が「彼は天才」と言っていたほどですし、最近まで様々な番組の音楽プロデュースをしていたようでエンディングロールで名前を見掛けました。
常に「人の10年先を行ってる」と言われている御仁です。


02_convert_20160824172912.jpg


天才天才・・・と言われても、明らかに何かの影響を受けていたり、模倣が見え隠れするのは「天才」じゃないとしましょう。
と、すると、これに松任谷由実、吉田拓郎、谷山浩子、矢野顕子を加えたところでしょうか。


ところで、麻呂男さん。なんでそんな構図ばかりで写ってるの?


03_convert_20160824172901.jpg


うん?


04_convert_20160824172922.jpg


はい?


05_convert_20160824172935.jpg


わぁぁぁぁぁヾ(;´Д`●)ノ


06_convert_20160824172944.jpg


なかなか生々しいからね。撮らないようにしましょうヾ(;´▽`A``


07_convert_20160824172954.jpg


それがですね、治りかけの時に、母がガシガシブラッシングされて傷付いたのかもしれないとのこと。
可哀相に・・・( ノω-、)
毛を切って、10円ハゲ状態にしたから早く治るよ。きっと♪


08_convert_20160824173008.jpg


話戻って、戸川純。
丁度4~5日前に戸川純の記事を読み、懐かしくなってYoutubeで見ました。
やっぱり天才ですね。鳥居みゆきも椎名林檎も申し訳ないけど相手にならん。
ちな、月並みですが高校時、レイダーマンはエンリピしてました。

この歳になり、アイドル(スタダだけ)しか聴かなくなったのは天才達の音楽が頭に残っているからなのかもしれませんw




疑似♪ロボット♪高性能♪識別不可能~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-08-23-Tue-18-16

名誉の価値は

昨夜のオリンピック総集編を観て、昨日の記事の間違いに気付きました。
福原選手のエッジボール、団体戦準決勝でしたね(大汗)
爺なので近々の記憶さえ混同してしまいます(´-ω-`;)ゞ

しかしまあ、さすがフジテレビ、下衆いですね
かなーり不快になってチャンネル回しました。



ところで、オリンピックも終わったので最後にひとつ言いたいことが。

メダル報奨金、金は500万、銀は200万、銅は100万・・・


01_convert_20160823174812.jpg


桁が一個違わね?って思います。


02_convert_20160823174823.jpg


錦織選手、銅メダルでしたが、適当なツアーに参戦して緒戦敗退でも貰える金額じゃね?


03_convert_20160823174832.jpg


リスクとメリットを秤にかけて、内心どっちに転んでるんでしょうか?

名誉は金で買えないとも思いますが、選手達に対する畏敬の念が足りないからこんな金額設定なのでは?
下手すりゃ役員報酬の方が高いでしょ?



04_convert_20160823174841.jpg


だよな。役員報酬減額と、天下り関連企業を潰して報奨金に回すべきでしょ。



昔々のこと、重・アリーシア組がヨットで銀メダルを獲りました。
後日、お会いする機会があったのですが、膨大な借金が残ったとのこと(知人が訊きましたが)
銀メダルの代償は借金だった・・・ってシャレになりません。

実はそのオリンピック、友人は望めばヨットで出場できました。
が、ヨットの運搬込みで2000万円自費(!)ということで諦めたそうです。

スポンサーが付いてない完全なアマチュア競技は諸経費も出してあげましょうよ( ノω-、)


05_convert_20160823174851.jpg


ねえ。これから競技だってのにエコノミーじゃあねぇ。
なのにお偉いさんはビジネスクラスなんでしょ?戦わないのに。


06_convert_20160823174901.jpg


スポンサーさんがしっかりガッツリ付いている選手はさておき、そうでない選手は名誉をかけて大きなリスクと戦ってます。
だからこそ、せめて報奨金はケチるな!!
と言いたいなぁ(゜-Å)





国民のために使うのが税金だろ?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-08-22-Mon-18-38

前略、呪われてる男ですσ(゚ー^*)
が、何にも不幸な事は起こりませんヾ(´▽`*;)ゝ"



さて、とうとうオリンピックが閉幕してしまいました。


01_convert_20160822180947.jpg


どの種目も非常に興奮させてもらいましたが


02_convert_20160822180957.jpg


そりゃあもちろん( ´∀`)


03_convert_20160822181008.jpg


ご本人達は失敗なんて全く考えてなかったとサラリと仰ってましたが、経験者からするとキ○ガイレベルのバトンですよヾ(≧∇≦)ゞ
前走者のスピードと自分のスピードを完全に信じていてもアレは出来ませんヾ(;´▽`A``
なんせ、単純な四人の合計タイムだとメダルになんか到底及ばないのをバトンでひっくり返した訳ですから。
もうね、失禁しそうでしたよヾ(≧∇≦)ゞ

泣いたのは個人戦福原選手の最後、エッジボール負け。
それだけに団体戦の銅メダルは嬉し泣きだったなぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
三位決定戦での緒戦、福原選手が前述そっくりのエッジボールで失点し流れが悪くなり負けた後、石川選手、伊藤選手の「私がメダルを獲らせる!!」的な気迫がね、15歳の伊藤選手が福原選手を励ますってね、もう途中から号泣(笑)

そんな楽しみが今晩からもう無い訳で。


04_convert_20160822181021.jpg


全米テニスまで我慢だなー。


05_convert_20160822181029.jpg


ん?ティオ造も寂しいの?それとも何か困ってるの?


06_convert_20160822181039.jpg


や、ほら、眉毛出てるからさ(´・ω・`;)


07_convert_20160822181051.jpg


ティオ造さん。困り眉が出ない子だったのに最近頻繁に出ます。
キャバの困り眉は成犬の証なんでしょうか?老化の証なんでしょうか?
ティオ造さんも実はシニア犬の仲間入りですからねぇ( ´∀`)






九月からは自分の試合が続きます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-08-19-Fri-19-34

呪い

オリンピックの話題が続く中、唐突ですが私・・・




呪われてるみたいです。


01_convert_20160819183248.jpg


確か、8/10の朝です。
夢で突然


「呪われてるよ」


と囁かれて飛び起きました


02_convert_20160819183314.jpg


心当たりはありませんが、エビ中の「禁断のカルマ」でも「憎まれない術なんてない」って歌われてるから何があるかわかんないしねぇ。
真偽はどうであれ、超不気味な夢の囁きでした。


03_convert_20160819183302.jpg


確かに。


04_convert_20160819183406.jpg


(´・ω・`;)


05_convert_20160819183438.jpg


最後、なんか違う(´・ω・`;)


06_convert_20160819183449.jpg



うむ。寝る前に必ず読んでるのも一因か(´-ω-`;)ゞ

が、気になるからお祓いに行こうにも・・・


07_convert_20160819183501.jpg


なんだよね。
喪が明けるまで、守護霊に任せるか(´-ω-`;)ゞ




その夢以降、何も災いはございませんw
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



2016-08-18-Thu-18-14

負けられない戦い

昨夜も堪能しましたオリンピック♪
ああ面白すぎる。

が、選手は様々な怪我や危険と隣り合わせ。


01_convert_20160818175348.jpg


陸上トラック競技で転倒すると、ヤケド&皮膚が摩擦で剥がされて大変なことになりますヾ(;´Д`●)ノ
我々時代はあのゴム性のトラックを「タータン」と呼んでいましたが今は何と表すのでしょうか?


02_convert_20160818175359.jpg


ええ、私も何度か転倒しましたが、治りにくい傷になるんですよ。
傷は大きいし、ヤケドと擦過傷が同時だし。


03_convert_20160818175411.jpg


それに近い傷がテニスでも出来ます。
ハードコートはもちろん、日本で主流のオムニコート(全天候型砂入り人工芝コートって言わなきゃダメだっけ?)でも。

日曜、ショートボールを打ちに行って、右膝を擦りました。
要は、60番位のサンドペーパーに助走を付けて膝を擦る感じヾ(´▽`*;)ゝ"
結果、只今30mmの円状に皮膚が剥がれております。(実測値)


04_convert_20160818175429.jpg


ええい!やめぃい!!!!


05_convert_20160818175439.jpg


それはですね、


06_convert_20160818175449.jpg


見たんですよ。ティオ造さん。


07_convert_20160818175459.jpg


大腸菌ウヨウヨですよっ(;´艸`)
化膿させたくないのでお止めください。

ペロペロ防止のため大判絆創膏を貼っていましたが患部が乾かず治りが遅い。
よって、今朝から剥がしたので今晩はティオ造との膝小僧攻防戦(シングルス)です。

負けられない戦いが、そこにはある。




男子卓球チーム、おめでとーございます!男女共にいいチームだ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-08-17-Wed-18-16

お願い

不肖マ・クベ、夏休みでしたヾ(´▽`*;)ゝ"


01_convert_20160817175245.jpg


とってもとっても短い夏休みでした ( ノω-、)


02_convert_20160817175257.jpg


なのに毎朝六時前に叩き起こされ、お散歩 ( ノω-、)


03_convert_20160817175307.jpg


それは仕方ないでしょ。オリンピック観るんだもん。


04_convert_20160817175316.jpg


へえ。だから毎朝頑張ったじゃんか ( ノω-、)



そう。オリンピック。
錦織選手のモンフィス戦で泣き、マレー戦で絶望し、ナダル戦でオロオロ。
福原選手の準決勝、絶望的カウントから追いつき、逆転し、観ているこちらまで吐きそうになり、最後のエッジボールで涙。
団体戦では石川選手退場後の応援で笑わせてもらいました。
バドの栗原選手の一挙手一投足に萌々ヾ(≧∇≦)ゞ
陸上女子3000m障害、10000mではトップ選手の凄さに開いた口が塞がらず・・・


05_convert_20160817175329.jpg


などと、超楽しんでます♪
今日~明日は卓球男子団体、バドが佳境ですから楽しみですし、他、目白押し♪


06_convert_20160817175338.jpg


私、全ての陸上競技が大好きです。なので、


07_convert_20160817175347.jpg


言わせてもらいます。


08_convert_20160817175356.jpg


小ネタ、不要です。

アナウンサーが増田さんの発言をスルーすることも増えたように思えます。
やりすぎは興醒めなので大人しく競技を観させていただきたい。
と、切に願います。

そして、明日も明後日も寝不足でしょう(´-ω-`;)ゞ
あと二日、仕事がんばろう(´・ω・`;)





ところで、スマップ解散の速報はNHKでのテニス実況中に必要だったのか?w
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-08-12-Fri-18-30

夢のカード

水谷選手、おめでとーございますっヾ(≧∇≦)ゞ

銅メダルも凄いけど、なにより準決勝の熱い試合が最高でした♪
もうね、超人ですね。あの反射スピード。


01_convert_20160812180207.jpg


ボールの軌道も変態だし、ボールが割れちゃうってのも変態ですわ(超褒め言葉)
中国選手にはラバーの補助剤疑惑問題もありますが、それが本当でもバケモノはバケモノですよ。
いい試合を観させていただきました♪

そして女子銅メダル、北朝鮮のキム選手、ランキング50位?????
TOP10レベルじゃないの?って強さなんですがヾ(;´▽`A``
国は関係なく、強打が持ち味のカットマンという新カテゴリー選手は面白いですね。
福原選手も相当我慢強く粘ってましたが・・・今回は残念ながら完敗でしたねぇ。
が、団体戦、期待してます( ´∀`)


02_convert_20160812180218.jpg


で、いよいよ・・・


03_convert_20160812180227.jpg


ここからが本番でございます。
錦織選手、超人と戦わなければなりません。


04_convert_20160812180237.jpg


モンフィス選手がどれくらい超人かといいますと、


05_convert_20160812180247.jpg


一応、2勝0敗で勝ち越してますが全くあてにならないでしょう。
この試合、私的には録画必須でございます♪


06_convert_20160812180257.jpg


ちなみに、テニス選手があまり良くわからない・・・という方。
2ちゃんねるに面白い書き込みがあったので引用します。(アフィブログじゃないからいいよね?汗)


デルポトロ(葡)…ジョコの生涯ゴールデンスラムを阻止した最強の迷惑ノーシード。なお、アルパカではない
アグー(西)…今期ずっと好調。なお、魚くんでもなければ豚でもない
ナダル(西)…男子ダブルス銀以上確定。前々回金メダリスト。なお、帽子をかぶってスペインの旗手を務めた
ベルッチ(伯)…地元のエース。クレーでは危険な男。なお、今大会はハード
モンフィス(仏)…目下絶好調。今期MS準優勝1回。こないだ500初優勝。なお、ポケモンマスターでもある
ニシコリ(日)…今期好調。MS決勝進出2回。なお、愛ちゃんとはもう無関係
ジョンソン(米)…錦織世代第2の男。今期ATPツアー初優勝。全英ベスト16。なお、大卒である。USA!
マレー(英)…今期全英王者。前回金メダリスト。なお、銀メダルを獲れば生涯シルバースラム達成

尚、シルバースラムとは全豪、全仏、全英、全米、オリンピック全てで銀メダルw
何気にフェデラーが達成してます。


07_convert_20160812180308.jpg


楽しみすぎて緊張してきてます(笑)

正座して見なきゃヾ(´▽`*;)ゝ"







ついでに、2ちゃんねるにデルポトロの用法が載ってましたw

「おい、電話で頼んだ蕎麦まだ来ねえぞ」

「すいません。今デルポトロなんで」

ちゃねらーって天才だなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-08-10-Wed-18-58

昨夜は妻子不在につき、私が帰宅してからごはん。

お待たせ♪さあお食べヾ(´▽`*;)ゝ"


01_convert_20160810184539.jpg


いつもより遅くてごめんねー。


02_convert_20160810184548.jpg


お詫びにおかわり(数粒)あげ・・・

んっ!!んんんんっ!?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


03_convert_20160810184609.jpg


また同じ所にダニじゃん!!
ダニ子じゃん!!(((((( ;゚Д゚)))))





ってことで、急遽、


04_convert_20160810184558.jpg


洗濯&フロントライン(´・ω・`;)
まだ吸血してないんだけど・・・・どこで拾ってきたんだ?( ̄ー ̄;


05_convert_20160810184618.jpg


そりゃ一蓮托生だし、チャイ子さんの方がもふもふだもの。
もしかしたら見えないところにいるかもしれないからね。


06_convert_20160810184627.jpg


今日はドライヤーもいい子にしてたね♪
ご褒美あげましょう( ´∀`)


07_convert_20160810184641.jpg


はい、いい子~ヾ(´▽`*;)ゝ


って・・・・チャイ子さんや・・・・





08_convert_20160810184652.jpg


シャンプーの度、毎回無言の圧を掛けてくるのはお止めください( ̄ー ̄;





どのみちお盆休みにシャンプー予定だったからかえって良かったかも♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016-08-09-Tue-18-38

シッカロール

なつーはこーかんがー♪


01_convert_20160809182348.jpg


いいえ。




痛くなりましたヾ(;´Д`●)ノ


02_convert_20160809182400.jpg


それはですね、日曜にハードな練習等をし、短パン&パンツを着替える間も無かったため汗の塩分にやられて
股ズレしたからヾ(;´▽`A``


03_convert_20160809182414.jpg


や、ほら、私は慢性蕁麻疹で毎日薬を飲んでるほど肌が弱いんですよ。
短パンの裾で一日中塩水を擦り込まれたから仕方ないんです(´-ω-`;)ゞ


04_convert_20160809182424.jpg


そして昨日、辛くてドラッグストアへGO。
私「ベビーパウダーはどこですか?」
店員「???」
あら、研修生って書いてある。
私「シッカロールって言えばわかります?」
店員「・・・・・・・・・・・?」
店員「・・・・シーブリーズじゃダメですか?」


殺す気かっ!!


05_convert_20160809182441.jpg


わかりません。
デブはデブでもそこまでじゃあありませんので。


ってかティオ造さん。
いっつも思ってるんだけどさ・・・


ガマグチヨタカに似てるよね?


06_convert_20160809182451.jpg


リンクは貼りませんが、興味がある方はガマグチヨタカを検索してみてください。
超可愛いでございます♪




股ズレの原因、一番はテニス短パンでのランニングだな。柔らかい素材じゃないと(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-08-08-Mon-19-03

Dog Days

一番楽しみにしていた女子重量挙げ。
八木かなえ選手は6位入賞に終わりました。
年齢的にもう一回イケるかな?東京にも期待しましょう。

他、興味のある種目だけ淡々と。

バレー。
いい加減宮下のセッター育成を諦めようよ(´ω`。)

卓球
大番狂わせはカットマン・・・気が付くとこれだなぁ。
団体戦は期待してます。

テニス
ジョコビッチ、初戦で一番当たりたくない選手だろうな・・と思ってましたし、コケる可能性は十分ある・・
と思ってたらホントに負けた(´ω`。)
ジョコハンターがワウリンカに加えデルポも復活でグランドスラムが面白くなるかも♪
錦織選手はコールシュライバーがちょっと怖いかなー。



と、熱い8月。
そして暑かった日曜日。


01_convert_20160808183739.jpg


暑かろうが朝はお散歩に。


02_convert_20160808183749.jpg


お散歩後、しばし家で休憩。


03_convert_20160808183801.jpg


13時からテニス、練習。
川沿いの気温計は36度也。


04_convert_20160808183810.jpg


16:30まで練習。
移動のため運転。


05_convert_20160808183824.jpg


18:00、テニス協会主催のの夏期スクールのお手間。
尚、私は高校生担当なのでかなーりの運動量。


06_convert_20160808183834.jpg


21:20、娘がコートに来る。


07_convert_20160808183843.jpg


さすがにヘロヘロだったので3.5kmウォーキングで勘弁してもらいました。

8月いっぱい、この修行僧のような日曜日が続きます( ノω-、)







しかも今日は登山みたいな仕事でした(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2016-08-05-Fri-19-52

夏は

なつーはこーかんがー・・・♪

残念ながら痒くはならないマ・クベですσ(゚ー^*)

もう一回言っておこう。
痒くならねぇよ(怒`・ω・´)
変な先入観植え付けやがって(´・ω・`;)


ともあれ、夏、到来です。

夏が来ると、チャイ子さんは視界から消えます。


01_convert_20160805193925.jpg


一日の9割はここで過ごしていそう。
そこはどこですか?


02_convert_20160805193937.jpg


もっふもふだからね。
どこでも涼しいところにいてください( ´∀`)


ティオ造は通年、通常運転。


03_convert_20160805193947.jpg


(´・ω・`;)


04_convert_20160805193957.jpg


(´-ω-`;)ゞ


05_convert_20160805194007.jpg


(´-ω-`;)ゞ


06_convert_20160805194017.jpg


ヾ(;´Д`●)ノ


昨夜撮った写真を組み合わせるとこんな感じですが・・・ティオ造も元気ですヾ(´▽`*;)ゝ"






夏は太るので、受験で体が鈍ってる娘とランニングをするハメになりました(涙)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2016-08-04-Thu-18-39

だに

不肖マ・クベ、約25年の測量人生で最大のミスを犯しましたヾ(;´Д`●)ノ
財産を扱う業務ではなく、計画設計関連でのミス。
日頃から数字の扱いには注意はしてますがどこかで油断してたんでしょうね
猛省し、全力でフォローしましたが・・・関係各位様、本当に申し訳ありませんでした(´A`。)

そんな中、リフレッシュを兼ね、夜中に冷たい飲み物を買いに外に出るとヤモリさんがいっぱい♪
光に集まった虫たちを食べに集まった模様。

ヤモリは家守とも言うな・・・と思ったら、見掛ける場所は必ず乾燥しているところであることに気付きました。


01_convert_20160804181622.jpg


湿気の無い住宅=長持ち&病気になりにくい。
だから「家守」と名付けられたのかもしれませんね( ´∀`)


湿気といえば・・・・

耳の中、湿気&汚れで耳ダニ疑惑のチャイ子さん。

どんなに遅く帰宅しても耳掃除だけは頑張ったおかげで綺麗になりました♪


03_convert_20160804181640.jpg


うん。病院に行かなくて済んだね( ´∀`)


04_convert_20160804181649.jpg


ティオ造さん・・・?


05_convert_20160804181659.jpg


じゃなくて、ティオ造!
ついこの前まで耳は綺麗だったのにチャイ子さんと入れ違いで突然すっげー汚れてるじゃんかヾ(;´Д`●)ノ
こりゃ耳ダニ「疑惑」じゃなく耳ダニだよヾ(;´▽`A``

それと昨夜、鼻の横に何かポツンとあると思ったら・・・
ダニじゃん!ダニっ(;´艸`)

なんで突然ダニ娘になったの( ノω-、)


06_convert_20160804181708.jpg


・・・・確かに・・・・

とにかく、全力で治すからね!!






一週間、薬剤で耳掃除してみます。ダメなら病院だ。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2016-08-03-Wed-21-08

生存確認

ずいぶんとサボっておりました。


仕事のトラブル・・・というか私のミスで大事になりまして・・・・
大量の図面と計算書等を必死で訂正しておりました(大汗)


たぶん、今晩で終わるはず・・・


なので、明日ちゃんと更新します(汗)


01_convert_20160803210325.jpg




とりあえず生存アピールでしたw
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村