fc2ブログ

キャバい三連星  ~時々連邦の白いヤツ~

キャバリア三頭の健忘帳的ブログです。時々連邦の白いヤツも。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
2017-05-11-Thu-18-58

祈ってます

何度か書いてますが私が今ブログを書いてるのは3つの偉大なブログの影響があるから。

・ チャーリーと下僕の毎日。
・ ちわわん生活
・ ねむるちゃんノおねいちゃん


私のブログが6年目ってことはどの子も歳を取るわけで。
特にぷく君。一進一退・・・
ねむるちゃん、耳が・・・


00_convert_20170511180654.jpg


面識も無ければブログを通してご挨拶をしたことも無い。
が、かれこれストーカーのように7年位ブログ越に追っていれば我が子のような感情さえ沸いてきます。
言葉にはなりません。そして月並みですが、頑張って!


01_convert_20170511180713.jpg


そして、ねむるちゃんの記事を読んで慌てて確認。
チャイ子さん、聞こえてる??


02_convert_20170511180726.jpg


じゃあ、どこか悪いところはあるかな?


03_convert_20170511180744.jpg


歯がねぇ・・・パピーの頃からコットンで拭いてたんだけどねぇ。
こればっかりはもはや早く抜けるのを待つしか無いなぁ。


次、ティオ造?


04_convert_20170511180758.jpg


そか。どこか悪いところは?ある?


05_convert_20170511180811.jpg


大丈夫。出来の悪い子ほど可愛いもんだから♪


06_convert_20170511180826.jpg


すべての子が、元気で、長生きしますように。
祈っています。




上記ブログの御三方、勝手に記事にして申し訳ございません。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://triplestar315.blog.fc2.com/tb.php/1167-67f4d8a8