キャバい三連星  ~時々連邦の白いヤツ~

キャバリア三頭の健忘帳的ブログです。時々連邦の白いヤツも。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
2017-03-16-Thu-19-04

めでてぇな!

昨日、チャイ子さん生誕祭ヾ(´▽`*;)ゝ"

そして、娘&姪っ子の高校入試合格発表!!
どちらもめでたく志望校に合格しました( ´∀`)

ちなみに、私の高校の同級生数名がここを覗いてくれてるのですが・・・
娘の希望→バレーボールが強すぎず弱すぎず、頑張れば県大会に行けるレベルで偏差値が合致する普通課共学高校。
イコール、我々母校なんですがっ!!
駅前に何もないという理由で却下され、西の方の高校に進学しました。
も・・・申し訳ない(涙)


01_convert_20170316184616.jpg


はっΣ(・oノ)ノ


02_convert_20170316184625.jpg


うむ!おまいらに高校云々は関係ないなっ!

ならば喰らえっ!!


03_convert_20170316184637.jpg


意外に大きいから半分ずつね。


04_convert_20170316184645.jpg


でしょ?果物系は食い付き悪かったからカボチャにしてみたの。
これならチャイ子さん食えr・・・・


05_convert_20170316184654.jpg


ヾ(;´Д`●)ノ
ホントに奪い取られたの図。
お皿に移す間も貰えなかった(´-ω-`;)ゞ


06_convert_20170316184704.jpg


ティオ造さん。ケーキも飲み物じゃあありません。
またあげるから(´・ω・`;)


07_convert_20170316184712.jpg


次はティオ造さんの誕生日ですね。
実は今回2個買って、ちょっと大きすぎたから1個は冷凍してあります。
買い忘れるってことは無いからご安心ください。


08_convert_20170316184722.jpg


三週間寝続ける気か(´-ω-`;)ゞ





味見したけど結構甘かった♪カボチャの甘味♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

2017-03-17-Fri-09-34

お嬢様の高校合格おめでとうございます!

世間では、満7歳からシニアと呼ばれてますけど、
それって、平均寿命10歳くらいな前提のことだと思うので、
小型犬と大型犬でも全然違うと思いますよ!

我が家は、7歳くらいではシニアとは呼んだことも思ったこともありませんが、
キャバリアやコッカーだと、
10歳からはシニアなんだということを、実感しています!
2017-03-22-Wed-18-14

Re: タイトルなし

サチの旦那様

お祝いのお言葉、ありがとうございました!
自宅から1時間の通学ですが、妻の実家から歩いて10分の高校です。
多分、部活が遅くなったからといって泊まってくるようになうんだろうなぁ・・・
ちなみに、実家は中華料理屋なのでお弁当を忘れたら走って食べに行けばいい(笑)

確かにシニアはまだ早い・・ですよね。
見た目や動きはまだシニアじゃないですし。
でも、ちょっと心雑音が出てきてるのでシニアフードに変えてます。
チャイ子さん、勘弁なー(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://triplestar315.blog.fc2.com/tb.php/1146-b6aff556