キャバい三連星  ~時々連邦の白いヤツ~

キャバリア三頭の健忘帳的ブログです。時々連邦の白いヤツも。

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
2017-06-08-Thu-19-06

百箇日

いやはや・・・またしてもサボって放置しておりましたこのブログ。
更新しなければとは思っているのですがこなせどこなせど仕事は減らず・・・でして・・・

スマホ更新を覚えようかと真剣に考えております(汗)
空き時間にどこでも出来るしね。


ところで日曜日、父の百箇日でした。
あっという間の3ヶ月。


01_convert_20170608183638.jpg


ほら、四十九日と一緒にやったから法要は無かったし。いいじゃん。

って思っていたら予選全勝しAトーナメント一回戦、突如強風が吹いて対応出来ず・・・負け・・・
負けたら風が収まった・・・(←ホント)


02_convert_20170608183654.jpg


故人の節目に何やっとんのじゃ!!って言われたのかな?
25年前も祖母の百箇日の日に私は大きな単独事故をしたっけな(大汗)

ああ、そういえば初めて父が夢に出てきたっけ。


03_convert_20170608183709.jpg


なんか、狭い地下に案内されて「ここが今の住まい。狭いけど慣れたら快適だぞ」って言ってた。
それだけの夢。


04_convert_20170608183721.jpg


と、思うでしょ?


05_convert_20170608183733.jpg


そうなの。だから近々納骨するんだよ。
だから勝手に脳がそんな夢を見させたのか、(お墓に)行って来るぞ・・・と言ってきたのか。


06_convert_20170608183744.jpg


そして、今日の更新から亡父のコンデジです。


07_convert_20170608183755.jpg


ホント、写ってたら申し訳ないっす(笑)




そんな近況報告よりも仕事のアドバイスください(泣)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2017-05-30-Tue-19-14

あっちっち

01_convert_20170530190821.jpg


金曜日は涼しかったものの、水遊びをしている観光客も多かった暑い土日でした。


02_convert_20170530190612.jpg


朝八時でも暑いねー。一時間早く散歩に出なきゃだな。


03_convert_20170530190643.jpg


ダメです。暑くてもダメです!


04_convert_20170530190658.jpg


準備が必要なんですよ。
せめてバスタオルを持って来てないと無理!ダメ!


05_convert_20170530190710.jpg


ティオ造さん!ダメなものはダメなの!!


06_convert_20170530190723.jpg


だーかーらー!
ダメですっ!!






結局、ふたりとも足だけ海水浴(強行)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村