キャバい三連星  ~時々連邦の白いヤツ~

キャバリア三頭の健忘帳的ブログです。時々連邦の白いヤツも。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
2017-04-20-Thu-18-33

執念

なっ!なんか変な動物がいるぞっ!!


01_convert_20170420182144.jpg


おまえか(´・ω・`;)
飼い主に内緒でクーリッシュでも舐めていきなさい。


02_convert_20170420182156.jpg


ええええええええっっ!!(((((( ;゚Д゚)))))


03_convert_20170420182209.jpg


そうか(´-ω-`;)ゞ


04_convert_20170420182221.jpg


だからといって、脱走して道路に出ちゃぁいけないよ(;´艸`)
君は骨格不全だから猛ダッシュ出来ないんだし。


05_convert_20170420182233.jpg


そう、このティオ造でさえ、リードから手が離れちゃっても待ってるからね。
一応いろんな危険性は把握しようね。

ってことで、ココ&麻呂男も予防接種に。
外に出て帰宅したものの物足りなかったようで柵の隙間から無理矢理抜け出していました。
そして、私の視界を見慣れた白いモノがテケテケ・・・・
いやあ、危なかったぁヾ(;´Д`●)ノ






今まで出なかったのに・・・執念で出たんだな(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://triplestar315.blog.fc2.com/tb.php/1160-cb55c5c4