キャバい三連星  ~時々連邦の白いヤツ~

キャバリア三頭の健忘帳的ブログです。時々連邦の白いヤツも。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2017-03-15-Wed-17-59

当歳

昨夜。


01_convert_20170315174532.jpg


背後に忍び寄る影。


02_convert_20170315174540.jpg


今、手が離せないんだけど・・・何かな?


03_convert_20170315174549.jpg


んー。食べさせていいモノか悪いモノかわからないから今回もあげません。
ごめん(´Д`。)

して、その物体は・・・・


04_convert_20170315174559.jpg


サザエ。
帰宅寸前に頂き、妻子は夕飯を済ませていたので一人で7個・・・
4個お造り、3個壺焼きで食しました。
時間があれば炊き込みご飯を作ってサザエ尽くし御膳にしたかったぁ。


05_convert_20170315174608.jpg


まあまあ、そんなに残念がらなくても。
明日(今日)はちょっといいモノ食べさせてあげるから♪


06_convert_20170315174618.jpg


いいえ。ケーキですよヾ(´▽`*;)ゝ"


07_convert_20170315174626.jpg


だって今日は3月15日。
有安杏果チャイ子さんの誕生日だもの( ´∀`)

おめでとう♪8歳(9歳?)


08_convert_20170315174635.jpg


今年も無事に誕生日を迎えられました。
が、犬の年齢は当歳=0歳?当歳=1歳?
競走馬は統一したけど・・・犬はどうなんでしょうか?
わからん。






実は帰宅してから芋を蒸かして冷まして・・・・が面倒だからケーキにしたってのはナイショ(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

2017-03-15-Wed-20-07

今日は、はな、ココ、チャイのお誕生日ですね。3匹ともいつまでも元気にいてほしいと願います
2017-03-16-Thu-10-15

チャイ子さん、お誕生日、おめでとうございます!
ワンちゃんも満年齢で、8歳でいいのでは?
末広がりの8歳の方が、縁起がいいですもんね♪
2017-03-16-Thu-14-46

チャイ子さん8歳のお誕生日おめでとう♪
今年はケーキなのね~チャイ子さん嬉しいね。
本当はお芋のほうが好きだったりして~w
うちのキャバさんはお芋が大好物よ~笑
2017-03-16-Thu-18-38

Re: タイトルなし

ココの家族様

ココちゃん!そしてKさんのところのはなちゃん!お誕生日おめでとうございます♪
あれから・・・車山から来て8年経っちゃったんですねぇ。
あっという間でした。
みんなシニア犬になっちゃいましたがまだまだ元気で長生きしてもらいましょう!
そして、近々三頭で再会しましょう!
2017-03-16-Thu-18-42

Re: タイトルなし

サチの旦那様

お祝いいただきまして誠にありがとうございます♪
そうですね、末広がりとは盲点でした(笑)
数える年齢は少ない方がいいですし、これから満年齢で表記するようにします。
一応8歳からシニア扱いでしたっけ?(それとも7歳?)
中年男性と中年犬で養生していきますね~。
2017-03-16-Thu-18-45

Re: タイトルなし

未来ママ様

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
以前ケーキをあげたのですがイマイチ食い付きが悪くて・・・
と、思ったら今回のは口に合ったのかガツガツ食べてくれました。
でも、ケーキを作った方には申し訳ありませんが、サツマイモの方が好物なのは間違いないようです(苦笑)
例外なくどの子もお芋は好物みたいですね。
来年は自作します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://triplestar315.blog.fc2.com/tb.php/1145-a6e37ca2



